カテゴリ:未分類( 1178 )

 

きたきたーーー!!

何がきたのかというと、

魚かけたわけでも無く。


サッカー日本代表にですよ!!

ハーフナー・マイクがデビュー!!!!

マリノスからJ2を渡り歩きつつ、

アビスパに在籍してたり、鳥栖で開花し、

甲府で得点王

93年のJリーグ選手名鑑には、当時の読売ヴェルディのアモローゾとかと一緒に、

おとうちゃんのディド・ハーフナーも載ってたり。

昨日の対戦相手のテセも、ガッツ溢れるプレーや人間性が好きでございます。
1番の理由は・・・・。

萩のサッカー番長 ハジメッシに昨日行ってしまったけど。笑。

と、まぁ今日は行きも帰りも台風の恩恵を受けて

爆風の中、通勤しましたが。さすがに横風一発 ガードレールの土俵際になったときは

焦りました!!!!

最近のお気に入り。




[PR]

by go-with-the-ftr | 2011-09-03 23:59  

2連休。

数少ない連休で・・・・・。

大雨・・・・。

パワーフィルター故障でバイクが止まる・・・・。

という訳で釣りにいかずに・・・。

ツインタマキン6000HGに付けてた〇ノブを4000XGに交換とりつけしてみたり・・・。

脇の下のベルトが切れたコンプリートⅠを修理に出してみたり・・・・。

ふと・・・。

プレステ2の電源を入れたら

ある日のドラクエ5のセーブデータを久々に再開して・・・。

キラーマシーンを仲間にするまで前クリしないと決めたまま・・・。

仲間にできずに五時間後に・・・・・。

ボスを倒しに向かいにいきました・・・・。

思ったより圧勝の為に、なぜか虚しくなり、隠しダンジョンの最後のボスの手前まで行き・・・。

そのまま戻ってやめました・・・。

ロープレは前クリすると・・・。

虚しくなるので、プレステ版のFF4,FF5,FF6,FF7を最後3歩手前で放置したまま、

3年以上経過しているみたいで・・・・。

忘れた頃、やってみると・・・。

どこまで進んだのか訳がわからないこの頃です。

携帯アプリのドラクエ3だけは、コツコツレベル99までやってやろうとか思ってますが・・・・。

パワプロに到っては・・・・。

2年くらいしてませんがペナントレース終盤前に早くも優勝してしまい・・・・。

ただのタイトル狙いの試合をこなすだけになっております。

HR85本のパワーヒッター中心に・・・・・。

500本安打超えの先頭打者とか・・・・。さすがゲーム。

モンベル行ってみると・・・・・。


旅小僧にとって、たまらない道具が色々とあって・・・・。

興奮状態のまま、満喫してきました。

おかげさまで一発オーダーです。


やっぱり、ガソリンバーナーは最高です。

プレヒートの儀式的なモノが少年の心をくすぐるし。

今度、磯で味噌汁つくろ。

来週はテップランです。

来月は沖防です。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2011-05-15 00:10  

地震、津波、原発。

9年前の夏、そして6年前の夏、僕は東北を18切符、バイクとそれぞれで旅に出ました。

東北はとても好きな場所であり、たくさんの想い出がある場所ですが

先月、かつてない規模の地震、そして津波によって一瞬にして全てが失われ、

たくさんの方が亡くなられました。

この場をお借りして、ご冥福をお祈り致します。

停電や原発放射能汚染など、暗い話題が多いですが、

共に明るい話題を求めて進んでいきましょう。

明日から、暫く停止してた釣行ブログも再開していきます。

c0019951_23553236.jpg

[PR]

by go-with-the-ftr | 2011-04-09 23:45  

闇夜の反撃

もうちょっとしたら、とある場所の調査に久々に行ってきます。

釣れる釣れないとかじゃなくて・・・。


投げたいんよ。
それにしても・・・・。

サッカー点はいりすぎ。

D-スクレイパー125Sを投げてきます。

もちろん暗殺者も投げるよん。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2011-01-18 00:40  

釣りロマンを見よう。

宮崎に遠征の予定も悪天候の為に、中止に。

ですので、

ここ2日間は釣りとは無縁の時間を過ごしておりました。

本屋に行ってから

カブ氏のおススメの
c0019951_17455819.jpg

買って読んでました。

そんで持って来月上映予定の「太平洋の奇跡」


DVD出たら買うでしょう。

あと10分ほどで釣りロマン始まるので、楽しみやー。
一年ぶりの土曜日休みをゆっくり過ごした自分でした。

山の方は雪無茶苦茶になってますね・・・・・・。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2011-01-15 17:49  

魚を求めて。



あさっての朝から西へ

出撃予定です。

NAFの皆様へ。


春は近いぞ!!!!

また報告します。

またそういう事言うと

エロッチとかいうのが・・・・・・。

夜ヒラは封印です。

さ、久々に

ちゃんぽんでも食いにいこうかな。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-11-10 23:58  

ノット完了。

本当は少し寝る予定でしたけどね。

家に帰って来たのが10時半で

ノー準備。


寝れるわけないやんけ!!!!


これから先・・・。

こんな素敵な生活がずっと待ちわびておる

僕ですが。

これから2時間後に

ヒコマロ、仙人と

ぶったたきにいっちくるばい!!!!!

朝磯、昼磯?夕方河口っちゃおうかな~~~。


ひっさびさの連休だもの!!!!!!!!!!!!!!!


ストレスと疲れは釣りにて発散!!!!!!

明日は・・・

仙人と乱獲しにいくかも??笑。

ちゅーんどえーあーるしーー906Mえーあーるしー



たいどまーく


そるてすと96えっち
持っていくとよ。


リールは


ぶらんじーの



ついんたまきん6000えっちじぃ

予備で


せるてーと2500あーるかすたむ

もってこかな?


このPV見て思い出したこと・・・。
後輩んちに十数万したミキサーとエフェクターわすれてきたみたい・・・・・。

5年前・・・・・。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-10-25 00:08  

経堂を歩く

c0019951_23432085.jpg

昨日は、夕方から一時間ほど経堂周辺を歩いて日没後に下北沢で新郎さん、ズッキーニ、ミヨチー、俺はゆーじと五人で飲んできました。三年ぶりとか二年ぶりとか新郎、ミヨチーは半年ぶりでしたけど、
変わらないものですね。
皆さん、それぞれの道を進んでいるので自分も今後の糧にします。

当時武闘派の新郎が結婚を機に子犬の様になってたのがショックです。
(笑

今度俺はゆーじfeatミヨチーで飲み会があるらしい。

実は一番行きたいのが僕だったりもする。(笑

まぁそんな考えずに、早く戻って二週間分の釣りいけないストレス発散しに、愛宕航空基地より、かなりの頻度で暴れます
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-10-04 23:43  

ボロイチ通り

c0019951_13554691.jpg

昨夜は久々に世田谷線に乗りホームグラウンドでアニキと飲んできました。
元々が腐った物なので発酵して別の物になりつつあるという内容とか色々話してきました。
帰りは昔住んでたアパート見て帰り、今朝は起きたら腰痛ですが、夕方から下の北の沢こと通称下北沢で同級生と会い、遅ればせながら結婚祝いをしてきます。毎日メールが30件くらい溜まってまして、返信の時間がありません。
さて腰痛と戦いながら明日からも頑張っていけるか不安だす。

NAFは改めてハイレベルだと思います。
トークもちゅりもアッチも。まぁ時代はメタルジグより電気ウキやない?(笑)
さて16痔まで寝ます
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-10-03 13:55  

サイゼリア

c0019951_22173257.jpg

最近気になる歌は


壊れかけのレーディーオーー。ですが


明日、明後日と久々に会う人と会ってきます。


色々あって二カートン買いました。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-10-01 22:17