<   2005年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

厄日。

午前、平目に親指をかまれ、大出血・・・・・・・。[効果音]アイガっ・・・。
夕方、海老の背びれに薬指ぶっささり大出血・・・・・・・。あぶぅわ・・・・。
夕方二発目、腰に電流。 きぃぃえぇ~~~~

平目は生きたままきたやつを、活き締めして死んでいるはずなのに
パックしようとして指を出したら、餌の鰯と思ってかじりついてきたのか、
断末魔の叫びの攻撃だったかは謎ですが。バリバリいて~~。
太刀魚だったなら指はなくなってましたね、コレ考えるとウツボに噛まれたら
その指一国に値する!!!!ってなってしまいそうですよ。

まぁ、海老は凍ってんのを溶かそうとかきまわそうとして、元気一杯腕を
振り下ろした結果・・・・。
バスっって具合に刺さるというよりめり込んだって感じです。。。
ハジメ君なら分かるはず!!!!
あの痛みは・・・・。笑。平目はかなりの珍プレーっすけど。

そして

あ~~、四国行きて~~~~って事で行く事にしました。
まだ見ぬ徳島、香川!!!!!
福岡への帰り道。
徳島までフェリーで、徳島から香川行き、
愛媛の佐多岬→別府→福岡か、
瀬戸大橋→瀬戸内→小倉→福岡か、
徳島→高知→八幡浜→臼杵コースか。
入院中に色々と検討してみましょうかな。
暖冬ならば、仮に。
下道で紀伊半島一周ぶっかまして、淡路、徳島コースだけんど。
ゆーじが、過去にマッキーに預けたハムスターの様に、朝起きて冷たくなってる
という体張りすぎコントになりかねんので、可能性は低いな。
というか起きて冷たくというか、発見されて冷たくなってただな。
間違えた。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-09-30 21:44  

阪神優勝!!!!!!!!!

きたきたぁぁぁぁぁぁ

試合前に金本が、
ウイニングボールは、僕が捕りたいって言ってて
大飛球は歓喜の輪に行くのに遅れるので、ライナーがいいって
言ってた通り!!!!
阿部のレフトライナー、キャ~~~ッチ!!!!!!

六甲おろし
吹きまくれ~~~
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-09-29 20:55  

採血をして身長、体重計ってみました。

身長161・7
体重46キロ・・・・・。
いくら朝から何も口にしてないとわいえ・・・・。
嘘でしょって思いました。
どうなんだろうか・・・・。
五日で三キロも減るかな・・・・・。
でも、まあ元気に生きているから問題なし!!!!
あっ、最近食欲減退気味くらいか・・・・。
高1の時と全く同じ体型になっちまったが、体脂肪だけ違う感じかな。
それは、そうと、いよいよきましたね!!!!
タイガース!!!!!!
道頓堀に今年は何人ダイブするんでしょうかね~~~。
ソフトバンクも一位通過でプレーオフも制したら、
中州の那珂川は熱い事になっちゃいそうですね~~~。
それと、もう一つ、DoAsが解散してた・・・・。
高山君は、もちろん知ってのとおりだろうけど・・・・・。
よ~~し、風呂入ってから、タイガース優勝の瞬間に備えるか!!!!!
清原、ローズ、元木が来シーズン楽天てホントかな?
熊天もそろそろドラフトじゃ~~~~ん。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-09-29 20:06  

クライミング IN 小川山編

ケント、ツヨポンと毎日過ごしています・・・・・。
百式ジャイロを楽しみに待ちつつ岩遊びを載せてみました。
c0019951_22295934.jpg

これから岩登りを控えているのに余裕ぶっかましの素人達・・・・・。
c0019951_22164865.jpg

罰当たりションベン小僧ズ
c0019951_2217106.jpg

人を殺す顔をしているといわれたけど・・・・・。
ぜって~~こんなツラになるから!!!!!
c0019951_22172964.jpg

この手を離せば、死ぬかもしれませんね。
c0019951_22175133.jpg

下着泥棒。
c0019951_22181264.jpg

c0019951_22322545.jpg

ここまで登って手が上に出せずに2回断念で飛び降りた後に・・・・・。
c0019951_22183166.jpg

三度目の正直で、勝利と歓喜の雄叫び!!!!!
c0019951_22334856.jpg

当面の課題というか壁ですね。七級・・・・・。
こいつを退治すれば道は開ける!!!!!!!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-09-26 22:18  

俺は最近雨男なのかな・・・・・。

木曜の夜10時に生田を出て翌朝5時半に白馬に着いて
道の駅のベンチで二時間ちょい寝て八時半に起きて、
四年生のいるホテルに、突入してきた。
皆様寝起きでローテンションと陶芸の移動の為に
ほとんど絡みなく終了。
俺が白馬に行ってしようとしたことができなかったのは
残念だったけど、まぁ、以外に白馬まで気合で行けるものだと実感。
滞在時間三時間。
帰りは、松本城に寄り、多分数年はこね~だろうと思いながら
甲州街道を甲府方面へと運転していました。
そして、甲斐大和の道の駅に着いてから
暴挙に出て・・・・・。
会室に行くので、前日から丹沢まで車に乗せてくださいと交渉して
調布から鬼渋滞の為に六時半に会室着きました。
日帰り強行白馬行軍は往復570キロでしたが、ℓ43~46という素敵過ぎる
燃費を叩き出したのと自分もコーヒー3缶だけしか飲まず。
単車、人間共々おかしな状態で行ってきました。
高尾へは夕方四時過ぎくらいに着いて以外に早く帰れるなと思っていたら
甲州街道調布~高井戸間がありえん渋滞で、経堂まで高尾から
二時間かかってしまった・・・・・。
それから、ケント、ヒロト、くわ、トッティー、ソウと前日から丹沢まで
行ってきた。明日雨らしいという情報の中。
行きは、東名で川崎から大井松田まで行き、246を通り
ちょっといきつけの道の駅になりつつある道の駅やまきたで当然の
如く野宿。
サンマの塩焼きを二年生が作り自分はサンマを三枚におろして刺身で食った。
半身は失敗して焼きましたが・・・・・・。刺身の皮引きをし忘れて、
ヒロトとくせ~くせ~~言いながら食ってました。
気づいて皮引きして食ったんですがね!!!!
醤油を取りに行くのが面倒なんで、塩で食べました。
塩の味付けなら、たいていこの世で食べれんもんはね~と
思っているから十分すぎる味付けだった。
それからでか鍋で、パスタを茹でてミートソースで六人前近く茹でて
たいらげたあと、日本酒を片手に朝四時半まで語りだした。
翌朝は六時半くらいにたたき起こされ眠気眼で上見たら雨らしい・・・。
テントのフライがカツカツと雨に打たれてます・・・・・・。
大急ぎでテントやら片付けて自分は車にて爆睡してまして・・・・。
中止の知らせでおきたとですね。
その瞬間から雨止んでましたけどね・・・・・・・。
中止になったとはいえ、決行してたらどうなってんだろうな。
高尾みたいになってたと思うけど、そこまでの雨ではなかったし。
その時点でまだ朝八時過ぎだったんで、近くの温泉もあいてないし
帰るのは、もったいね~~って事で、
地図を見ていて、あっ。
山中湖以外に近いね、近くに温泉ありますよ~~~。って言ってみたら
そのまま出発進行!!!!!
途中標高1100まであがり山と霧の見事な景色を横目に、ハイエースが
チャリ並の速度になっていた。
今度村田と行ってきますけどね!!!!!
山中湖の着いた温泉が学割システム付きの謎の風呂・・・・。
700→500ですよ!!!!
クワちゃん以外500で突入!!!!!
まぁ、風呂から上がったら恒例のマッサージ機に無言で吸い込まれるのは
いうまでもねぇぇぇ!!!!
一生もんと考えれば、買ってもいいらいの品物だわ、ありゃ、まじ。
そんで、東名使って海老名PAに寄って、全員一攫千金スクラッチ大会!!!
お~~、どんはずれやないけ~~!!!!!2回とも即死。南無三。
昼飯を探していたら・・・、ガボンラーメン?
何だか経堂のぼんぞラーメンを彷彿とさせるネーミング・・・・・。
全員がぼんを攻めて、ラーメン、ネギラーメン入り乱れていました。
そんで四時くらいに会室着いて荷降ろしも終え一段落していると、
空気的に一休の予感・・・・。
5時?半額だよな・・・・・。
二年ぶりにカード更新して、生栗一気食いしてみたり・・・・・。
気づいたら、一休→バンバン朝5時コースでした。
ひっさびさの悪ノリだ。!!!!!
5時半くらいに会室行くと門が閉まっててバイクだせん!!!
て事で六時まで乞食みたいに座りこんでまして門が開くや否やツヨポンと
雨横風の世田道を二人揺られて帰宅。
という強行二泊二日でした。
明後日くらいにどか~~んと眠くなるんだろ~~な~~。
あ~もう既に眠気MAX.
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-09-25 06:41  

嗚呼 旅は風の如し

やはり、気の向くままに、何も決めずに行くのが最高だ。

テントと寝袋にちょっとの料理道具。
家じゃん。!!!!!!
話は変わって最近、バーベQって何だ?って思います。
何の略?
河原で焼肉っぽい事をすることなんかな?
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-09-21 19:14  

今日の晩飯はスナック菓子2袋

昼飯も2袋。
あと二日乗り切れば給料日!!!!!
そんで、日曜夜勤後、高円寺まで行き、
夕方まで爆睡後、ビックカメラへと、MP3修理がてら、
デジカメと弟がパソコン買うらしいので見に行ってきた。
修理は、1ヶ月くらいらしい。
デジカメやパソコンって・・・・・。
素人が見ても意味分からんちゃね・・・・。
結局デジカメはあんまり見てませんがパソコンの方は
けっこう気に入ったのがあったみたいなんで、来月買うみたいです。
そして、こっちで一番うめぇぇと思っているラーメン屋
博多天神に行き替え玉タダでして空腹を満たしてから
高円寺の家でのんびりした後、上井草のモスバーガーへ
ヒロトのバイト場へ、青梅街道まっすぐ行ってきました!!!!
予想と反して真面目なヒロト君が・・・・。
う~~ん、頑張ってますね、シェイク飲みながら観察していると
ポテト皿をサービスしてくれた。
昼過ぎに起きて、環八でて世田道通って農大へ写真現像にきたあと
山上家へ行ってさっきまで、ゆーじも途中から交えてくっちゃべってた。
あっ、ブレーキパッドとフィルター交換して、反射板復活しました。
明日は雨なのかな~~~~~。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-09-20 23:01  

ふ~~~~。疲れた。

今まで魚屋で、これから二時間寝て夜勤に行ってきます。
さっき帰り道で先頭で突っ込んだ和泉多摩川前で、いっきなり、白バイ、おまわり八人くらい飛び出してきて
俺は、いつからこんな有名な指名手配犯になったんだ?
って、思って尋問覚悟していたら、信号をお神輿行列が通る為の
交通整理でした。
あ~~勘違い!!!!!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-09-18 17:56  

今月のBE-PAL

バイトの休憩中に読んでたが、今月は山歩きについてだった。
山歩きは高校の時に地元の高校の裏山に登ったのと、
中三で、朝四時から四王子山という山に登りに行ったくらいだが、
あとは、遠足で九重とか・・・・。
それとは山歩きは違うんだけど。
読んでいて、北海道の廃線のアーチ橋のかかる士幌線がある、
糠平ダムや、知床半島歩いた記事が載っていて、
相泊から知床半島を歩いた記事で、自分が行ったこの先道無し看板
から歩いて行くみたいです。
単独では進入不可とあった。一人の入山はそもそも良くないのに
巣だもんな・・・・。
あと、クライミングの記事が載っていて「小川山」は有名でした。
ぺーぺークライマーの実戦デビューが小川山とか、中々大舞台っすよ!!!
そして後半を読んでいたら、
外来魚の利用法とか書いてあって、
霞ヶ浦で、網にかかった、バス、ギル、キャットフィッシュのリサイクル的な
活用方法が載っていた。
今までは、害魚だからとタダ網にかかっていたのを捨てていたのに対して
これからは、かかった魚を粉末状にして、田んぼや、畑の飼料として
利用しようというのだ!!!!
こりゃ、新しい発想だなと思う。
今までは、かかりました、はい、害魚=駆逐の対象で、どう処分されてきたか
まぁ、あまり謎で単なる漁師の目の敵だったのが、これからは、
飼料として利用されるのだから、ちった~~うかばれるだろうよ、
質としても塩分が少ない為にけっこういい飼料と生産者も言ってるそうです。
とは言っても、もともと人間が生態系崩したのだがね。
崩したと言ってもいなかった場所にいるようになったのは
そりゃ、生態系が変わるのは当然だけど、河川工事がね・・・・。
あんな、河岸が藻の無いコンクリでどう弱い魚は産卵しろってか・・・。
在来種も絶滅危機とか言ってても、決定的なのが自分たちの仕業となぜ
気づかないんだろうな。
気づいていても魚は何も言わないから、魚のせいにすりゃいい!!!
って事になってんだな。
近年環境問題に力入れると言っていても、ず~~っと言ってる割に何変わりました?
バイトしてて思うのは、何にも変わってませんよ。
ただ、ゴミ捨てるのにお金かかる様になっただけだって僕は思います。
そんで、最近は抗菌抗菌となっているので、日本人てのは、本当に抵抗力の
無い民族になってしまったって話ですよ。
それこそ、カトリーナみたいな台風来て、水没とかして、伝染病が蔓延したら
この国は終わるだろうね。
今まで、虫除けとかしたことね~~からな、
CMとか見て蚊に刺された~とか言ってスプレーしてんの見ると
笑っちゃいます。そんなんほっとけって。

今日からツナシマ先生が樹海に旅立たれたそうですね。
応急処置のガムテープヘッドライトで・・・・・。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-09-17 18:55  

ここ一週間で色々と考えてみた。

将来の事とか。
クワのブログ見て決断したわけじゃないんだけど、
まぁ、時期がかぶったみたいだな。
車の免許取らないと話しにならんわけじゃないけど、
事起こす前にとっとこ。
さっ、こっから二ヶ月、三ヶ月が正念場だな。
司にお祝いしてもらわにゃ~~いかんけんな!!!!!
今日は一日があっちゅ~~まに過ぎた。
これから毎日こんな感じに過ぎていくんだろうかな。
何かをするには、何かを犠牲にしなきゃならんからな。
いい経験が出来過ぎた一年半。
それも良き思い出。
ここ40日は最高の宝物です。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-09-16 22:31