<   2005年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

ぷち旅行。

昨日は何だか一番貧血気味というか、フラフラな一日でした。
帰宅後は準備して、80と銀マットと食料を高円寺の弟のとこまで
輸送した。
農大通りで、バイオ組と会う。
その後赤堤通り抜けて環七にでたら鬼渋滞・・・・・・。
途中から空いてきたけど、ハイビームや進路変更の雨あられを食らい
鬼気迫るツラで運転してました。滝の様な汗かいて・・・・・。
そして到着後、飯食ってから久々に映画を見た。
パッチギ。色々な意味があるらしく頭突きという意味もあるんだと。
いや~いい映画やった。
今朝は九時に起きて高円寺から上井草の外池さんちに
家宅捜査。何やら公道違反のチャリがあるとの情報をキャッチし
10時に電話で叩き起こして家まで案内されると・・・・
愛犬のあ(1歳半)の歓迎を受ける。
初対面で執拗に噛まれていました。
じゃれると言ってもこうなのか・・・・。
熊がじゃれてきたら俺は間違いなく死にますね。
c0019951_12101069.jpg

ヒロトの言うとおりにまさに、ジオンの精神の塊みたいでした。
そんでしばらく、旅の事とか話してお別れして、
環八~世田道で帰ってきた。
久々に空いているでかい道を通ったんでめっちゃ気持ちよかった~~
荻窪あたりにやたら白バイいたけど・・・・・・。
まあそこはビビッて50キロ。他は70前後でね。
さて、昼飯食って寝るかな。夜勤だし。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-07-31 12:13  

買い尽くした感はある。

フィルム240枚、栄養ドリンク10本。コーヒー六缶・・・・・。
動く簡易ヨロズ屋と化してるな。
こんだけ揃えたんだから無敵だよ。
日曜から本格的に積み込み作業開始しよう!!!!!
そして、今石川さんと電話してたけど、素敵な社会人ライフを送って
いるみたいです。24日に泊まりに行くので、話しを生で聞いてこよう。
石川さんち行くのも一年ぶりくらいだからな~。
なにより、日ハムの大ライバルらしいね、スターゼンは・・・・・。
ゆーじをライバルと呼ぶらしいっす。今後から・・・・。
死ね死ねの団長と副が肉争奪ライバルとか・・・・。
なんか笑っちゃいました。ごめん。
今日バイトで、八月どっか行くの?って初めて言われて。
北海道に行きます。下道で一周して太平洋側と日本海側通って行きます
って言ったら
まじで?予算は?
五万~六万以下です。
どこ寝るの?
道の駅です。
何それ?どんなとこ?
屋根付きの無料ホテルです。
ホテル?
いえ・・・、そこらへんにテント立てて寝るだけです。
はい?
五万で過ごせるの?すすきの行ったら10万は・・・・。
食料はありますし、ガソリン代とトドとかウニ食うだけで
後は、釣りして生き抜きます・・・・・。爆笑していました。
という会話が入り乱れていました。
こんな事しても、ゆーじは鹿児島から北海道行くし、
恩ちゃんは、重力に逆らって道を行くし、
俺なんて一人旅の幕内力士にもまだまだ入れね~~や。
上には上がいるもんだ。
お~~っと釣り糸巻きなおさないと~~~~!!!!
エイのせいでテンパーみて~~になってんだ~~~!!!!!
恩ちゃん!!!!
九月にいつものトコにいきましょう~~~~!!!!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-07-29 20:31  

土用丑の日。

昼飯に鰻を一本食う。
その後、鯛を20匹解体する。
握力が・・・・・。肩が鬼凝る。
七時までいたので、お土産に一串もらう。
ていうか、
ちかっぱ疲れた。
お土産鰻は明日食おう。
最近バイト中に頭が強烈に痛くなりだしてきた・・・・。
う~ん。
参ったな。
そして、眠い。
さっきまで竜也君が来ていたけど、相変わらずだったな。
風呂入るか迷ったけど、入って即寝しよう。
眠い・・・・・。
う~。
出発する八月四日の東京が31度で仙台は27度。
網走22度。稚内21度。らしい。あくまで予報。
バイクの体感気温は14~5度くれ~~かな。
網走刑務所でも寄ってみるかな。
多摩川の河原で昼寝でもして~~。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-07-28 21:30  

久々の外食というか。

せい家に行ってきた。
中盛りは、相変わらず多かった・・・・・・・。
食い終わっても、もたれるぅぅぅぅ。
食後にダイソーに行って、小さい理想の両手鍋とサプリメント・・・・。
その他もろもろ旅道具買い揃えて、とどめは上州屋で銀マットに釣り針
買って帰ってきた。
あっ、マイウロコ取りも買ったんだわな。
つーかこんだけあれば今の家に住んでる必要が秋まで無いな・・・。
砧のあばら家とか、超高級リゾートホテルやんけ!!!!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-07-27 17:53  

軽く軽く部屋掃除してみた。

昼から飯盒を返しに学校に、写真持ちつつ現れます、
上州屋で銀マットも買わないとな、あとキャンドゥーで
食料その他もろもろ買って今日の休みを使うかな。
台風もそこまでだったけど、流石に昨日の帰りの
世田道は、混んでて対向車のハイビームで、中々嫌な道でした。
三日前くらいに携帯を台所でほぼ水没して以来・・。
いきなり電源切れたり、待ち受け画面が無かったり・・・・・。
摩訶不思議な現象が起き始めています・・・。
旅中に壊れたら、完全に戦時中の人間になる事が確定しそうですね。
N505よ!!!!もうしばらく持ちこたえてくれぃ~~!!!!!
そして部屋の気温が32度あります。
無風な分外のが涼しいんではないかと思っています。

セブン然りオオゼキ然り
冷房の効いた場所でぬくぬくと過ごすよりも、こっちのほうが
人間らしく感じるこの頃。
今日も天気が良すぎるので、港未来の某アウトドアショップに
行こうか迷ったけども、ストクルの上買ったら果てる事になるので、
次回の町田に延期しよう。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-07-27 10:43  

帰って来て昼寝していたら

強烈な夕立で目が覚めて・・・・・。
時計を見たら、六時半。
あっ、やべ~~、バイトだ!!!!
って着替えてヘルメットまで装着して歯を磨こうとしたら
何か朝なのに、蒸し暑い。
パソコンの時計は18時40分・・・・・。
まじすか・・・・・。
自分壊れ始めてきたな・・・・・。
そして、爆風スランプをひっさびさに聞いてみた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。!!!!!
このまま、246で沼津くらいまで行けそうなテンションになるが、
同時に強烈な腹痛に見舞われ断念・・・・・・・・・。
オホーツクキャンパスを調べてみたが、
農大のHPだと物凄く曖昧な表現で載っていたんで、
呼人と網走湖の間くらいにあるというので、探してみるか。
網走まで一気に海沿いを駆け抜けてみたら、網走拠点に
一日費やして、摩周湖、阿寒湖、屈斜路湖の3本立てしてみるか。
以外に地図を見た感じだと内陸にあるんで、朝一でて、四時前には
また、網走まで戻ってくる様にしないと、夕暮れになっちまうと・・・・。
ヤツとの遭遇は必至になりそうなので、それだけは避けたいんでなぁ。
釧路側からも3本立てもできそうなんだが、どっちからせめよっかな~~。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-07-25 19:38  

う~~、また余震

今日は朝からコーヒーを買ったらいつものジョージアの
エメラルドマウンテン買ったら、出てきたのは・・・・。
ブラック・・・・。
飲めませんから・・・・・。
仕方ないと飲んだが、やはり腹下した・・・・。
そしてセブンに忘れて帰った北海道マップは棄てられていた・・・。
今日は八時~五時まで、ほぼ一人で精算までしていた・・・・。
店長だわ・・・。まるで・・・・。死相出てただろうな・・・。
バイト終わってジパングツーリングのバックナンバーで取り寄せようと考え、
バイト後ツタヤへ
バイクコーナー見ていると
北海道05~06 0円マップ。
無くした付録の原型版みて~な雑誌があったので、即買い
帰宅後、軽く読んでみる。
オショロコマ定食、トド定食、チョウザメ丼、ウニ・アワビ丼・・・。
熱い・・・熱すぎるぜ北海道の食卓は!!!!!
北海道で昼飯は毎日豪快に攻めるしかね~~~!!!!!
そして、今日は、缶詰とチキンラーメンを買ってみた。
少しずつ食材を揃えていかなきゃな~。
今日は、久々にがっつり家で食う!!!!!
ホルモンニラ炒めに秋刀魚ご飯で決まり!!!!!
台風は関東にはこないと思うけど・・・・・。
ゆーじ君は・・・・。
今日XRが走っているのを見たが恩ちゃんが
乗っているのを想像したら・・・・・。
考えるのヤメといた。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-07-24 18:50  

なんなんでしょうかね~~。

今日は八時~五時のはずでしたが・・・・。
夕勤がばっくれて・・・・。社員一人を見殺しにするわけにはいかん
というわけで九時まで延長してました。
本当は十時までだったけど、余りに暇で帰らせてもらった訳なんですがね・・。
帰りにタバコ買って帰ったはずなのに・・・。
今日は調布の花火大会っていうので世田道が封鎖されてんで、
あえて
246の駒沢から元石川まで途中久々に120近く出したり
スリリングな事をしていたもんで、タバコを落っことしていました。
そして帰宅して風呂に入ろうとしたら・・・
さっきの地震でガス管がいかれたみたいなんで、
お湯がでなかったので、水風呂に凍えながら入りました。
水曜まで休みがないので、三日間は水風呂です。
・・・・・。
明日の夕方大家のところに行ってみよう。
社員の人にもらった500のビール飲んで寝ます。
さすがだよ、
さすが厄年だわ。
明日はどんな素敵な出来事が待っているのでしょう~~。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-07-23 22:52  

年に何回かはこんな日もあるさ

けっこう-思考になる一日だった・・・・。
でも、気を取り直してユニディにアルバムを買いに行って
今九州~生田を編集していて、入れば千葉編もいれとこう。
明日から頑張ろう!!!!
疲れているんだかな。
ZZをDVDに焼こうとしたらバグってDVDごと御釈迦になった・・・。
神よ・・・・。
こんな時こそ0083を見て、逆境を乗り越えねばならぬ。
といいつつ、
Zを見てしまった。
相変わらずサイコガンダムはでかい。
そしてジェリドはカミーユの引き立て役に過ぎないのか・・・・。
それにしてもやはり・・・。今日は、凹む。
久々に寝つきの悪い晩になりそうだ・・・・・。
来週の水曜日に全ての準備をしておこう。
そして、寝る。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-07-22 18:15  

再来週はもう・・・・。

関東にいないと思うと、物思いにふける、わけね~~~~!!!!!
暴発しそうです。
そして、今日八時から五時半まで、「はじめちゃん」と呼ばれて働いていました。
どぶ掃除も初体験しました、なぜか鉄格子の中から、こんにちわ
とばかりに、ミミズがいた・・・・。ブラックホールですね。
そして、臭せ~~って思う前に懐かしい香りがしました。
中学の頃、膝上まで浸かってルアー取りに入った地元の池の匂いです・・・。
雷魚の巣です。
対岸で泳ぎだした子供付近に、カエルルアーぶん投げたりしてました・・・。
40mくらい・・・・。
でも、そうやって、ルアーの操作を学んでいきました。糞ガキですね・・・。
話も飛びすぎましたが・・・・。
鍋とたっちゃんの旅話が、秋くらいにきけたらいいなぁぁ、
丁度入れ違いで東北に着くからなぁぁ、残念だよ
八郎潟でバス釣りでもするか~~、せっかくだからなぁぁぁぁ!!!!!
少しお酒を飲んでみた。
三週間で一日350~400キロの単純計算すると、三日間は移動が
余りないとして、6650~7600キロの移動となるらしい・・・・・。
30000キロ越すかもな、総距離。
悔いだけは残したくないもんな。
二年前から計画してたから。
c0019951_2232223.jpg

[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-07-21 21:34