人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日中サーフ。

今日は骨折でリハビリ中のS君のお見舞いに昼から行って来て、
家の前が海だというので、ウェーディングの準備してお見舞い。

ほんとに家の前がサーフ。

萌え。


んで、ゴロタもあって雰囲気は抜群ですが、さぁ釣れるかな??


5分後。

でぇーーーい。

40センチのマルタウグイ。
日中サーフ。_c0019951_20133979.jpg

フェイクベイツ110Fにて。

それ以降ぱったり駄目でやっぱ日中は厳しいですね。

休憩がてらに中三レベルの超下トーク・・・・。

夕方帰ろうかなと思ったが、骨折で思ったように動けないので、
FGノットを伝授してきました。

これで彼もファイターになって復帰してくるのを楽しみにしてます。


今日は終わりかと思いきや

Sアニキから電話があり、夜太刀魚狙いに出撃。

今から風呂入って、一丁迎撃してきます。

指4本サイズは激熱でしょ。

by go-with-the-ftr | 2008-10-21 19:52 | 釣行記  

<< 超眠たい。 サーフヒラメ&リバーシーバス。 >>