<   2005年 02月 ( 45 )   > この月の画像一覧

 

牡蠣飯うめ~~。

母ちゃんに作り方電話して聞いたが・・・あんたネットで調べたほうが早いでしょ!!!ってごもっともです。一回で炊けなくて二回炊いたらちゃんとできてたし。報道ステーション見てたら猿を駆除しているそうな・・・。悪さするしない別に捕まえてるから賛否両論だって。人間第一な考えだとな~~。共存ってのは難しいもんだろうけど・・・。人里に降りてくるようになったのは、平成狸合戦にもあるように人間が動物の住処を奪ったからなのにね~~。野生の動物にお菓子とかあげたら味を覚えてまたやってくるがな~・・・。あきませんからそういうことは・・・。てかスポーツみてたらバレンシアやべ~~、アイマールが輝いてきてる、ダイスラーが復活してる!!!ウクライナにWカップに出て欲しい!!!!シェヴァに出て一次予選敗退だとうが何だろうが得点王になって欲しい!!!!D・キエフでレアルをCLで粉砕したときから目をつけてたからな、あんときの2トップはやばかったな、レブロフ、シェヴァの快速コンビは熱かった!!!!最近のマイブームはトマトジュースです!!!!笑。あ~~~久々にWE大会して~~な~~!!!!タマとハジメちゃんに僅差だったからな!!!!!WE6だったらリーズ最強伝説あるんだが・・・・。もうないしね!!!!今使うならリバプールだとメジャーなんでね、う~~ん、ヴィジャレアルか、ボルフスブルグ、はてはモナコとか使ってみたいね~~!!!バイエルンでサリハミジッチのクロスにピサーロかハシェミアンが合わす!!!!!熱いぜ!!!!相当コアなコアすぎるサッカートークですいません!!!!焦・・・・・・。メジャーな選手やチーム嫌いなんで自分、いぶし銀とか大好きなんですよ!!!!爆笑。今日カメレオンて漫画を買いました!!!!千葉県が舞台のヤンキー漫画ですが、おもしろい!!!!で、最後に今日ブルートレインのさくらとあさかぜが廃止になったらし・・・・・・、さびしいの~~~~
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-02-28 23:06  

新車買える位金があっておごり倒したいってのもありますがそこはぐっと我慢です。

牡蠣が安かったので牡蠣飯作ってみたいとおもいま~~す!!!!廃棄と別れたので自炊とよりをもどしましてね・・・・。てかうまいこと言ってますね自分で。あははは。さて飯作るか。。。でかいスピーカーが欲しいなあ・・・・。そしたらコンポを実家に送れて場所が開けるのにな~~。MP3をコンポに直結してつかってるぁらな~~、スピーカー買えばそんな面倒なことしなくてすむからね~~。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-02-28 18:25  

ほ、ほえ~~~~~~!!!!!!どっか~~ん

トランスってのを爆音でかけながら部屋掃除してみます。てか工事の振動で毎回地震かよ!!!またかよってつっこむ自分がいますね。わざとつっこんでワザトラマンとかいいてしまったり・・・・。いや~~めちゃいけは最高におもしろい!!!!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-02-28 16:27  

二年と一週間のファミマ生活にピリオドを打ちました。

最後の相方とガンダムトークで盛り上がる。ひたすら昨日の日本酒が残っててタバコ吸うたびに頭痛かった・・・・。明日ってか今日から勉強モードでがり勉に完全になります。今日は帰省用のフェリーチケットとかねやんにビデオデッキもらいにまた経堂に行きます。そして帰りにナップス行ってタンクバッグとかレイン手袋みたりして、まず新しい生命が誕生しそうなくらい汚い部屋を掃除したり久々に主婦というか料理バカに舞い戻ります。めちゃいけ見てねるかな。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-02-28 02:43  

ウコンの力を飲む…

ファミマの事務所で冬山の人みたいに寝ていたら起こされ…自力でかねやんちまで歩く…寝て起きたら三時でした…最後のファミマです。今350円しかないですが今日給料もらえるそうな…かねやんに服もらったり、ゆーじ君始発で帰れたかな?
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-02-27 16:24  

おっっざ~~~す!!!!!

エネミーライン見て爆睡・・・・。おもろかった~~~。では、生田から夜のチトフナへいっくか~~~~~!!!!!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-02-26 23:21  

Sweetest Coma Again

七時に寝てた人が朝起きするのは間違っていますね…今日飲み屋で鍋頼むという新しい事します!制服汚すぎて福島モデルでやっています。今日も頭笑われた…人を笑わすのは好きなんですがね笑われるのはちと苦手なんですね、ハイ!頑張ります!一時間くらいしたらバイク直しにいって(荒木)いきまーす!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-02-26 13:41  

5GBゆえに

大量にぶち込めるので・・・・ですね、DoAsやらglobeやら最近けっこう昔の聞きまくってんですね。もう10年前の曲ってか10年て早いんだな~~ってふけってました。高山くんがたくさんDoAsもってるみたいなんで借りたいもんですね。土曜からうっけんがジャイロ乗るらしい。坂道あがれんかな?笑。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-02-26 02:00  

ネックウォーマーくっせ~~~!!!

納豆食って着けたから納豆ウォーマーになってる~~。ようやくMP3に慣れてきて音質を色々パソコンでいじり倒せたりするから音質にこだわってる自分としてはナカナカいい買い物になったな!!!で、明日は相棒の修理の予算を聞かないと・・・・。エンジンオイル、後輪タイヤ、エアフィルター、後輪ブレーキ、前輪ブレーキオイルとあとは~~~バッテリーはまだ平気だろうから・・・・。なんだかんんだいって金かかるな~~~~。明日はゆーじと写真取り捲って夜はゆーじとかねやんと太田君と梅さんと笑笑行ってきます!!!!!風呂はいってねるか~~~!!!!!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-02-26 01:08  

ゆーじくんにも言いましたが

瀬戸内海とかって無人島多いらしくて70万出せば買えるそうですよ!!!!ゆーじ買うっていってたいきなり。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-02-25 05:58