漁港→釣堀→漁港。

えー、みなさんこんにちわ!!!
また携帯が水没したんで壊れました!!!!!!
連絡先が吹っ飛んでしまったからメールしてください!!!

と散々でしたが

一昨日の夜から唐津の方の漁港で夜一時半からシーバスやって3時半まで粘りましたが、
沸いてるけどもルアーには乗らずに、2回アタッタだけでした。

同行者がマゴチ30センチを1枚だけ・・・。しびれますね。

おまけに、

愛用のX-80グローピンクのリップが半分粉砕・・・・・。

一応ダートはできてタダまきだと右に流れます・・・。

リップ削ってハチマルカスタムやるしかねーーじゃん!!!!!

で、
4時就寝   6時起床。
7時から大雨の中、釣堀
磯竿で真鯛狙うか船竿で大型青物か!!!ってなったら

みんなはどうしますか??

迷わず私は大型青物狙ってましたよ。
刺身用のイカと生イワシつけて。

てかデッドベイトだと、反応なーーーーし!!!!!でおまけに雨打たれて寒い・・・。

雨宿りがてらに小屋に入り、その隙間をみたら・・・・・。

青物、真鯛、スズキ、コロダイうようよ~~~~~~~。


イワシには反応するけども、食べない・・・・。

アジを1匹100円で買いまして、


その隙間にニヤニヤしながらぽとり・・・・。


俺に釣られてーやつからかかってこい!!!


船竿にリールはというと、電動リール(手巻き)。
この釣堀で先月17キロの青物が出てるというので前日にSアニキと二人で
電動リールの準備。

さお先がピクピクしてきました・・。
くくく。

ゴーーーン


きた~~~~~。


秒殺でカンパチの子40センチくらい。

もっと楽しませてくれる、やつはいねーーんか!!!と思ってると
岩虫に、ウマヅラハギ・・・・・・・・・・。

その後爆裂な雨で、一応ビニールに入れてたが気になって携帯を見に
入ったら溺死・・・・・・・。
買って2ヶ月も経たずに使いかをほとんど知らずに生涯を終えました・・・・。
お疲れ様じゃねーぞ、ポンコツ携帯めー

さすがノー防水携帯。弱いねーー、弱い弱すぎる。

釣り掘りで僕の格好といえばウェーダー仕様。今思えばウェーダーの中にいれときゃなー。

おまけにフカセ釣り仕様の人たち真鯛をガパガパ釣ってます・・・。

7時から11時までで最後に4センチのゴンズイ釣って終了・・・・・。


途中で大盛りチャンポン食って、漁港で昼寝したら爆睡してしまい、5時に起きたら
目の前、ナブラ・・・・・。


竿とルアーBOXだけ持って突入!!!!!!!

死にたいやつから、かかってこい!!BYケンシロウ。


ゴーーーン!!!!ジジジィーー、

きたーーーーー!!!!

細長いモノをぶりあげしたら、ちょっとでかいエソ・・・・。

ペンチがねー、オーシャングリップがねーーーー。

で放置してたら勝手にフックアウト。

サワラ(サゴシ)が跳ねてるのが目の前でおきてるのにーー、
何でエソか!!!

投げつつけてたら、今度も

ゴンーー、横走りーーーー



きった~~~~!!!!

40センチ弱のサゴシGET!!!!

サワラはバカでも釣れるよーーって聞いてて今まで釣れてないから、

俺はバカ以下か!!!とずっと思ってましたが、ようやくバカに並べた気がします。笑。

今日はドコモショップと本田絵里子さんという人のサインをとりにちょっくら行ってから、

夕方ひょっとしたらひょっとします。

河口にシーバス狙いに行ってくるかもしれませんので。
DUOのラスタが泳ぎがかなりよかったので是非河口で使いたいのです。
あと、タイドミノーリップレス。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2008-10-01 13:19 | 釣行記  

<< 積極果敢に船ヒラメ。 筋肉痛。 >>