<   2005年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

なぜウツボハンターと言われたのだろうか・・・・。笑

回想すると海釣りでうろこがある魚を釣った記憶が最近数年で、鯵、カマス、オジサン、イシモチくらいしか思いつかん・・・・。とりあえず、確実にヌメリ系ばっかり~~~、ウツボ然りアナゴ然りゴンズイ、タコ・・・・。なんでやろと思う前に針をそこまで垂らして根魚狙いってだけだろうな・・・・。確実に単なる外道釣りなんだよな。でも引きが熱すぎるからね~~~。式根島でも暇で海が引いていたから石の上をウロウロしてたら、真下がウツボの巣らしく釣り魂に点火して合わせても歯で食いちぎられ、最後には司のモリで一突き!!!!
c0019951_2174587.jpg

このあとウツボ汁にしたら味が鮎みたいで脂乗ってて最高だった!!!初めて釣った魚を食べたのもこのときだったな~~~。翌年の八丈でも、期待してったら爆釣りどころか、みんないとも簡単に根から引きずりだしてるし~~~、オラ、ハンター引退だと思ってもみんんが坊主でもひたすら釣れまくり一日一匹ペースだったな。そこがハンターの由来というか・・・カンパチ狙いの臣君ツナ君ゆーじ君の横で単なる外道高校祭りみたいな?ゆーじのパクリですが、釣り好きってのは、バカが多いな。。。ホント、タマ君は生餌触れないという、謎多き除霊ハンターだけどね~~。笑。さて、そのウツボなんですが、普段釣り人からは外道扱いされて見た目もそうだが危険な魚としてよく図鑑に載ってますがね、三重や天草、全国の漁村では重宝されている魚なんですね!!!!やはり式根、八丈と食った経験では、たしかにそこらへんの雑魚よりはうまいなと思ってましたが。しかも中々の高級魚ときてまして・・・・。う~~ん外道侮れんて!!!思いました。ここで紹介するのは四国の足摺お魚センター行って食ったウツボのタタキを紹介します!!!!
c0019951_21242570.jpg

コリコリしてて大変おいしゅうございました!!!
次回予定は、内田健一、石川誠とのファーストコンタクト編!!

祭りの準備 

学園祭の準備で君に会い 
日に日になんか気になってしまい
準備なんかより君に会いに行く事の方が 
僕の中でメインになってしまったよ

学園祭の準備という理由で 
毎日君に会えるこの日々は
僕の人生で一体何番目くらいの 
幸せに入ってくるのだろうか

祭りの準備が始まり君の事が恋しくなり 
涙ながらに故郷を思ってみれば
君が悲しくて 僕も悲しくて
祭りの準備だけが君に会える時間で

祭りの準備が始まり君の事が恋しくなり 
涙ながらに故郷を思ってみれば
君が悲しくて 僕も悲しくて
祭りなんか本当は来なくていいのに
一生準備で終わればいいのに

祭りの日が近くなって来て
君に会える日が少なくなって来て
何か言わないと気持ちを言わなければと
思うほど僕は 引っ込み思案になって

学園祭の準備の大事さを
別のところで知っちゃった僕は
少ない君との語れる日々を 指折り数えながら
焦る気持ちとともに過ごしています

祭りの準備が始まり君の事が恋しくなり 
涙ながらに故郷を思ってみれば
君が悲しくて 僕も悲しくて
祭りの準備だけが君に会える時間で

祭りの準備が始まり君の事が恋しくなり 
涙ながらに故郷を思ってみれば
君が悲しくて 僕も悲しくて
祭りなんか本当は来なくていいのに
一生準備で終わればいいのに
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-01-31 21:29  

もう気づいたら二月だな。

単車のるのも、拷問と思いきやそれなりの格好してるからそこまで寒くないんだけど。昨日くらいから背筋ていうか左上半身痛くてたまらん毎日でありまます。まあ寒波きたらえらいこっちゃになりそうだな・・・・。今の三年生みてると自分の頃と違って行動派が多くてさ、なんか自分の理想の学年そのまんまなんだよな。俺が三年の新勧キャンプ終わってすぐ裏の公園でみんなでバレーやらバドやらサッカーしてなかったら正直今の自分なかったな・・・。つーかもういなかったし!!!何が起こるか分からんね!!笑。正直博多から生田まで下道で帰ってくるとか、不安でしょうがない。新車といっても1万7千キロ走ってるし、一度事故ってるし自分どうよう満身創痍なんじゃないか?とか4月頭といっても岐阜とかの内陸部は寒いんじゃないか?、夏と違って1日に400キロ近く走れるのかとか・・・・。しか~~~し、それをやってのけたらかなりの自信につながるだろうな。あははは。まあ無理せずのんびり道中癒しの旅としますかな?笑。バイク用CD作らないとな~~~~~!!!!1曲目からガンガンぶっこんでいくのもいいけど、アイドリングから徐々に上げていこうかっていうスタイルで行くならば、1曲目はおのずとアレだな!!!東名六時間1曲リピート伝説の司選曲の熱いエンディング予定曲だった、サムライだっけ?まあ、今も流れてますがね!!!これはバイカーにお勧めだな!!!バリバリテンションあがってくぜ!!!まあ作るなら
サムライ
リライト
以下J
sTay
STAR
Go crazy
SIXTEEN
No time to lose
MY ANGEL
以心電信
等で一枚作るかな。熊カブ用にもおんなじのくれてやろうかな!!!
本州上陸して国道2号になった瞬間からは無論ガガガSPで攻めに攻めて、
国道2号線の風景はあの頃と同じで~~~
僕は久々にここにきたら~~~
なんかホッとしてしまった~~ってそんまま永眠だけは避けたいですね・・・・・。笑
確実に言えるのは北海道を一周したら燃え尽きるだろうな、今はそのために生きて生きながらえているようなもんだからな。



c0019951_21323128.jpg

最後のさつき荘の夜かつ最後の世界最狂の3トップの集合写真。
翌日卒業式なのに世田谷温泉行ったあと朝五時まで三人で布団一枚でバカコント中に三度家主に「うるせ~~!!!」コールも省みず最後だからという意味不明な返事で、思い出バカ下話や髪トーク・・・・。う~~ん素敵な夜やったわ~~。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-01-30 21:38  

無限の可能性。

ずっとキャンプで過ごしてきた自分には振り返ると色んな思いがありますね。最近ではあんまり行けてないけど卒業するまで思ってた事なんだけど。人数制限するとかって時に思った事なんだけどね。もう何年もキャンプ行ってきて昼食べました。夕方遊んで夜飯食って語って帰ってきましたみたいな、キャンプに対する価値観を変えたかったっていうか、たくさん入ってきてくれた事によって色々遊びの種類も増えるだろうし、新勧でタマとかがやったコントもそうだし、釣りもそうだし、たくさんの人と知り合えるドキドキ感もそうだし、ある程度人数いて入会させてなかったら、ドキドキできる瞬間も減っていく訳だし、そのドキドキ感を運んできてくれるのが、たくさんの入会したいっていう新入生だったりで。たくさん入ってきてくれた事によってこれからのキャンプが更に一歩進んだ時、まだ未体験ゾーンがそこだった。僕らが計画をして僕らがキャンプ場の空気を創ってしまう。結果的にその規模のキャンプが無かったっていう。だったら余計におもしろくなってきて来る者拒まずで今までやった事が無いから何が起こるか判らない。どういう結果になるか予測がつかない。だから安定した人数だけいれば他は要らないっていうのは、反対だったし、っていうかこれっぽっちも無かったし20人そこらじゃなくてもっと多人数で行く島キャンプなんてめちゃめちゃ楽しいよね!!!でも自分はいっつも先頭立って一番オオハシャギしてたから、あんましでかい事いっちゃあいけないんだろうけど。なんというか理想みたいなやつですよ!!!笑。毎回同じ場所でも、天候も違う人数も違う、違うだらけでまったく一緒なんて事はないんだよね。俺は氷川は常連だけど好きだし富浦だって好きだし、飽きなんてまったく無いのが現状です。ほんとに自己満足っぽくなっちゃったな・・・・。
c0019951_22284075.jpg

島以外でこんなに人数集まる事はないと思った四年前の六月キャンプ。今と比較できないね。徹さんが捕ってきた蛸うまかったな~~。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-01-29 22:30  

お笑いというものについて考えてみました。

僕が三年の卒コンから、毎年出し物が当たり前のようになってきましたね!!!これはいいことだと思います!!!!初めは電撃ネットワークパクリみたいに体張ってましたが、体張ると言うのは福岡の頃当たり前だったんですよね!!!全裸で腕立てやら、酒一気してラグビーして、公園にゲロ吐きまくったり頭の痛い子でした・・・・。当時から。言葉で笑いをとることが苦手だったので、体一つで11月に多摩川に入ったりしていたら、あの子頭おかしいんじゃないの?って言われてました。少し凹みましたがね・・・。これが自分の持ち味やと思ってましたから!!!!そして二年が過ぎ、玉井久保田が入学したらどうだろう!!!東北一周している間に以心伝心できるようにまでなっちまってたよ!!!!!爆笑!!!!!あははははは。バカだよね!!!三人ともボケですもん!!!!そして三年の頃の10月キャンプで初めて三人でコントしてみた。ネタ的には良かったと思いますが、観衆が遠慮して笑い声微量・・・・。即反省会!!!!その後は各々忙しくなりコントができる機会が無くて、去年の卒コンでタマと写真で一言ネタしたが、不発・・・・・。もう俺らの笑いのツボとみんな違うんじゃないかと思ったりしていました。。。。、そして満を持して卒コン。前日のネタ合わせ中に数々のミラクルが起きて、本番大爆笑???個人的には、ドトールとアンビリーバボーが好きでした!!!ほんとにいきなり出来上がったネタだかね!!!三人は改めてヤバイと思ったよ!!!!そして去年の六月。新規参入寛人参戦も、暗かったし練習不足のためにドン滑り・・・・。あんときゃ、二度とサークルじゃコントしね~~~って思ったけど・・・・。そろそろ卒コンじゃ~~~ん!!!!懐かしいね~~~!!!とか振り返っていたら、やっちゃいますか???やるか???荒木イキま~~~~す!!!ハイ、思い立ったら即行動!!!今日も由梨ちゃんエクセル行ってタマひろと、司と俺が考えた新たなネタやら、入場やらを議論していて、四年が主役だし、去年みたいに、卒業生少なくないしな~~~、テンポよくやんね~~とよ~~~って色々話しているうちに結局俺が考えたネタを膨らませて大体の原型が完成するまでとなった!!!!!正直いままでみたいにはいかないよ~~~~!!!とりあえず楽しみだし、期待はあんまりしなくていいかと!!!!!笑わしてやっから!!!!腹筋鍛えとき~~~!!!!言い過ぎか・・・・・・。
去年の箱根駅伝を大根持ってツナギで応援した後、鶴岡八幡宮行って江ノ島に行きました!!!このまま腰まで真冬の相模湾に浸かりました。
c0019951_2221674.jpg

来年の卒キャンは最後なんでタマヒトシと最後の大花火の如く、キャンプにこんなのがいたんだといわんばかりに、爆笑コントをやってやろうかと一年前から計画をしていきたいと思います!!!そして最後は永久保存版荒木玉井久保田福島ファンクラブ限定メモリアルDVDとか作りたいと思ってます!!!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-01-28 22:27  

飽くなきキャンプへの情熱

時は2000年4月6日入学式まで遡る。津田沼の親戚の家から総武線に揺られ東京駅から中央線、新宿から小田急線。急行というのは、福岡では金取られるかと、どこの停まるか分からず、とりあえず準急という意味も分からず各停で前期6月前くらいまでそう通学してた。田舎者丸出しの性年・・・・。入学してサッカーサークルか釣りサークル入ろうと、福岡から道具だけは、全部持ってきた。フライロッド、リールは別として。そして、入学式ガイダンス終わり、一人どこで勧誘してるか分からず、そんまま帰宅しようとしていたら、アメフトに勧誘されて、入部とか考えときますが・・・・、勧誘どこでやってんですかね?そしておお賑わいしている、図書館前まで案内してもらい、親切な人でした!!!笑。一人うろうろしていると、わけの分からんサークルから色々聞かれたりしていて、オリエンテーリングに連れていかれそうな時に、キャンプなんだけど、と言われた瞬間腕もたれ半ば拉致ですね。まあいいや、暇だしお菓子食べて帰ろうかと・・・・。思いきや・・・・。入学おめでとう!!!幹事の経済野中です。経済の堀口葉子です・・。の子を言い終わる前に、アッ入りま~~~す!!!!葉子さんにメロメロ。サークルの説明うんぬんの前に葉子さんで入会。そして幹事の野中さんと、釣りもする、個人で社会人のサッカーにも入っている!!!!素敵過ぎるサークルじゃないか!!!!!その日は一時間ほど話して、翌日から説明する側に座っていた。既に伝説を築く。笑。そして行く度に、大久保さん、木元さん、岩田さん、大村さん、田中さん、酒井さん、徹さん、なおさん、廣瀬さんという歴戦の兵との出会い、他のサークルみないの?って言われても、あ~~、ここ以外興味のかけらも御座いませんという熱の入れよう。そして、さつき荘の方から、おれっち来いよ!!って言われたけど入学三日目で・・・・・。翌週行ってました。そのころの会室は普段ガラ~~~ンとしていますが、5限後というもの教職組が集まりだし、まさに、Kリーグ原点だったんじゃないかと思います!!!!ここでは話せない内容の会話はもちろん、マシンガンのごとく、荒木酒井のボケの応戦に不動のトップ下のツッコミというコントがすでに、確立されだしており、現三年生が入った頃には円熟味を増していたころだと・・・・。しかし、活動に関しては八月、九月の泊まり以外は2回のデイキャンプと活動自体は、余りにも寂しすぎた。。。前期では相模川にデイキャンプにGWに行って以来何もなかった・・・。八月の河口湖キャンプも自分提案したのに、九月の神津島ギリギリまで40日帰る事にしていきませんでした。神津島を楽しみにしていましたが、三宅島噴火で、危険とみて、急遽千葉の富浦大房岬キャンプ場へ決定!!!!参加人数20人強!!!女の子けっこうくるらしいぞ!!!とか今じゃ考えられない会話でしたが・・・、キャンプ前日関東沿岸大雨洪水警報・・・・・。徹さんと前日で下見や現地の状況を確認に二人で突入!!!しかし荒木大寝坊。。。。徹さん激怒!!!普段時間にルーズな奴嫌いだと言っている自分の過ち、行きの電車は豪雨のため、不通と木更津で二時間まちで、12時半にチトフナでたのに、富浦着いたのは、夜八時近かった・・・・。その間ひたすらに謝ったり、これからのキャンプへの熱き思いとかを話してた!!!何しろはじめての前日部隊!!!今みたいに、もっと長くいたいからではなく、現地の状況を幹事に連絡する事を前提だったから、もし、富浦も豪雨だったら僕たちは、ただ雨の中行ってよ翌日中止で帰宅ということも覚悟の上での出撃!!!!するとどうだろう!!!富浦には夜空に星が綺麗に彩られているじゃないですか!!!しかし、東京湾の奥・・・横浜川崎はといと・・・・・、ガリガリピカピカと黄色の一本線の如く稲妻がそこらじゅうに見えていた。。。みんな中止と思うよそりゃ・・・・・。その時点で電話したらキャンセル大量発生で14,5人になってました。たまに小雨も降ったけど富浦の前日釣果はゴンズイ5匹。。。。富浦本編はここじゃ長すぎて載せれないな~~。今夜は何書こうかな。
c0019951_1327249.jpg

さて誰でしょう??笑
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-01-27 13:29  

疲れた

最近何曜日だか分からず起きたらバイクに乗って働いてクタクタになって気づいたら寝ている生活の毎日。ようやく久々に休みになりました。今日病院行ってからゆっくりもできませんがいつもよりは練れます。そんで今夜辺り、少し長めの今晩書こうと思った事とかを二回に分けて載せようかと思います、乞うご期待!!!!!今夜は冷えるな。ゆーじお疲れ!!!!!たまちゃん、ひろと金曜日ね!!!!今さっきひとつネタができました!!!!とりあえず卒コンまで楽しみに!!!!今年も来年もネタはやります!!
c0019951_239548.jpg

初めてタマんち行って翌日大家に怒られたり新品のキズドライ初使用で無くなる事件勃発と、荒木酒井暴走の夜。そしてゆーじはゲーマー!!!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-01-27 02:42  

ルアー釣り2

昨日の続きで市販されているルアーも確かにそれなりにイインだけど、やはり自作ルアーで釣りて~~って概念が生まれてきてしまう・・・。釣りバカの宿命。そう思ったのは高3の秋口からで一般高校生は受験モードのはずだけど・・・・。志望校が全部E判定の自分には勉強など大宰府天満宮に初詣行けばどうにかなるだろ的な安易な考えで志望校も試験がマークシートの学校しか受けなかったんだよね、明治農学部、東京経済、今通ってる日大文理は、金の無駄だと断念・・・・。でもまあ農大が良かったよ!!!マジで。こんなに熱い仲間と出会えるなんて考えもみなかったしね!!!!お~~~~っと話が脱線したわ、まあ上京編はまた後ほどね!!!!あははははは。そう、そう、普通の子が受験勉強で机にかじりついてるとき自分は、勉強せずに、机に向かって、ドライバーやら、ニスやら片手にルアー作ってました!!!!!二日か、三日で一個ペースでね!!!そして農大地方入試二日目に釣り行ってました!!!!おしくも目の前でバラしたけど、自分のなかではそこで逆に運使わなかったなって今でも思います。笑。そして、上京三年目にして、東北一周の旅でバス釣りのメッカとでもいうかな、八郎潟にタマ、ひとしと突入しました!!!!そこでついに自作ルアーが陽の目を見るとは思わなかったね!!!!ルアーってのはその魚を模したもの言いますが動かし方などたくさんあり、トップ釣りという、弱った魚みたいなのを演出した水面に浮いてピコピコ動かすタイプの釣り方なんだけど、これは、超~~~~~というほどやばい!!!!動かし方も素人には難しいんだけど、釣れた瞬間に魚が水面にジャンプして、ガボっていう音とともにルアーが水中に消えて・・・・1・・・2・・・3・・・・ゴ~~~ル!!!!みたいなあわせ方なんだけど、それがまさか自分で作ったルアー。ちなみに制作費0円で、小学校の積み木セットから円柱2個ボンドでくっつけて、針とキラキラ光るアルミ板付けただけなのにね~~~、あんときゃまじ感動!!!一生忘れられんよ!!!
c0019951_21203322.jpg

夕まずめの八郎潟にて。
そしてこれは、去年のGWに第一回キャンプチキチ釣り大会で見事優勝をもぎ取った380円のワゴンセールで買ったルアーでみんなが釣れてるのにまだ当たりすらなく諦めモードでなんとなく遊び感覚で使って釣った今はやりのオオクチバス。32センチ。このあと夕まずめに大当たりして四匹釣ってヒトシと同時優勝!!!!実際一個2,3000円するルアーなんてもったいなくて使えない貧乏性なんで自分・・・。安物の方が引っかかって無くなる率高い際どいとこを攻められるから気が楽に使えて釣果も増すって感じの釣りですわ!!!う~~~~~。釣りの事考えたらめっちゃ行きたくなってきた~~~~。やばいね。三月実家で行くしかね~~だろうな!!!!
c0019951_21322742.jpg

[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-01-25 21:32  

ルアー釣りの魅力

数ある釣りの中でも自分はルアー釣りが好きである。最近害魚とか色々世間を騒がせている釣りですね。ルアー釣りって何?ってありますが、プラスチックや木製の魚の形をして疑似餌でえさ釣りと違って自分で操作して釣るという釣り方であります。何がそんなに楽しいの?っていうのは、う~~ん、釣れた時の魚の引きとか、釣り全般にそれは言えるけど、自分でこのポイント熱いよな!!!とか、なーーーんもないだだっ広い湖面でいかに自分のルアーの操作で魚をいぶりだして釣るとか、人それぞれだと思いますが、自分はここ熱いぜっていう藻の生えた場所で一部分だけ水面出てる場所や、上から木が垂れ下がっていて、いかにも!!!って場所に自分のイメージ通りに投げれた時とか最高の瞬間だね!!!だから変な話で魚が釣れなくても投げてるだけで練習になるしそんで釣れたら一石二鳥とか考えながら釣りしてます。でもこっちは中々近場にいい釣り場無くてね、多摩川にゆーじと鯰釣りに行ったくらいしかね・・・。河口湖遠いし・・・・。地元ならチャリで5分に最高の庭みたいな場所あったんだけど護岸工事でお釈迦になりました・・・・。まあ自分の釣りのなんていうかテーマってかスタイルってのは、ボートからではなく、岸からいかに遠くにぶん投げて釣るか!!!!ってのなんだよね!!!砂浜からフルキャストで鰈やキス釣りのごとくね!!!笑。だから、釣りは道具ではなく腕前だ!!!って思うけどやはりある程度の域に達してくると、そのうえの物が欲しくなる。そいで高校三年間は金は全て釣具に投じてきた。釣りバカですね・・・・・。釣りに関して話してしまうと三日くらいオールで話してもキリが無いので、ここでは自分の愛用のリールと、おもちゃ箱化しているルアーの一部と、福岡市内で釣ったその池の主を紹介します!!!!
c0019951_2321184.jpg

高2の時に四ヶ月貯金した一生の相棒のリール[恩田チューン済]
c0019951_2343793.jpg

中一から釣り始めて何十個あるかわからんルアーの氷山の一角。釣り業界に大きく貢献。笑。

c0019951_2315019.jpg

雷魚。90cm。釣ったら向かいの家から拍手喝采と通行人からも拍手喝采で一時ヒーロー扱い。高2の初夏。釣り上げた後ザリガニのでかい殻を吐き出した瞬間は焦りました。。。
明日も明日からも働きつくし。今日久々に恩ちゃんに会ったけど、あいて~~なって思ってた矢先で、うれしか~~!!!!そして由梨さんは、しかぶるってことを方言だと思わず普通の会話で使ってたとは!!!!ちなみに、漏らすという意味です。
今日の晩飯あんまん一個と餅四個。寝ます。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-01-24 23:07  

居酒屋ふぁいんいて

ファミマ荒木軍団の雄こと最近ちまたではやりの曳地君の店にバイト後寄ってみました。朝六時半起きでくたくたでしたが、行ったらハチミツドリンク貰って充電。するとどうだろう・・・。
なんと彼は釣り好きバスマンではないじゃないか!!!!何で今まで黙ってた??そしたらバイト中も釣トークに一花咲かせられたのに・・・・。いつも会話はエロエロエッサイム・・・・。アホ店員じゃないか!!!しかも仙台に帰っちゃうって。・・・寂し過ぎるやんけ!!!そしてバス釣トーク主に雷魚だけど小一時間ほど話してその間ルアー話や恩ちゃん、タマゆーじひとしも呼びたかったくらいね!!!笑。でも北海道に行くとき一日目の宿確定と帰りにまた寄って渓流釣する約束して。。。うん、うん楽しくなりそうね!!!!ファミマ荒木軍団のエースこと噂のかねやんは、相変わらずおもしろい。ファミマの店員はいいやつが多いな。ローソン時もそうだったけど。
今日いきなり雪降ったけど明日は久々に????会室に行ってみようかなと。貴重な休みだけに雨ならパスだよな。テスト期間中だし。でも偽札みたいし、みたいし音石明[れッドホットチリペッパーズ]はい、マニア向けね。意味が分からない人多数だろうがこのくだらんネタをひっぱる必要もないのでね。まあ、あれですよ。。。バス釣もなんでもだけどルールは守らないといかんて事ですよ!!!!話がかみ合ってませんよね。まあニュアンスでそこは勘弁。そして思考能力の低下も連動して何を言いたい文章かはっきりせんですね。はい。バイトの話が主になっちまったけど、そんくらいファミマの友達とは仲いいてこと!!!そして一番だいじな事は親しき仲にも礼儀あり!!!最近有無も言わずにタメ語とかなめきっている態度の輩が多すぎる!!!!はっきり言って荒木泰輔一番嫌いな種族である。それなりに仲良くなったら逆に敬語は堅苦しいですが。柔道部で育ってきたからか、考えが古いのか、わかりませんがね。みんなはどう思ってんだか気になる氷点下の生田の部屋にて・・・・。寝るかな
c0019951_3111593.jpg

石川県千里浜海岸にて
砂浜が国道の珍しい場所で、DTやらモンキーやらが車とさも一般道のごとく、でも一般道か・・・・走っており観光バスも走ってる横で普通の砂浜もあり海の家もある、バイカーならかなり楽しめる場所でした!!!!砂煙と砂にタイヤ取られたり、車と違ってスタンド立てようにも埋もれるのがあんだけどね!!!安定わり~~たらこの上なし!!!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-01-24 03:19  

旅好きな訳

昔から地図を見るのが好きだった。ていうか電車が好きだった。どこは何線が通ってるとか調べるうちに全国の路線を小4で覚えてしまってた・・・・。おかしな小学生だな。そして一度はくすぶっていたものがたま、ひとし、ゆーじ、たっちゃんと東北を電車で一周して以来、そして相棒を手にして伊豆半島をいきなり一周した瞬間、旅好きの油田に大引火したみたいにもう寝ても覚めてもバイクでどこいこうかしか考えられなくなっちまった。。。釣竿しょいこんで野尻湖にも行ったし、足摺岬行きたくなって四国にも突っ込んだ。写真もたくさん撮ったけど、いざ現像するとやはり、感動が薄れるね、その瞬間瞬間がリアルに伝えられないってのが残念だね。やはり景色も好きなんだけど運転している時が無心になれて一番楽しい!!!だから旅行く時いつも計画立てて行くんだが予定通りにならない・・・・・。いつも予定外の場所まで行ってしまう。目的地に着いてもま~~だ、日が暮れてね~~し、まだ行けるって考えると無意識にアクセル全開で国道をぶっ飛ばしているな。。。。そりゃ、五日で京都往復できるわ!!!って。笑。やはり、トッティーと掛川で会って夕方六時から高速ぶっ飛ばしてそのまんま生田まで帰宅しちまったのが昨年一番の狂った行動だな。。。朝八時に三重の亀の地元から一日で生田だからな。やりすぎた・・・・。一日で富山の滑川まで行った時点でアホ確定であったし・・・。まあそんな事より早く体治せ!!!ってのが先決だね。
c0019951_22311293.jpg

初高速実戦での浜名湖PAにて。焼け過ぎ注意!!!!
このあとリポ2本飲みという悪行を実行!!九時間後に帰宅も興奮状態続く
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-01-22 22:36