ラブホ前で撃沈・・・・・。

あ、どうも、こんばんわ。

今夜は唐津に行く予定でしたが台風接近で中止になったけども、

帰宅して、ムラムラして夜釣りに行ってしまいました。

家から10分ちょいの博多湾岸壁の超メジャーラブホ前といえば、
ほぼネタ明かしに近いですが11時から乗り込んでみたものの・・・。

なんもいねーーー。

ちょい、移動してレンジバイブ投げてると、

相変わらず何もいねーーー。

更に奥に進むと・・・。

数千匹のベイトがうごめいている・・・・・。

ときどき、何かに追われてる??

今日はまさかの爆釣??


リードラブラ、X-80,アグザ、レンジバイブ投げても無反応。

ベイトが逆に多すぎてルアー無視っすか??・・・・。

途中、モアザン持ったアングラーと遭遇するもセイゴしか追ってこないと。

気づいたら雨が降ってきたけども、懲りずにレンジバイブをひたすら放り投げると
ボラスレばっか。

ポッパー投げても無視。

ここにゃー魚はいねーーぜ。と最後船の間をリードラブラ高速ジャークで
通してると、ボッシャーーン!!!!

ジィィィ~~~~。


きったーーーーー。

グン。

スカ。


もう、帰る。



40センチクラスのセイゴにエラ洗いフックアウトされたら、帰りたくなります。

てか、モアザンセンサー未だにノートラブル。
すげー。
みんなはPEライン何使ってますかーー??


本日のタックル
ロッド   MT93MLキングデーモンフッカー
リール  MT3000ブランジーノ
ライン  モアザンセンサー1.2
リーダーモアザンショックリーダーF20lb
ルアー
レンジバイブ クボケンオリジナル 腹黒イワシ、桃太郎
リードラブラ、
アグザ80マサピン
X-80グロウピンク
ローリングベイト シラサエビ
アイスジグ イワシ5グラム
サスケ烈波120コットンキャンディー
マリア ポップクイーン16グラム
リアルメソッド ナブラショット 

次回釣行予定時に使用予定ルアー
コモモ125瀬戸内シラス
タイドミノーリリップレス スレボラ
ハルシオンシステム Nシコ96イワシ、シラス。
早く届かないかな~~~。

今日、黒鯛工房のヘチ落とし込みセット入手したので、ヘチ釣りも時期終盤ですが
やっていきます。

ツナ君、結婚につづきまして、この度はおめでとうございます。
職場でもいつまで張ってるんですか?とテントキャラでいじられまくりですが、
社会に出て旅風魂の3無い宣言をなくしたくないのでいつでも張っていきます。

今日
職場体験学習で来た中二と、学校楽しいのー?とか修学旅行どこいくのー?とか
すぐ仲良くなってしまいましたが、逆に結婚してるんですか?と
聞かれて非常に困った。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2008-09-18 03:41 | 釣行記  

<< 飛豚プロップ。 ゲロマン >>