昨日の結果

坊主でした・・・。


がびーん。


しかし、70グラム背負えるチータはいいねーー。

マグロ用のドラペン投げてやったり、飛豚プロップもピンポイントに投げれました。

ベイトで港湾部攻めたらおもろいかもね。

いや、おもろいはず。

レンジバイブで最後の1投と決めて投げたら一回アタックがあり、
そのまま15分延長で昨日は、帰宅が4時でした。


今日もこんな時間まで起きてるので・・・・・。


強烈にしびれます。


ベイトだったらナイロンとか雑誌にかいてまりますが、PE1.2号で充分っす。
バックラ??

解けばよい。


まぁ久々に投げたもんだから2回しましたが。
スピニングのライントラブルよりは簡単に復活できますね。
バックラに関しては、10年くらい付き合ってたので、対処法はわかってるつもり??

あー眠たい。

メバルやアジ用のルアーロッド1本ほしいとこ、
昨日バカみたいに沸いてたので餌釣りの兄ちゃん達が釣ってるのがうらやましかったです。

くーーー。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2008-10-09 01:00 | 釣行記  

<< ハクション大王。 今宵の出撃決定。 >>