THE オールナイトシーバサーズ。

一昨日の夜、仕事後に、翌日の用事のキャンセルがはいり、急遽
S君とシーバス釣りに、ど干潮ウェーディングから上げ潮と共に防波堤での
バイブレーションぶんなげ釣りに行くという2本立て釣行に行ってきた。

夜中0時に待ち合わせで、合流後にシーバス釣りのレクチャーをしながら
人生観について熱く語りだしてしまい・・・・。
学生の頃みたいだった。

いざ、ウェーディングというと経ちこみ直後は無茶苦茶潮が流れてどうしようもなく、
落ち着いたものの、何も釣れずに2時に終了。

ここから第2ラウンド。
河口部分の防波堤からバイブレーション遠投で狙うも特に何もないまま、
一時間が過ぎた頃、ボイルが少しづつ、起きてきたというよりも、
いきなり始まった。

ボファ、ブフ、ボファっと水面にて何かがしきりに捕食体制ですが、
トップなんぞ持ってませんので、コモモやらサスケで迎撃体制に入るも無反応。

そこでサスケ烈波コットンキャンデイー数投目。

着水と同時にゴボファっっとルアーの着水地点から異音が発生・・・・・。

まさか、やべーー・・・。と鬼あわせすると・・・。

すると、何かがかかってる・・・。
つーか、でかい・・。きたぁ~~~~と追い合わせして、巻き始めるかって時に
すっぽ抜け・・・・。痛恨のバラシ・・・・。この間だいたい10秒弱。

着水バイトは反則です。
その後はボイルに何投げても反応なしで、5時前に帰ろうとしていたら・・・・。

通りすがりのルアーマンと会ったら、知り合いで、
早いですね~~、今からですかーー?て聞かれ
いえ、今から帰るとこです。
えーーーー??
今からがいいんじゃないですか!!!もったいない!!
まじすか??じゃーー、やっちゃいましょうかー!!!←バカ。
S君も巻き込んで5時から
第3ラウンド・・・・・。

テーマ 体力の限界に挑戦。

この場所は潮目に沿って回遊してくるらしいので、ここがいいってとこを教えてもらって
釣り開始。
アジ釣り師たちも、徐々に集まりだし、活気だって来る防波堤。

に全身ウェーディング装備でルアーぶんなげて、
明るくなってくると、
餌釣りのじいさんたちから、ルアーで釣るトコみせてーと嘆願されるも・・・・。

ここで、またレンジバイブ底すれすれデッドスローで1バイト、
ティムコのFVMで1バラシと非常についてなく、7時前に納竿。

昼頃起きて、髪きり行って、また夕方まで2度寝して、夜飯くって3度寝して、
UNIさん宅に釣り談義しにいく直前に、夜会おうと別の知り合いから電話があり、
3時間後に見事にキャンセルくらい、昨日も帰宅朝3時と変態みたいだった。

今日はおかげで小学生が読む漫画日本の歴史を読んでぐったりと一日が過ぎて
さっき玄関からFG組直そうとリールをとりに行ったら、
首筋にゴキブリが飛んできて身の毛がよだった・・・・・・。

現在居間で逃走中・・・・。早く身柄確保してくれないと落ち着いて寝れません・・・・・・。

ここ数日でドタキャンが頻発してますので、ちょっと人間関係に疲れてきました。

また数日したら釣りの事しか考えないルアーマシーンになることでしょう。

今日も実際ヤフオクで色々と物色。

DUOがいいね。

で、ここで頂いたバトンをやります。

○あなたの本名は?

外道王。
本名は漢字ばらせないので、伏せる。

○何型ですか?
B

○動物占いは何?
チーター。

○家族構成は?
両親にあたくし。

○あなたはどんな顔?
限りなく年相応ではなく、ベイビーフェイスと言われてます。
19くらいだって。8こもずれとる。

○恋人はいますか?
はは、いたら2連休、どっかにいってんよ。
ソロモンよ、わたしは、帰ってきたーーーと叫びたい。

○顔が好みだ!という異性の芸能人は?
最近ニュースしかみないしな~~。
生き方含めて国井律子

○一番好きな歌手は?(複数はダメ)



○あなたの部屋はどんな部屋ですか?
PCと釣りカタログ、ルアー、リールにPS2キャンプ道具が散乱してる6畳くらいの場所
上町、生田と一人暮らし中に遊びにきた人は想像してください。
大量の釣り道具が増えた以外何も変わってません・・・・・。

○何処の携帯使ってる?
ドコモN906iU
携帯カメラのフラッシュ機能がどれ操作したらいいのか分からず、
変換もよく分からんし、お財布携帯の残高がわかるのはいいけど、キレそうです。

○ナンパされた(した)事ある?
皆さん、ごめんなさい。
1回しました。

○モノを盗んだ事ある?
色々とあるよ、それは・・・・。
だが、一個だけ、オナゴのハートは未だかつて盗んだ事ない。

○マイミクに親友いる?

親友はいないが戦友は多い

○短気?

怒ったら負け。の精神でキレそうになってもキレません。

○SとMなら、どっち?
Mは演じて本性はSだったりと最近思う。

○コスプレ好き?
たまらんぜ。

○人生の教訓になった本は?

最後の撃墜王ー紫電改戦闘機隊長菅野直の生涯
硫黄島ー極限の戦場に刻まれた日本人の魂
名をこそ惜しめー硫黄島魂の記録
玉砕の島―太平洋戦争激闘の秘録


○回してくれた人はどんなひと?
団の希望、星

○回してくれた人の色は?
ワインレッドかな。
確か乗ってたSRのタンクがそーだったと思うから

○最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
どうぞ、ご自由に。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2008-09-12 21:32 | 釣行記  

<< THE 俺達の夜釣り。 沖縄 >>