衝撃的坊主遠征。

今朝7時に待ち合わせて、大分までかっ飛ばしてきました。
c0019951_2217282.jpg

同行者Y一郎さん撮影。
いつもの竿背負いスタイルです。
c0019951_22292012.jpg

c0019951_22183186.jpg

トンネル内にて。
目的地について、常連になった為か駐車料金が安く済んだり。笑。
いきなりアロワナ発見でテンション上がるけども、全くもって反応なし。
金色のでかい魚が2回、パン食ったけども合わせに失敗してバラス・・・・。

てか、今日は激渋でテラピアすら釣れない・・・・・。
アヒルがえさまくたびに現れて、魚が逃げる・・・・・。

おまけにですよ。

僕の食パンを袋のままくわえて、逃げようとするので、竿でアヒルを威嚇して回収。
そして、食パンで手前に寄せて、反省しろ!!といわんばかりに、クチバシ持って
押さえ込みで合わせ技1本!!!
人のものを盗るというのは、大罪だと身を持って分からせて
あげようとしましたが、何度も襲撃に現れます。
仕方ないので場所移動。

そこで、地元キッズとなかよくなりまして、旅館のせがれみたいです。
色々教えてもらったので、超レアなルアーを贈呈。笑。

c0019951_22282290.jpg

年の差17歳ですがそんな関係なくてすぐ、チビッコとなかよくなる癖があります。
小学校低学年知能のオーラが吹き出してるんでしょうかね~~。

地元チビッコが池に入るのに、自分が入らないでどうすっか!!と
靴脱いで入水。
ここまできたら小学生レベルですが、涼みに入ったのも一理あります。
c0019951_22314534.jpg

5歩ぐらい歩いたら、いきなりぬかるみになり、下半身ずぶぬれ・・・。
観光客大多数の中、もうやけくそです。
c0019951_2233292.jpg

c0019951_22333744.jpg

c0019951_2234082.jpg


Y一郎氏のルアーに巨大物体Xが猛スピードで追いかけてきましたが、
フッキングまで到らず。
激スレなんですかね・・・・・。

4時に終了で帰宅しようとコンビニで休憩してたら、
単車にバックした車が追突・・・・。

単車倒れる・・・。
起こす
ブレーキレバーが角になってる・・・・。
バイク屋にいくけども、パーツがなく、仕方なく地元で直すことに。
一応示談になりまいたが、
空の野池に水が潤ったという感じですかね。
明後日ブレーキレバーとブレーキパッド直してきますわ。

先日オイルとアクセルワイヤーとエアフィルター変えたら、調子がよくなって、
高速でもけっこうスムーズにスピードがでたりした。

そいで、さっき友人に電話したら教員免許一次合格!!したそうです。
2次も受かれば、
来春より先生みたいです。

この時代にいない感じの教師になることが間違いないと思うので、
是非、受かってほしいと思う。
今日大分に釣りいったら、何やってんの?って
だから、釣りだって、土曜の夜も月曜の夜明け前とひたすらにーー。

相変わらず元気だな~ってさ。

とりあえず、次の山場は仕事後にオールで四国に突入!!だけども、
山道の夜はこえーだろうなーー、ガソリンは携行缶ねーとやべーだろうな。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2008-08-05 22:46 | 釣行記  

<< 計画性無き開発。 カブトガニっすか・・・・。 >>