<   2005年 04月 ( 40 )   > この月の画像一覧

 

今晩の食事編  タコスっす!!!!ゆーじ風。

麺棒とかもってないんでね・・・・。
まあいいじゃんよ!!!!!!!
c0019951_19475155.jpg

全部で七枚作って最後は感覚甦って二年半ぶりの割にはけっこううまく丸くでsきたもんだ!!!
c0019951_19491020.jpg

焼き加減もまあまあなんかな?これは・・・・。笑。そんでソースとかそんなん作り方知らんからコンビーフにマヨネーズ、一味、ニンニクぶっこんで巻いて食べましたが以外にうまかったが飽きてきた・・・・・。しかも五枚分が皿で合体して、またしても伝説の生地ができてしったわ・・・・。
頑張って完食しますわ!!!!!!笑。
c0019951_19523062.jpg

[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-04-29 19:53  

今日旅の写真が完成しました!!!!!!!!

一部掲載しとくんで完成しだい会室にしばらくおいときますわ!!!!!!
c0019951_22494463.jpg

見てまんまのフロート。太刀洗飛行場跡地の駅にて。
c0019951_2251265.jpg

九州と本州を結ぶ関門トンネル。200円ですが一般道です。
c0019951_2252128.jpg

長門と萩の間の峠のローソンにて。気温11度で家出て5時間だったがガチガチでした。
c0019951_2253501.jpg

萩市内の松蔭神社にて、この奥に松下村塾があります。ハジメくんちが5分以内の場所らしいね。曇っててさみ~~し萩はここと市役所しか行ってないな~~。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-04-28 22:55  

今日は風が強いね!!!!!

タコスの試食を頂いてまいりました。なんもお手伝いしないで食べてすんません、何度も言うけどくどい位言いますが生地がうまかった!!!!!粉っぽいってけっこうみんな言ってたけど俺はあれがめっちゃすきですよ~~~!!!
そんでこれが伝説の生地。
冷凍庫に入れて末代まで語ろうと思っていたら捨てられてた・・・・・・・・・。
石川さん懐かしいね!!!!!!
c0019951_21464755.jpg

んでこれはさっきテイクアウトで貰ってきた生地を本能のままかぶりついてます・・・・。
c0019951_21511593.jpg

これをヒントに北海道にいくときはタコス生地にコンビーフとマヨネーズでも混ぜたりなんか混ぜたりして食って見ようかと思ってます!!!!!!生地のレシピ知りたいね~~~。
今日は久々に三時間睡眠だったのでそろそろ寝ます!!!!!!!
二年生おつかれさんね~~~!!!!!
雄大の頭には脱帽です。素敵だわ!!!!!!
もんもん、これからもがんばれよ!!!!!!!
初めてブログにコメントがあって相当感動してます。なんせ四ヶ月近くで初ですからね!!!
コタツもしまわないとな~~~。日曜はすっきりしたいが外壁工事で布団も干せない・・・・・。ふざけんな~~~~~!!!!!怒
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-04-28 21:48  

とりあえず

ライフログってのに色々載せてみた。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-04-27 22:06  

今日は

恩田君と少し電話しました!!!!!
一ヶ月ぶりくらいに話してジムきますか?だったんだけどね、自分バイト明日あったんで無理だったんだけど、なんか恩ちゃん元気してるかな~~って思ってた矢先だったんで、さすがkの以心伝心だなって勝手に自分で思ってました。笑。次はジムには行ってみたいんでね!!!!
オオゼキのトレイが祭りのやきそばみたいなトレーになってここんとこ切り傷多数・・・・・・。
しみる~~~~。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-04-27 21:06  

金がないんですよね~~。

このままいくと、確実に鯉と多摩川でヨモギ採ってきて食べないといけなくなりますが・・・・。
ファミマの廃棄が恋しいこの頃。米はもうしばらく食べてないな・・・・・・・・。
うどんの日々・・・・・・・・・・。
鏡を見るたびにやつれてますね・・・・・・・・・・・・。
悲観的になってますね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
伊豆には行ける様に何とかしてみますが・・・・・・・・・・・・・。
6月からリッチマンというか人並みにいけるんですがね・・・・・・。
・・・・←多用しすぎだな。
今日はたくさんの人に会ってなんかほっとしたな!!!!!!!!!
ゆーじにも久々にあったけど元気そうだったな!!!!!!!!!!
もうちょっとまったり飯食って[白菜]風呂入って第三のビール飲んで寝るかな!!!!!!
明日からは久々にオオゼキ2連発頑張りますかな!!!!!!!!!!!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-04-26 20:00  

すごい休日でした!!!!!!!!

三時くらいから一人で釣りしていて、餌はワカサギ。ルアーも練習がてらにやってましたが、いきなりバイブレーションに鯉がヒットしましたが痛恨のバラシ、その後、ワカサギに1mクラスの鯉も目の前でバラス。その後小康状態が続き・・・・・・・・・。
気づいたらうっけんが参戦して、すぐ帰るよって言ってたが・・・・・・・・。気づいたら六時・・・。
さあ、帰る?って言ってたら当たりだして・・・・・・・・・。
フィーバー!!!!!!!!!
結果。うっけんが10キロくらいの大物鯉を掛けて自分が抱き上げて・・・・・・・・。
現像したら載せますね!!!!!!!。
今日智くんが来て夏に旅にでるらしいんですがね~~。
みなさんなんかアドバイスとかあったら智くんに教えてあげてくださいな!!!!!
タマ、ヒロトへ!!!!!!!!
智くんが一緒にチャリで北海道に行ってもいいですか?みたいな事を言ってたんだけど、どうですか?まだ分かりませんが、行けるなら一緒に釣りしながらとか旅したいそうです!!!!
うちに兄弟は旅バカになりそうですね、今夏は!!!!!!笑。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-04-25 22:10  

外がうるせ~~ので掃除にする気にもならね~~

こうなりゃ三時半からゆうまずめまで粘って
c0019951_11375196.jpg

これを今晩のおかずにしたいが・・・・・・。
はたして釣れるかな~~~。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-04-25 11:39  

ばりねみ~~~~。

オオゼキ終わってはるか邸に行ってみた。2DKだがうちとはまた違った部屋の作りだったな。バイク屋の裏ですか。
明日は部屋大掃除して。。。。。。。。、予報は雨らしいが・・・・・・・・。
晴れやら多摩川に鯰を釣りに夕まずめ行ってみよう。釣ったらまじ食うし!!!!!!!!
何でも食べてやろう!!!!!!!!!
そう考えると、砧公園は食料貯蔵庫みたいだな。農大は菜園か?あははははは。
てうかベランダ日当たりいいし広いなら家庭菜園してみようかな。
堕ちるとこまでおちてみようかな。
とりあえず眠すぎる・・・・・・・・。腰が痛い。



NOWHERE
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-04-24 22:42  

みのと久々に

チャットしてみた。キャンプの事を色々聞けたり・・・・・・・。髪フンやら髪海パンやら、一般人には全く以って分からない謎のキーワードをここに記しときます!!!!!!!笑。切らなければですよ!!!!切らなければ!!!!!きちがいえりあしの今後に乞うご期待!!!!!!
最近写真をいじって塗り絵感覚で文字やら書くのにはまったというか、こういう機能をよ~~やく知ったというか・・・・・・・。奥深いんですよ!!!!!パソコンって・・・・・・・。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-04-23 21:28