カテゴリ:気になるタックル( 102 )

 

ドリフトペンシル。

最近・・・・・。

はまってる

シンペンです。

釣果はまだ・・・。あんまりですが・・・。

サラブレ君がはまる理由がわかってきた感じです。

c0019951_23144645.jpg


ラッシュガードも買ってもうたし。

秋のテーマはエクリプスといったところでしょうかね。笑。


水木で本州遠征してきます。

テナガエビに。笑。

時間がありゃ、日中も河川とサーフで打ち込みます。

ルアー何もっていこうかな。

[PR]

by go-with-the-ftr | 2011-08-21 23:12 | 気になるタックル  

軽くスッキリ。

先週・・・。

1週間連続でアチコチ毎晩2時まで投げてたので・・・・。


さっき帰って来て食後に30分ほど爆睡・・・・・。

朝起きて、体動かずに、今日は早く寝ようとか、行くのやめようとか
朝は思いますが・・・。

夜になると・・・・。

ムラムラきます。

ただ・・。

年々体がいう事を聞き難くなってる感じです・・・・。

ボロボロになったる身体ですが、

昨晩

ECOっちに貰った

マテガイをバター焼きで食べたら

超おいしいーーーーーー!!!!!!

有難う御座いました。

明朝は

ドヤゴチ狙って頑張ってきます!!!!

やっぱ、銀粉なんよ。うひひひひ。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2011-06-06 21:38 | 気になるタックル  

スプーン。

ヒラメスプーン35gと

ニーさん、コモ290買いました。

買ったルアーの方向性が分かりませんが

サーフと河川用て内訳です。

最近・・・・。

まぁ今思った事では、ありませんが・・・。

チャリの無灯火が多すぎて、怖いのです。

平気で道路を横切ってくるし・・・。

携帯片手に2ケツで飛び出されてくると・・・・。

こっちがガードレールに飛び込みそうになります・・・・。

が、

無灯火で道路を飛び出して来るって事は

覚悟を決めて出てきてるんですよね・・・・・・・。

キリがないので、寝ます。

明日の準備にゃんもしてないけど、眠いので寝ます。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2011-05-22 00:49 | 気になるタックル  

西の憩いの場。

しばらく・・・・十日ぶりくらいではありあすが、


癒しのちゃんぽん屋に行って来ました。

ガチンコHIRAロッド

俺達のブルービジョン110Hーhira-spに物凄く興味があるみたいです。笑。

まぁ・・・僕は釣堀でしか魚掛けたことありませんが・・・・。

磯では何一つかけたことはー御座いません・・・・・。

ECOちがうらやましいのでもある。

そして火曜日は、夕方時間があれば・・・・・。

ちょっくら行ってきます。


朝っぱらは沖におりますので・・・・・・。

下旬から・・・。


スリムスイマー持って浜調査なり。


好きな言葉は


ですが

ラストサムライ見て、途中からでも泣ける映画です。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2011-05-15 23:42 | 気になるタックル  

台風接近。

まぁ、GW期間中は帰って寝るだけの生活でしたが、

ニュースを見ながらでしたので、社会の動きは何となくみていました。


そして、今週末。

結婚します。

後輩が。

そして、仲間内で残っているのが・・・・・。

当初の氏ね氏ね団員の

わたくしを筆頭に、Yじ、枯さん、亀・・・・・・。

最強のDF陣で婚活なんてシャットアウト!!!!


枯さんは・・・脱退したと聞いたけど・・・。

戻って来られたのですか・・・。そういえば。

最近、その事実を昨年、結婚した後輩N倉君に昨日聞きましたが・・・・。

まぁ、ええわ。

この4人で無人島に住むのが夢です。。

なんて事いうと、おめーと一緒にすんなとか言われそうですので、心にしまっておきます。

最終的に何が言いたいのかと言えば、

新しい一張羅が欲しくなっただけです。

明後日モンベルいこ。
一発オーダーよ!!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2011-05-09 23:44 | 気になるタックル  

アツメテミマセンカ。

ネットを眺めていると・・・・。

〇力3でアニキが連発してた

タイドミノーSLD125Sヒラメピンクが出てた・・・・。

でも・・。

今は欲しいのは

あの色なんですたい!!!

今・・・2個GET。


活イワシのSLD125Sもヨダレが出るほど欲しいけど・・・。

これ以上買うと・・・。


THE ピンチ。

ピンチはチャンス!!と勢いで買うのも、また若さ。


でも、今回は我慢しとります。

ハルカ145Sも欲しいし・・・・。

D-スクレイパーSも欲しいし。

サイレントアサシン140Sのハデイワシも欲しい。

きりがないので、寝ます。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2011-04-24 00:19 | 気になるタックル  

港湾パトロール。

湾内でシーバスが釣れ始めたということで・・・・。

明日の夜は、

ずばり

シンペンとワームのみ
で出撃です。

マリブってギリギリセーフなんだろうか・・・。

メインは

バクリーテイルにドリペン110、90で1個はブレイドチューンしてみた。

エクスセンスC3000M×エクスセンス906orキングデーモンでいこ。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2011-02-22 00:18 | 気になるタックル  

作る楽しみ、見る楽しみ。

MG→マスターグレードと読む。

ジョニー・ライデン専用ザク
c0019951_035476.jpg

ガトー専用ゲルググ
c0019951_0354260.jpg

RX-93νガンダム
c0019951_0381315.jpg


上記のどれか一個欲しいと思うけど、
1番欲しいクロスボーンガンダムX-1は強烈に入手困難ぽいですな~。

そして、本日
MT3000ブランジーノ、04セルテート2500R、フリームスKIX2500
ツインパワー4000XG、6000HG,レアニウムC2000Sに続く
第七の刺客のリールを入手しました・・・・・。

明日の晩早速いってこよ。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2011-02-19 00:44 | 気になるタックル  

あのリール。

今日、散々迷ったわけではないが

エクスセンスCI4を注文してきた。

シーバス用で使う気は特にないので、

ウナギとかその他で使って行きたいと思います。

まずはメバルで次はエギやろうかと。


春先はぶっこみで野ゴイも行くで。

90アップの野ゴイを久々に退治に行きたくなりました。

では、明日の出撃用に準備して寝ます。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2011-02-15 23:37 | 気になるタックル  

THE LEGEND IS BACK

今日、リールの話をしていて

セフィアCI4C3000が欲しくなってきた。

ど遠投メバリングで使ってみたいのだが・・・。

22000円くらいなんで、もうちょっと出したらツインパワー買えるやないかと
思うと、少し考える結果となりました。

c0019951_23581897.jpg

来月中旬発売ですが、
TIME IS DEADがどのようになっているのかが楽しみなこれからの一ヶ月。

先日届いたFOURTEENは、毎日ヘビーローテ中で、前回の休みの時は
楽譜引っ張り出して、ベースも久々にいじってみたが、弦買わないといけんな・・・。

天候しだいで、水曜夜から出撃です。

先日、部屋掃除という名の

釣具整理したら・・・・・・。

未開封の釣具・・・。

買ったことさえ忘れてるブラックバス用ナイロンラインが二つ筆頭に

SLD145・・・・ラフトレイル・・・・・烈波120多数・・・同じ色のフライヤー多数が

発掘されました・・・・・。

その他小物・・・PEラインなど

総額・・・・。

うん万円・・・・・。

1番出てきたのがワーム類・・・。

ガルプの小瓶3箱・・・・。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2011-02-14 23:57 | 気になるタックル