カテゴリ:2005福岡~生田( 10 )

 

go crazay

246で秦野~厚木間が大渋滞できれそうになりつつ、バカ眠くなってやばかった・・・。沼津を7時前に出たのに家ついたのは10時半前だったし・・。今日は疲れてんので、明日から総括を書いていこうかな。みなさん、無事に帰って来た事を報告します!!!!!!!
寒かったにつきる。
食い物は現地調達でも平気だぜ!!!!!
釣った魚に、野草。
どうにかなるってのを改めて実感できたんじゃないかな!!!!笑。
燃費がリッター48前後あり、今とんでもなく相棒の調子がいいが、明日からのせたど~~を考えると相当燃費悪くなりそうだな~~。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-04-17 23:31 | 2005福岡~生田  

昨日は沼津まできて

広瀬さんちに泊まりました。焼肉、寿司何でも食い放題にいき、四日分の栄養補給を済ませ、もう吐きそうな位食べて帰宅後タクシー見ながら爆睡してた。一号バイパスは富士山も曇りで遠州灘も写真撮ってないので沼津行って海見てきます
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-04-17 09:33 | 2005福岡~生田  

休憩がてらに

関ケ原を通り三つの川を渡り今熱田神宮!静岡はながいなぁ
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-04-16 10:25 | 2005福岡~生田  

つづき!

民家の庭に三度体当たりしかけた…。明日は広瀬さんちに泊まれるようになったんで岐阜経由で一号に出て午後三時~四時の時点で沼津まで100キロ以上あれば裏技東名を使います!!まぁそうならんのが心身共に楽なんだが。明日は朝米原のコンビニから土産や釣り道具を送るかな。リュックごと。昨日と違いだんだん寒くなくなってきたな。昼は25度あったし、今はまぁ服を全部着てフルマスクので完全下着泥棒の格好で座ってますが。日本海側はとても人情あふれる方々が多くいいとこやった。さて寝るかな。体重も減ってこけてきた事だし…
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-04-16 00:11 | 2005福岡~生田  

米原まできた

伊根を出て天橋立で岩ガキを食べしばらくして風呂に入りマッサージ機を二回して京都とおもいきや、渋滞に巻き込まれ清水に着いたのが四時半…人が多すぎてというより久々に大量の人間を見て焦ったが抹茶を飲み今晩どうしようか悩んでセリーヌかスギオと会おうかと思ったらセリーヌから連絡きて、うまいお好み焼きを食べに行ってきた。確かにうまかった。昼飯が茶団子と抹茶を五時に食ってすぐでもかなり充実やった。国道一号は夜は無法地帯と化していて死にかけたしで夜の琵琶湖は何も見えず…方向感覚も分からず…

c0019951_1949982.jpg

朝起きたら道路隔てたら琵琶湖っすわ!!!!!湖東の長浜にて
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-04-15 23:58 | 2005福岡~生田  

今晩は伊根の船屋

c0019951_1953557.jpg
食い物を探していたらザックにまだ釣りをしてないという事に気付き防波堤にウナギ針と竿片手に行ってきました!!なんか大きめのを水面でばらし、針をサイズ変えてしてみると、ハオコゼ(普通食べない)、ベラ二匹。捨てました。普通にラーメン食うかと思っていたらウミウシ発見もばらす。とそこにメバル、と帰る直前にアイナメを釣り。煮付けで喰いました。そんで飯食ってたら車で写真とりながら旅している人と話し込み、全国の景勝地、道路などについてめっちゃ話しました。夕方はゴールドウィングの旅人に写真撮られて有意義やったなぁ

c0019951_1951751.jpg

[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-04-14 21:28 | 2005福岡~生田  

湯の川~鳥取砂丘~城崎付近

鳥取からついに兵庫侵入…断崖絶壁の落石多数の道を一時間通り、左側だから真下は海…もう泣きたい…食堂らしきものがないのでコンビニなんてもんはもとよりないとこ?朝からウィダー一個。城崎ついたら飯くお。朝四時半に島根出発でひたすら海沿いだけど海きれー過ぎる!!余部鉄橋は壮大だったな!その前の峠は標高1324mだったらしいが
c0019951_206313.jpg


c0019951_2064447.jpg

琴引浜の鳴き砂海岸にて!!!!!!一キロくらい走って鳴いてるのを体験してた
c0019951_2081971.jpg

日本海側の漁村近くの干物の風景、すっげ~~、観ててよかった。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-04-14 12:23 | 2005福岡~生田  

浜田初~出雲~松江~境港~

最後は湯の川温泉に入り今日は220位で移動は少ないが見るとこがたくさんあったりで、境港の水木ロード行ってみたが水木記念館は終わってた…行く道がやばかったな。フジヤマみたいな橋三回くらい渡って恐かった…松江城の濠はバス、雷魚がいるらしい!!地元中学生情報。雨も雨天装備になった走ってたら気付いたら止んでた。明日は鳥取打ちぬいて、兵庫京都の境目までいったるかな!!野草食ったら腹がおかしくなってきた…ほうれん草も買って一緒に食べたんやけどな…あとは砂丘と清水くらいかぁ、どっかいいとこあったら教えてください

c0019951_20212544.jpg

五時間後に不審者に襲撃されそうになり午前三時に撤退準備開始!!!!!
c0019951_20231688.jpg

野草を調理しています。追い込まれても人は生への執着でどうにかなる?まあ言いすぎだけど

c0019951_2025692.jpg

蜆の有名な宍道湖にて。気づいたら一周しかけてた・・・・・。琵琶湖もしかり。でかい!!!!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-04-13 21:28 | 2005福岡~生田  

出雲大社にて

雨がついに、きた。予想よりだいぶ早くふってこられたがこれからそば食って松江城いくんに道の駅経由でまぁ三時ちょいに城ついて今日は釣りしながら宍道湖を満喫しようかな。雨は夜には止むらしいが、あくまでらしいのでよーわかりませんが夜っていっても何時にやむのかなぁ。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-04-13 12:42 | 2005福岡~生田  

今日は浜田まできました!!

島根県らしいが、駅の近くのビジネスホテルに泊まりました!!4900円かぁ…まぁ今日は寒かったんで予定より100キロ進んでしまい明日は、出雲大社行って松江城、宍道湖行って境港でうめーもん、食って水木しげるロード行ってから寝床を探すかな。道の駅阿武で食ったウニ丼はうまかった!!野球見てるが大阪は雨か…明日はどうなるのかな?寒いから一日300が限界だな
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-04-12 20:14 | 2005福岡~生田