<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

昨日夜晴れたので

246をかっ飛ばして、司の家に行ってきた。
途中467で湘南台過ぎてからの道を間違えて、電話して迎えに来てもらった。
昨日は、11月に清水に寿司を食いに行くドライブの計画を兼ねて
行ってきたんだけど、夜なぜかすっげ~寒くて、生田と大違いだった。
今のとこ、タマ、ヒトシ、司、自分、竜也君。
夜出て、道の駅で寝てから翌日清水で寿司を食い、沼津で水汲みして
富士山五合目で、テントを張り鍋食いながら熱燗を飲み日の出を見て帰る
というプラン。
来週の水曜か金曜に会室に行ってテントを一個借りてこよう。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-10-23 19:04  

MP3復活。

c0019951_2058370.jpg

ビックカメラに昼間取りに行きましたけど、買って半年ちょい経ちますが
店頭にありませんでした。
そりゃ、iポッドには負けますが・・・・。
使い勝手もわりぃし、まあ5GBで選んだだけなんすよね。
再生時間だけiポッドに勝ってます。
久々に電車乗った・・・・・。
昨日一休にセブン飲み行って魚屋飲み行ってセブン三次会行くつもりが・・・。
気持ち悪くなって電車で帰りました・・・。
肝機能の異常で再検査あったけど、今日電話したら正常値に戻ってたみたいで。
あ~~。よかった。
リライト聞いてますが、いいっすね。
んで、秩父の続き
飯は、きのこご飯と秋刀魚の塩焼きだったんだけど、17人もいれば、
やることなくて余る人も出てきます。
大根の桂剥きして切るのだけしまして、じゃぁ炊けるまで何しよっかって
タマ、ヒトシとたっちゃん、こーへい、そーや、雄大と危険な香りの集団が
出来始め・・・・・・。
きのこ茹でた出汁鍋があり、腹減ったなぁ、米たりねぇ~とか言ってたら
うどんが発見されて、うどん作るか!!!!ってなり
乾麺うどんをそのまま食べたり、チーズフォンドゥ風に食べたり・・・・。
そして、なぜかカウンターっぽく炊事場がなっていたので、
ラーメン屋コントが行われ、湯ギリ職人ヒトシ現る。
いや~~、ばかうけだった。
そして夕食へ、
気づいたらいつものAD席に野郎しかいなくて、酒の席では笑ったら罰ゲーム
が行われ、ポン酢+焼酎をヒロトと自分で飲んだら、二人共歩きながらゲロッパ。
歩きながらというか、むしろ暗闇に消える前に、いきなり喉元から噴射した感じ。
いつも吐いたら即寝だったけど、吐いたら楽になったんで、ひたすらゲーム
していていつの間にかニョッキになっていて、いつも一番に挙げていたんで
そんなにガブ飲みは避けられた。
そしてテントでケント、村田、たっちゃんと話して就寝。
帰る時に、いつもの道で帰ろうとしていたら、車組みが混んでるんで
青梅経由で帰るけど一緒行きませんか?って事になり、
秩父からわけのわからん峠と山をいくつも越えて青梅に抜けたら
最後吹上トンネル?ん?確か・・・・。心霊スポットじゃ・・・。
あ~~、やっちまった。もう戻れない。
いったん通りぬけて最初のセブンに寄ったら、戻っていく事に・・・。
タマ沈黙。
ゆーじハッスル。
自分も車に乗って行ってきたけど、始め間違えて旧トンネルに入ったけど
そこで十分怖かった。帰りたかった。
でも、これじゃいかんだろって事で、車で旧々トンネルの近くまで行き
ヒトシがトンネルの中には入らないって言うんで行ったら空気的に全員
突入!!!!!
入って数メートルで中が水溜りだらけで、引き返す。
そんでセブンまで戻り皆と別れて数分でヘッドライトが切れていました。
その日の夜勤も目覚ましかけたのに鳴らずに二時間大寝坊・・・・・・。
不思議な一日でした。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-10-20 21:27  

10月14,15,16 IN 秩父芦ヶ久保 前編

五時にバイト終わり買出しして家で秋刀魚を食って七時半に出発
いつもの府中街道から新奥多摩街道経由の16号で入間まで行き
そこから299で西武線に沿って一気に爆走!!!!!!
一人カラオケ大会しつつ。
風呂上りで出たもんだから、下半身が薄着で、ちょいとガタガタ震えてました。
車前日部隊が5時に出ると聞いてたから明らかに遅刻と思っていたもんで、
16号の瑞穂で電話したら、まだ府中です・・・・。
あっ、早すぎたぁぁあぁ
んで、目的地の道の駅芦ヶ久保に着いて30分後に合流でした。
でかい駐車場にゾクゾクと集まる走り屋さんたち。
ゴボォ~~とかプシュゥ~やらのマフラーやらターボみて~な音が
延々と・・・。
そしてそのまま、三時半くらいまでコントのネタ合わせしてて寝る。
八時起床が、なぜか起きたら6時半・・・・・。
いきなりテナントが目の前にできています。
強制撤去。
本体合流後、バスケットしてMTB乗って、丁度遊び終わってから
雨が降ってきたけど、バスケで足がパンパンだったのに、MTB乗ったもんで
坂道は歩いて押しました。
コースはコースで、かなりとんでもね~とこだったな・・・。
日原林道に、強烈な下りオプションが着いた感じだったな。
晩飯~帰宅までは明日以降に書いていきます。
内容が濃いのもあるけど、なんたって、
プレーオフから目が離せない!!!!!!!
ロッテVSソフトバンクの最終戦が熱い!!!!
地元にいる気分でモツ鍋食いながら観戦。
げ~んかい~~な~だ~の~し~おかぜ~に~[中略]
わ~れらが~われらが~若鷹軍団~~!!!!!!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-10-17 20:13  

道の駅芦ケ久保にて

七時半に家を飯も食わずに飛び出してすんなり16号に入り→299からひたすら真っ暗真っすぐ…生田から80キロ位だったけど、ツナギにストクルじゃ寒過ぎた…でも道はガラガラで青梅街道を奥多摩行くよりおもろかった。気分的には岩手の45号に街灯がチマチマあった感じかな?昼なら景色はどうなんだろか、車組はカーナビに頼って誤爆したらしいが…いったいいつ来るんだろう…。にしてもかなりでかい道の駅だな!!なんか旅に来た気分になっちまいそぉ。生田から御殿場くらいの距離だからなぁーここは。ホッカイロほしぃー
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-10-14 22:34  

久々に太陽を見た。

前輪復活+羽が生えたFTR。ちょいと糸鋸で加工してザック付けれるいうに工夫。
明日は生田から板橋に朝7時半集合って・・・・・。
何時に出て行けばいいんかなぁぁぁ。
鬼混まれたら御終いだわ・・・・・。
ホントに土日タイムリーで雨って・・・・・。
何でだろうか。
そして北海道の写真を取りに行ったら、一個カメラが無いから
朱鞠内出てから~余市~松前半島の部分がねぇぇぇ。
どこにいったんやろうか、カメラ君・・・・。
まぁ、明日の夜だけは豪勢に牡丹鍋食います。
トッティーよろしくね!!!!!!!!
それから25日までは貧窮生活まっしぐら・・・・・。
じゃないとストクルが買えん!!!!!!!!!
c0019951_18304077.jpg

北海道全クリ[海岸線]
c0019951_18405985.jpg

本州右の雄 大間崎
c0019951_18321897.jpg

本州左の雄 竜飛崎
c0019951_1833566.jpg

タマがバス釣ったかどうか怪しいけど、手に持ってたとこ。八郎潟
c0019951_1834130.jpg

宏美御用達の羽後本荘のお好み焼き屋。
c0019951_18364170.jpg

日本海側海岸線制覇。去年の夏は白馬から魚津方面へと進出。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-10-11 17:57  

15,16

秩父天気 雨。
あぁぁっぁ
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-10-10 10:52  

小雨ってのは、もう嫌になる・・・・。

別にがつっと濡れるわけじゃないけど、
じっとりじっとり攻めてこられると、レインの効果かがただでさえないのに
顔はサウナに行ったみたいに汗じゃなく水滴びったりで、
グラサンは、効果がなくなってくる。半帽の宿命・・・・。
おまけに真っ暗なら何も見えん・・・・。最近5時だと暗く感じ始めてぇ
信号を1,2個過ぎてるとあっちゅ~~まに真っ暗になってますね。
目が慣れてないせいか、運転が疲れてしまうんで帰宅するともう、
くったくたぁぁぁぁ~~。
今日は、鯵の中に鯖が紛れ込んでいたんで、貰ってきて
三枚おろしの練習台にしようとしたけど、そのまま焼いて食った。
多分、式根で釣れたのと同じくらいだろうなと思いつつ、脂が乗ってね~~。
シパシパ、パサパサでした。
普段のFTRのイメージとしてはこんな感じにしてみょうかと。
c0019951_21132035.jpg

こっちは旅仕様。
c0019951_21455043.jpg

[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-10-07 21:07  

じっとり秋雨ってか。

今朝病院に電話して再検査の報告を恐る恐る電話してみると・・・・。
「検査の結果、正常に戻っているので土曜から来ていただけますね?」
う~ん、昨日は不安だったけど、今日で不安解消。
土曜から、いざ、入院二泊三日。禁煙は当然なんだろうけどね。
明日給料日でも出費が・・・・いきなり7万ぶっとぶかぁぁ。
今日フロントタイヤとサイドフェンダー注文したんで楽しみだ。
品川水族館は行くの辞めて、家から一番ちけぇ多摩動物園でも行ってみっかな
埼玉釣り大会も行けたらいいなぁぁ。
来月までぶっち抜いていったろかぁぁぁ。
そしたら四国がまってんぜ。
c0019951_22254279.gif

肌色→2003年度
赤 →2004年度
黒 →2005年度
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-10-06 20:01  

高菜ご飯と魚の粕漬け

高菜があると食が進むので、二合くらい毎日ぺろっとたいらげてます。
これで体重はかなり増えてきているはず。
昨日は、司、タマ、ゆーじとガキ使みながら酒飲んでた。
罰ゲームで笑ったらスネをビンでゴツっ・・・・・。
ゆーじが笑死しまくっていて、自分もカレー食うととこで耐えられんくなった。
12時半にもんさんが道間違いつつ登場。
朝11時に起きてタマがバイトで出て行った後に、
腹減ったということになり、うちでマックのクーポン券印刷しようにも・・・・。
インク切れ・・・・・。つかえん!!!!
で・・・・・昨日タマがうっけんにあげたクーポン券を数枚部屋に忍び込み
奪取!!!
生田駅前マックでビックマックセット+チーズバーガーをがっつり頂きました。
それから三茶に行き健康診断の再検査に行ったんですが・・・。
いきなり採血されて終了でした。
明日結果が出るみたいなんで、アウトだったら・・・。
う~~ん、竜也君一人で行ってくだせ~~、すんません。
健康体じゃね~みたいなんで・・・・。
異常無しなりゃ土曜から入院じゃ。
c0019951_18583280.jpg

[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-10-05 18:46  

昨日の夜勤中に

余りにも暇すぎて、四国るるぶ読んでいたら、四国は夏なら四日で周れるな。
12月ならば、う~~ん、どうしよう、一周してみようかな。
一周したらまた、徳島スタートだしなぁ。
はしれるだけ、はしろう。
・・・・・。
てか、今日風呂に七時くらいに入っていたら新手ののぞきかと思ったら
タマだった・・・・。は?
え?今日じゃなくて明日じゃないのかな・・・。?
あ~~。フライング~~って事で少し話して、ケントの家に行き
ヒトシんちに一年半ぶりに行ってきた。
というか、まともに話したのは一年ぶりくらい。
久々だったな。
北海道の事や釣り大会の事話して、一時半に、酔いが醒めたと思い込み
ケント、タマと見切り発射で帰路に着きました。
雨降ってるし・・・・こたつ布団ほしっぱじゃ~~。
けど、眠いし腹減ったから、ご飯と高菜食ってZ見ながら寝ます。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-10-04 02:17