人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛豚プロップ。

飛豚プロップ。_c0019951_22474534.jpg

昨日の様な大挙したボラパターンで、何投げてもほぼ無反応な場合。
こいつが凄いらしい。



40グラム。

何で投げればええんかいということで、今度、来月あたりに、
70グラム対応のベイトシーバスロッド持って港湾部に重量系の
巻き物ルアー持参で調査に行ってきます。

てか、買って即貸して1年半ぶりに戻ってきたルアーアクションファイルVOL2を
見ましたが、買った当初はimaしかありませんでしたが、久々見ると、
たまんなく使いたくなるルアーがゴロゴロでてきた。

まずは手始めにイナセ9NM買って河口調査にいってくるべーかな。
ちょいと高いけどもアローズのレアフォースなんかも、使いたくなる。

これからはサーフも熱くなってきますけども、次回休みが30日なんで、
行く暇がねーから暫くコソコソと港湾部、河口に行ってみようかね。

ルアーBOXをまた2個くらい買わないともう、収まりません・・・・・・・。

by go-with-the-ftr | 2008-09-18 22:54  

<< ご購入シリーズ。ジグANDプラグ。 ラブホ前で撃沈・・・・・。 >>