<   2005年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

朝もはよから・・・・

泥水洗顔にて・・・・。
砂利をメジャーリーガーがガム食う様にジャリジャリさせながら・・・・・。
昼前に快晴!!!あぁぁよかった!!!!
金曜日に修理しにいこうかな。
今日は急遽グリーンで飯食う事になり、高校ジャージでバイトに行ってた為にレアル半袖で悠々と違和感なくグリーンまで歩き、しばしまったりとした一日でした。朝以外はね。
これから梅雨だってのにレインのズボンの効力がほぼ無くなって来たな・・・・。下だけ売ってないのかなぁ。
上は上で、濡れて干しての生乾きで着続けてタマの足の芳香剤もたいな、とてもファンキーな香りがして、信号待ちしていて吐きそうになるので、洗って撥水スプレー連射してみます。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-05-31 20:51  

NO フェンダーでの一日・・・・・。

六時半過ぎに起床!!!!ふぁ~~っ、雨すか~~。凹むなあぁ。
レイン上下に、靴のレイン装備でもはや、完全武装!!!いっちょやるか~~って張り切り家でてバイクまたがり、エンジン始動!!!!。フェンダーないと、やばいって言うがなんとかなんべ~~よ!!!てちょいと雨が強いと思えば大丈夫っしょと、軽はずみな考えが甘かった・・・・。甘すぎたです。ブッシャ~~~上から雨、下から砂利交じりの泥水・・・・。口の中が~~中がぁぁぁ~~~うぉあ~~!!!前が見えね~~~!!!!首筋から雨水進入・・・・。さみぃ~~~っちゃ!!!!
行きも帰りもそんな感じの世田谷までの往復26キロの通勤でした!!!!
速攻あったか~~い風呂に入って寝かけたし!!!!!湯船はきもちえ~~の~~。
これから一ヶ月間相方が日野の実家に帰ったので、2DKに一人で住む事になりますが・・・、一部屋空くので、なんか怖いっす・・・・・。
召還獣司orヒロト待ってます。
明日も明け方まで強い雨だとか・・・・。むむむ。マフラーしていこうっと。
よりも止んでくれ!!!!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-05-30 20:25  

10時半帰宅

河口湖に釣り大会[五人]してきたが、経堂から中央道出るのにナビ使ってとんでもね~~道から高速入ったが・・・朝からテンションはハイでしたね。
河口湖インター料金所にて車こする・・・・・南無三。
釣り開始から速攻でタマ一匹!!!!
その後は、延々と小康状態・・・・。釣れない眠い腹減ったの三点盛り・・・。
風がけっこうあったりで・・・・ベイトはあがったりだったなぁ・・・・
結局五時前からゆーじ、ヒロトが釣れて俺、コウヘイは坊主だったな・・・。
6時直前にタマと昼間行った桟橋[去年爆釣した橋]行ったら、ホテルの下の桟橋なんだけど、ホテルが修学旅行生貸切状態で、窓から罵声、野次の雨あられ・・・・タマと無視してましたわ!!!おっかね~~中学生は・・・・。その二時間前は別のホテルの窓から女子高生に手を振られ、五人全員反応し、ヒロトを先頭に手の振り合い[アホ]、釣れなかったのは、まあ残念なんだけど、釣り以外にも、けっこうおもしろい事たくさんあったから、まあよかったかなぁ~。釣れるにこしたことはないけど・・・・首筋や腕が日焼けしたかでヒリヒリしてます!!!!
帰りの高速でサイドカー、二ケツ見たりで高速バイカー増えてきたな。自分はそんな事はしないだろうけども。ふあぁ~リチャードホール見て寝るかな。
タマゆーじ、ヒロト運転お疲れ様!!!!
セルフスタンドは落ち着いていきましょう~~。笑。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-05-28 23:11  

早起きは、三匹の得

脳みそ寝てる中、体が大興奮状態で4時半に目が覚めた。
いっちょ多摩川でピンポイントキャストの練習したいけど、本番は河口湖までとっておこう!!!!ワームは持ってかないつもりだったけど、秘伝カエルワームだけ、こっそり忍ばせておこうかな。昨日食った野菜のみの天丼のせいで?繊維たっぷりとったので屁が止まらないが・・・・まあ、釣りバカオンリーのレンタカーなんで朝から強烈に知能指数の低い会話は間違いが無いなぁ~~~。
c0019951_4463789.jpg

この桟橋が熱かったんで、またゆーじと攻めようかな!!!
とりあえず去年釣れたから、また釣れる保障はないけどこいつよりデカイの釣るのが目標かな!!!!
昨日しきりにニュースでやっていた、フィリピンに日本兵数名が生存というニュースに興味が沸いてきて戦後60年どう生き延びて、今になって発見されたいきさつを、ニュースやなんかでみていこう。小野田自然塾熱いな。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-05-28 04:52  

眠い・・・・。

昨日筋トレしたら腹筋が~~。
明日の準備したら風呂入ってそっこうねよっと!!!!
釣ったイメージがまだわいてこないが、まあ坊主だけは避けたいな。
豆乳だけでも筋肉はえらいつくもんだな~~って思うがすんげ~~眠い・・・。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-05-27 21:15  

ああぁ~~~。

フロントフェンダーがタイヤとこすれてたから吹っ飛び一人心中するのが、怖くなって家帰ってきて叩き折りました・・・・・・。
これから梅雨だってのに・・・・・・。
明日早急にバイク屋もって行って注文してもらおう!!!!
まじでやばい、雨の日は乗るなという体験者の意見を参考に早く直さないと・・・・。オークションにも出てないし、ブレーキパッドにフィルターとか・・・・金が金が、ああぁ免許更新・・・。
お茶漬け週間だな、来月は・・・・。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-05-26 20:30  

天気がよかったのでドライブに行ってきました。

夜勤明けで起きたら1時前、暑くて起きて洗濯していたら、いつの間にやらうっけんの弟がうちにきていた。学校が無かったので日野から車で来ていたらしく、サッカーのWEの話をしていたら、天気いいから海いこう!!!って事になり、東京湾か江ノ島で検討していて気づいたら246にいて、さて467通るから・・・・、とりあえず司、マッキーにメール送信。内容は、家にいますか?とだけ。速攻で司から昼寝してたと返信きて、今から行くわと電話して、マッキーからは家にいるけど風邪の調子がよくないという事でマッキーは次回延期?という事でいつもの湘南台に集合して、江ノ島行ったけど、パトカーがやたら多く路駐どころじゃないので、橋渡って戻り海沿いの灯台に行ってみた。海は汚い限りだがテトラインテトラが何気に熱かった!!!ここまでで帰ればまあ普通のドライブなんだが・・・・・。こっからが、やはりノープランなんだな。
海で横須賀や三浦半島を見ていると、近くの岩場に穴が・・・・洞窟やん!!!!行きましょう!!!どうやって?いきゃあなんとかなるわ!!!って具合に獣道を通り磯に出た後に草のツタをロープ代わりによじ登り、簡単に書いているけど、けっこうクライミングチックな場所を攻めました!!!!んで洞窟に侵入。そもそもこの洞窟は戦時中に使用されていたらしく富浦の洞窟くらいしっかりした作りでしたわ!!!懐中電灯持ってけば探検できるし、洞窟からの景色は行った者しかわからん絶景ですわ!!!!ゆーじは絶対行ったほうがいいよ!!!!ありゃやべ~~!!!寝れる住める!!!そして湘南台で司降ろして7時過ぎに帰宅しました!!喉は痛くなくなったが、鼻水がまじで滝の様になっちゃってるしぃ~~~!!!!!
カレー食べて薬飲んで寝るとしよう!!!!CL決勝は起きとける自信が無いので諦める・・・・。残念無念・・・。
多摩川の魔物シリーズ現像したんで、載せときます!!!!
九州~生田も完成したんでそのうち会室においときます。
c0019951_2034148.jpg

c0019951_20345413.jpg

c0019951_20352097.jpg

[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-05-25 20:34  

土曜の天気を調べてみたら

山梨東部曇りのち晴れ。最高気温28度の予想。
気温的に完全に夏だなこりゃ。
ヒロトにおつかいを頼んだが、自分でも環八にでもラインとか見に明後日視察にいってみようかな。いつも使いもしないワームを無駄に持っていくので明日あたり道具の絞込みをして、数とか興味がないので、一打逆転を狙っていくしかない。基本はまあ、トップ、バイブレーション、ミノーの三点盛り中心の特大遠投漁法ですが。
ヒロト、タマ、ゆーじ、もん、あと新手が来るみたいだけど、簡単には負けないよ!!!!
今日は久々に夜勤なんで、三時には寝るか・・・・。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-05-24 12:37  

そろそろ梅雨入りかな

最近は夕方いきなり雨が強烈に降ったりしてきて・・・。まあ洗濯物は外干しできないから濡れる被害はないんだけど、雨合羽持ってないと悲惨な事になるんでこれからは暑かろうがそうでなかろうといつも携帯しておこう!!!!!
よく考えたら去年のこの時期に風邪引いてたなぁ。
季節の変わり目にいつも体調管理ができてないみたいだな。
冬の寒い時期の風邪よりちったあ楽だけど、まあ風邪は引かない事にこしたことはないな。
そんで、虫歯ができてたんで、朝起きてだけじゃなくて、食後寝る前には歯を磨く習慣をつけていこうかな、歯医者行ったらいくらかかるんだろうか・・・・。
そういえば高尾で自分のマフラーの音を久々に他人に乗せて聞いたけど、やっぱあんまりしっくりこないんだな~~。ディスク増やすとかそんなんじゃなくて、バイクで今まで色んなところ行って色んなマフラー聞いてきたが、セローのサイド出しスパトラが一番気に入ってるな!!!!
なんてか、またがった瞬間真下からハラワタ煮えくるぐらいの振動かつブロロロロロっていう多分乗ってみなきゃ分からんと思うけど、今の音でも十分だって言われるが全くセローの比じゃないからな~~。自分で無理やりつけたステーに問題あるんやろうかな。あのセローは憧れだな。ビックスクーターのあのけたたましいのは、なんであ~なるかなっとくいかんがな。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-05-23 23:34  

風邪をひいた・・・・。

高尾に向かっている最中の甲州街道で既に喉痛くて・・・。今朝起きたときには、だるいし、かなりやばかったなあ。高尾行かずに帰ってりゃよかったかも・・・。
でも、うまいソバを食えたしよかったかな!!!!元祖とろろソバなるとこに。
なんか鏡見たら虫歯できてるっぽかった・・・・南無三・・・・・。
歯医者なんて10年は行ってないが・・・・・。行けば何とかなるもんなんかな?
タバコ吸うと喉がやばいので、今日は我慢してヒエピタ張ってゆっくりしとこう。
キリンカップ見たら試合終了直前に失点して負けてたし・・・・・。
大丈夫なんかな、予選は。
そして明日バイク屋いってみようかな。
ゆりさん、コーヒーいらないんで、焼酎がいいです!!!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-05-22 20:06