<   2004年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

第一話

気づいたら明日大晦日らしい。
なんだか何した一年かわからんじゃったな。
来年24だし厄年だし、今年以上の末期的な世紀末生活おくりそうだな。。。。。
Kリーグだし、明日からファミマ三連発乗り切り、俺の正月は二月からだっっちゃ!!!!!
廃棄豆腐豚肉とお茶漬け食べたら年賀状書いてさっさとねますかな。
司は、素敵だよ!!!
つな、青木、ゆーじへ
ニイタカヤマノボレ!!!!!!!!




GO CRAZY  GO  Are You Ready??  Are You Ready??
導火線に火着けて駆け抜けたろーかー2005をよーーー!!!あはは
[PR]

by go-with-the-ftr | 2004-12-30 19:16  

生田雪の舞

行きは雪雨の中、帰りは雨も雪も止んでるから普段どおりに帰宅と思いきや・・・・・・。
何で生田は雪積もったままなんかい!!!おかしいだろーがよ~~~~。
往復でスリップするし、明日は凍ってんじゃないかな、これはやばい、寒い。
指先の感覚ゼロで、まあファミマのバイト中ゆーじ君とは相変わらずのコント形式だったんだけどね!笑。明日は7時半過ぎにゆーじ起こしてから、まあ一日乗り切るか
みんなはいつ実家から戻るのやら???
明日もエンジンかかれ、FTRよ!!そして俺を北海道東北一周へと導いてくれい!!!
内田さんが実家に帰り2DKに一人暮らし。静かすぎるぜ
[PR]

by go-with-the-ftr | 2004-12-30 01:14  

バイト疲れた

久々に弟が泊まりにきて内田さんとガキツカを見ています
とはいえ
春よ恋、島歌に隠れた逸話があったとはな。涙がとまらんよ。
それを思うと自分を含めた日本人のあり方、イデオロギーとか色々考えさせられます。
戦後60年にあと三日ばかりでなりますが、意識したことしたあるのかな?
そのての書物を読み明け暮れていた自分には今の日本国に対する悲壮感や今を生きていることに感謝の念があります。だいぶ話が重くなったのですが。
毎週火曜日のNHKプロジェクトXはやべーから!!!見ること間違いなし!!!
年賀状はまったく手つかずで自分の宛名だけで・・・・・。てーへんだーー。
今年の休みも無事?終わり・・・聖夜も大晦日も元旦もバイトです!!!笑
来年こそは正月は帰るぞ~~~~~!!!!!
これから短髪になるため智カリスマ美容師にカットしてもらいま~~す!!!寒いだろーな、いきなり短髪は。笑。うちには暖房もドライヤーもないからコタツオンリーで冬乗り切ります!!!!気合!!!あはははは。
01010101・・・・・・・・red star burnig!!!!!!!!!!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2004-12-28 23:40  

ネット着けの一日

昼に起きて気づいたら日没・・・・・。やべーな。
タイ沖で地震津波。天災が多いな今年は・・・・・。
相変わらず鍋にはまり今日は
牡蠣

ニラ
白菜

をいれ味付けは味噌、醤油、豆板醤で煮込みチゲ鍋風にしてみました。
辛すぎたのが問題だが控えれば間違いなくうまいだろーね!!
普通にうまかったんだけどね。
北海道の旅は一日目に仙台行ければいいかもしれん。富山までの12時間よりも道が混んだら福島とまりか最悪一日目から高速使用かもな。青森~函館フェリーが往復8000円だしあんまし金を使うと北海道でうまいもんがくえなくなるわ~~。あはは。
たっちゃんはネットつないだのかな?
ゆーじは大洗から苫小牧まで船なら俺函館からぶっこ抜いて苫小牧か・・・・・・・。
ゆーじの四日前くらいにでるか、爆走追いつき作戦しなきゃで、司のスピード違反の実例もあるし、これからうまく調整しないとな。金も貯めて、うーーん、楽しくなるな
[PR]

by go-with-the-ftr | 2004-12-27 21:08  

世田谷生田20分

お気に入りかつ尊敬のベーシストがベスト盤だして毎日の往復に重宝するな。バリバリROCKだかんな。PS2買ったはいいがネットにはまりお蔵いりだろうな・・・・・・。
明日は今年最後の休みだし年賀状書いたり色々有効に使わないと。
年明け給料で買うもの
一人用テント
シングルバーナー
前後輪ブレーキパッド交換
三脚
きりねーな・・・・・
ツナ登録ありがとね
[PR]

by go-with-the-ftr | 2004-12-27 02:41  

祝16000キロ超え

夜の寒さはどうなるかと思いきや、四人[男]で三人テントに無理やり入れば以外にあったかくて凍死は免れたな。笑
生牡蠣にも無事あたらず。帰路につけ、お疲れ様!!!五時からファミマだし、ゆっくりもできないけど風呂はいっていきますかな。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2004-12-26 14:05