<   2005年 03月 ( 51 )   > この月の画像一覧

 

船内で風邪ひくとはね

一回大汗かいて楽になったけど、さすがに高熱で100キロ離れた我が家には拷問かと思いました…船内のBSにて見たけど日本勝ったが点入らないなぁー!きついっすよ!最後本当枠内シュートにヒヤヒヤしてた。オウンゴールの瞬間は、周りの知らない者同士拍手喝采で。笑。あと六時間くらいで九州上陸。体調も悪いことだし、真っすぐ寄り道しないでかえろかな。宗像大社は別の機会で!てへへ。もんもん寝袋なかったら風邪は最悪やった。なんせ薄い毛布一枚だったからな…!ちかっぱ感謝しとうばい!明朝からは博多っ子宣言なり!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-03-30 23:35  

徳島着きました。

c0019951_1327434.jpg

風がやべー!超さみー!って海見てたらですよ!農大の方なんですかぁ~?ってお姉ちゃんが話し掛けてきました…あっ僕去年経済を卒業して…農学部の厚着の方で徳島が実家で帰るらしい。歩く広告ツナギ効果は抜群ね
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-03-30 13:27  

出発待ちなり!

c0019951_17165830.jpg

横向きで見にくいとおもいますが…完全なまでに旅風仕様FTRです!潮風が身に染みる岸壁にて!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-03-29 17:16  

っしゃ~~~~!!!!!!

帰るぞ~~!!!!オラもう帰る~~!!!!10ヶ月ぶりに帰省・・・。半ば発狂寸前ですがね~~。
携帯から写メで映像を載せれることが分かったのでね、現地の様子や道中のちょこっとした写真くらいは載せていこうと思ってます!!!!!
帰った木曜は速攻つりに行くつもりです・・・。笑。アイツを10ヶ月ぶりに退治しにいきますよ~~!!!。天気しだいだけどね~~~!!!!
PCからの投稿はこれでしばらく、休業なんで、携帯からは文章短くなっちゃうんで、まあ楽しみに!!!!!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-03-29 10:43  

さ~~て、本州最後の夜か・・・・。

しばし、九州の実家で休養とテスト勉強を兼ねて受験生だった18の頃・・・。いや、全然勉強してなかったな・・・。真面目に今回は勉強しますかな。明日は天気どうなることやら・・・・、雨でお台場とかぜって~~嫌だな。晴れて、せめてくもりでもいいから~~!!!!切実。って今日もジブリの猫の恩返しを観ました。いや~~なかなかよかったね~~。宅急便も送ったことだし、後は寝て起きて出発あるのみです!!!!今日はSLOWというアルバムを買った。その名の通りSLOWバラードばっかりの曲を集めて未発表PVも入ってるってんでツタヤで買いました。まあ、LUNASEAのなんだが、自分でアルバム編集すりゃできんだが、PVで買ったようなもの、gravityもはいってたからな。聞きつつベースいじくったり、ヒロトに貸した己の作った曲のMDを返してもらわないと、末代までの恥だからな・・・・。まあ山上君にタイトルは、群馬と福島と付けられたがな・・・・。今回の旅は、日本海側を通るので二号線は通らずの為ガガガ熱唱作戦はお蔵入りかな~~、そんかし、セリーヌの家に突撃家庭訪問してみようかと・・・・、通報覚悟の決死のトライっていうか~~、まあ普通に、挨拶して琵琶湖の寝床に行くだけですがね、セリーヌいようが、いまいが・・・・、そんで、万博は素通りして、廣瀬さんち行くか、中倉家いくか検討中、締めはまあ湘南台ドトールか、経堂エクセルか!!!!ノープランだけに何が起こるかは、未定!!!!!4月18、19のどちらかに会室に現れる可能性が高い!!!とだけ言っときます!!!!!!きったね~~格好でも逃げないでね!!!!
では、準備してから、日本酒で身を清めてから寝ます!!!!!!!!!
最近てか去年から、遠出するまえは前日の夜は日本酒を飲むと決めてんだな、理由は青木、ツナ、ゆーじあたりが知ってるだろうと思うけど。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-03-28 21:17  

魔女の宅急便を見てみた。

キキいいな。空飛びて~~~~!!!!FTRに両翼つけてまあエンジンは223CCは微力だが・・・・、プロペラとターボプロップつければなんとかなんのかな?Ta152くれ~~にして~~がな。明日雨らしいんで、ヤマトに電話して荷物を取りにきてもらいます!!!ファミマに行ったらゆーじが明らかに女子高生とバイトしてたな、Tシャツもらってすぐにレジに忘れたし、まあ買おうと思った携帯灰皿ゲットはうれしいがね!!!!!
SUPER HIGH
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-03-27 21:24  

荷造りもほぼ終わり

洗濯やらなんやかんやしてて、スターリングラードを見てみる。気づいたら八時・・・・。久々に一気に映画を観てみた。これから飯食ってめちゃイケみないと~~~~!!!!!ってめちゃイケやってね~~し。それでも懲りずに録画しためちゃイケみてやった!!!!地図を見るたびに全然今回の旅の経路を立てられない・・・・。果たしてどうなるこやら、無事に舞い戻ってこれるのか・・・・。逆にノープランのが、俺らしいというか、どうにかなんじゃねーかって燃えてきますね!!!!たまちゃん帰ってきたら飲みにいこうね!!!!俺もそろそろ身を固めようかと思ってるんで早ければ年内には帰ります・・・・。悲。
みなさんと、できるだけたくさん交友の場を設けたいですね!!!!
出会いあれば別れあり
そんなもんはね~~っよ!!!!だ!!!!
c0019951_2055751.jpg

奥のマルコメ君は富山の滑川で知り合った日本語の流暢な方です。
最近アメリカにいったと聞きました。あっヒロトだ!!!!一日で富山まで来てしまった原因の方で俺のが早く着いてたし。
来年就職か県警を受けるかで、体力をつけていきます。
誰か一緒にはしりませんか?タバコも今はライトに変えてどんどん減らしていこうと思います。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-03-26 19:51  

寝坊した・・・・。

これから水道橋行って、生協行ってサブレとカムカムドリンクとライター買いに行きますが・・・。リュックにタンクバックという、プチ旅の格好でいってきやす。
まだ地震起きるんだと・・・・。
c0019951_10572122.jpg

皇居や全国各地の池で大繁殖の害魚に指定されたんだっけかな?
こいつをこんど帰ったら、餌なしでも釣れるので、天麩羅とか煮付けや南蛮漬けにして食べてやります。揚げてしまえば、鯛を食ってるのとなんら変わりないんでね!!!!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-03-26 10:57  

残念!!!!!というか予想通りの展開でしたね、スコアまで

加地のクロスの精度にゆーじ、司、ケントで半ば苦笑いしながらハラハラ観てた。中田のパスをなぜ玉田はコロコロシュートかな~~。明らかに海外組みはレベルは違ったが、合流が直前だからコンビネーションが悪いのはどうにもなんないのかな?柳沢は体の入れ方はいいんだけどボール持つと点が入る気がしないね!!!!。次節バーレーン戦はフェリーなんで見れないので翌朝朝刊買いますよ!!!!!ジーコ解任って一面は避けたいよね・・・・・。
日本代表はここまでで、イランは、やっぱアタック陣がやばかった!!!アジジはでなかったけど、ダエイもまあ衰えは隠せないとして、カリミ、ハシェミアン、マハダビキア、ザンディは、やばかった。それで、Bミュンヘンのハシェミアンに2ゴールかまされて万事休すだったが、こちらメゾンジュアンサイドとしては、大黒タイムに相当期待してたのにな~~。やっぱ国内組みってのは、ちょいと相手がレベル上がると成すすべ無しってなるよね。まあ批判ばかりだが、あと全部かちゃ~~いいんだよ!!!!北朝鮮も負けたけどいい試合してたらしいからな、日本焦らないともう終わるぜ!!!!!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-03-26 02:20  

日本頑張れ!!!!!!!!!

昨日なんて興奮して中田.comにメールしてしまいました!!!!!
何が何でも中田は別格だろ~~!!!!
国内組みは所詮ドイツに手も足も出ないで井の中の蛙って思ったけど・・・。北朝鮮にも相当苦戦してたし・・・・。今日で真価が問われんじゃないかなって思います。それよりも個人的にはドイツの正GKを巡ってレーマンVSカーンとか言ってるけど、レーマンはもとより、カーンは明らかに衰えは確実で2002年WC程の俊敏さは感じられないから、早くヒルデブラントに世代交代は計ないと来年カーンは・・・40近いからな~~、ラーム、ヒンケルの両SBとかシュバインシュタイガーとかけっこう若手が台頭してっからな~、クリンスマン監督も見切りつけないといつまでたっても栄光の美酒に酔えないだろうな。個人的には更に今南米のエクアドルが熱い!!!!予選でも順調にいけば2大会連続も夢じゃないね!!!!アギナガ無き今よくぞ健闘しているね!!!!それに比べコロンビア、チリ、ウルグアイはどんぐりの背比べってか・・・・・。
次こそはアルゼンチンだろうと予想してます!!!!サビオラ、ダレッサンドロ、リケルメ頑張れ!!!!
って話はワールドワイドになっちゃったけど
日本頑張れ!!!!ってことでゆーじとガチンコサッカー応援してきます!!!!
c0019951_1835689.jpg

勝手に自分で20世紀で一番やばいと思ったトップ下。
ほっとんど動かないで一回で試合の流れ変える天才肌!!!!!高校の時何度プレーを真似したことやら・・・・。あんまりDFしないのはバルデラマスタイルだからってか~~~。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-03-25 18:38