<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

引っ越し

業者が来るまでまぁ退屈ですが何せ八時起き。腹は減るが食欲は減退気味…南無。荷造りの終わった部屋を見ているとこんなに広かったっけ?と驚愕してます。MP3だけが鳴ってますが部屋には無駄なモンはできるだけ置かないようにしたいんだが…いかんせん多趣味だからな…。釣具はもとより旅道具が一気に増えてたな。 自分とほぼ同じ日程でFTRで北海道を回った人と知り合ったけど、どーしーよーもない親近感。素敵だなぁ。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-11-30 09:57  

引越し引越し

あぁぁぁぁ。
面倒くさいと思ったら負けだから朝五時からコツコツ始めて、
まぁいい感じに片付いてきたから、今日初めての食事[パスタ塩味]でも
食って後半戦へ行ってみたいと思います。
荷物多すぎるな・・・・・・・・。
あぁぁぁ。
終わるのは終わるだろうけど、金がいったいいくらかかるんだろうかな。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-11-28 18:28  

ファイナル氷川キャンプ場

11月25日からさっきまで鳩ノ巣渓谷にいた。
25日は、旅風で御岳のホームグランドで野宿。
キムチ鍋して「のものも」飲んで散歩して話して
夜中少々冷えたけど寝てしまえば夢の中。
26日
朝起きて、
XRの兄貴と最後の林道遊び!!!!!!
これがまたねぇ、自分は九月以来に来たから相変わらず必死の形相なんだけど
XRの兄貴は・・・・・、慣れって怖いですよね。
即視界から消えてしまうくらいぶっ放して林道を駆け抜けていきましたよ!!!!
そんで頂上にて雑談後に本体のバーベキューへとなだれ込む。
XRの兄貴がバーナー復活させて、男焼肉発足!!!!
野菜はいらねぇ~、肉肉肉を合言葉にそ~やのコッヘルが丸焼けになりました。
その後、借り物競争、だるまさんが転んだ、
缶蹴り[缶蹴りにいたっては、一度も捕まる事無くかくれんぼの鬼になってました。
]をしてみんなとわいわいちょっとしてデイキャンプは終了。
のはずが、荒木コール発生で、何事かと思いきや、幹事から、
一言と色紙二枚頂きまして、一言を言おうとしたんですが、
頭真っ白で感無量でちゃんと言葉が見つからず・・・・・。
情けない。申し訳ありませんでした。
12月1日にはきちんと挨拶させて頂きます。
そしって、駅まで見送りに行った後、残った面子は
自分、たっちゃん、鍋、ハジメ君、ケント、ゆーじ、トッティー、深津。
危険ですね・・・・。
抑制装置みたいな人間が一人も残ってないのは元より野郎だけですよ。
このまますんなり、飯食っておやすみないさいとなるわけねぇぇぇぇ。
の前に、晩飯は石狩鍋[途中からキャベツ、カボチャ、何でも入れた]ものと
ゆーじがダッチオーブンで蒸し焼きにした丸鳥一匹を最後の方は無言で
たべていました。
飯作る前くらいから、A大学の兄ちゃん、姉ちゃんがどっと現れたんですが、
食事中何度かうちらの前をすれ違い。その度に、
金子 暴走
アウト~~~!!!
でしたね。
食後からは、皆いい感じに酔っ払っておりまして・・・・・・・・・。
バンガロー内で、男ならではというより、中学生の修学旅行での会話に似たものを
話しだし、途中連夜の疲れで寝るもの、ケツに人参刺される者など、
だんだんと修羅場となってきたバンガロー・・・・・・・・・・・。
ここで、バナナ、キウイ、人参取り出しておもしろコントして、
オーナーの酒が空きかけてきたくらいに自分は置物の如く寝てしまいました。
気分的には、バンガローより野宿のが寒くなかったかなと思ったんですがね。
8時前に起床。
朝、ゆーじ、ケントと焚き火をしまして、三年来のチビッコと戯れる。
将来の夢はお笑い芸人だそうで、将来が終わったらなりたいそうです。
あと、好きな芸人無し。野豚をプロデュースをみているそうです。
10時にチェックアウトしてから鳩ノ巣から奥多摩まで紅葉見ながら歩いて
帰りは鳩ノ巣まで電車で帰って、そこでバイクに乗って帰ってきました。

今回は最後だったんですが、あいも変わらず、いつもの面子とばかり話して
一年生とほとんど絡む事なくおわっちまって少々残念でしたが、
いつものちょうしで楽しむことはできたんで、これからん横田政権の頑張りを
楽しみにしながらバイクで帰ります。
最後に、
XRの兄貴
ナイフは一生モンの宝にさせていただきます。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-11-27 18:58  

バイト全日程終了。

という事で奥多摩まで星空集会に行ってきます。
奥多摩街道入った瞬間から温度差を感じるんだよな。
いっきなり寒くなってきやがるんすね、まぁ防寒は万全なんでね。
風呂入ってあったまっていくとしよう。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-11-25 18:42  

oo83 star dust memory

を村田んちで見てます。
夕飯は、うに丼とふぐ刺し。
学生の夕飯じゃね~なって言いながら三合たいらげてました。
明日、東京での最後のバイトです。
18時までしかできませんが、仕方ない。
そして家に帰り、そのまま奥多摩に行ってきます。
遊びの天才と鍋でもつついて、電車組と合流予定。
生田~福岡間で気を付けるのはというと
奈良か和歌山で野宿して凍死しないのと、
大分から福岡帰る時に通る九重の峠が路面凍結していないのを
祈るばかりです。
そして今日三ヶ月で10000キロ走っている事に気づいた。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-11-25 00:48  

みくし~~~

検索すれば、自分の小中高と懐かしき学び舎のコミュニティが出てきた。
これから地元に帰るものとして色々地元の最近の事をそっとかなければなと
思いました。
福岡一つとっても広いからな、まぁFTRがあれば関係ナイんだけどもね。
笑。
恩ちゃん、司、ツナ、ヒトシ、ゆーじ、ツナ、タマ、ケント、村田、一年たっちゃんと
無敵艦隊でも作ってみたかったね、まぁ旅風ですよね、
周りにこんだけ刺激的な方が多々いると自分も家でコントローラーなんて
持ってる場合じゃね~よってなるそんな気分だね。
俺とゆーじとタマ、ヒロトが北海道行くなら、俺等西行きます!!!!
ってケント、村田、トシオで四国関西いっっちゃったかんね、
そういうの最高です。
来年あたりたっちゃんが旅風の先頭たって驚異的な事をしてくれる事を
期待しております。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-11-23 23:24  

秋も深まり、富士五合目では霜も見られたこんな季節。
コタツを囲んで鍋でもしたいですね?って
鍋奉行と鍋大臣さんの意見により三週間くらい前から水面下で動いていた
みたいですね。
そんで、自分は魚屋ということもあり材料を原価で仕入れる事ができるんで、
思い切り発注させていただきました。
鱈 16切れ
鮭 一匹
カキ 1キロ
白子 2パック
ドンコ 2本
まぁ 発泡スチロールの入れ物が満タンでしたからね、魚くせ~状態でバイク乗って
亀ハウスへと行ってきました。
今回は魚担当自分なんで肉なんて入れさせるわけないよん!!!って半ば勢いで
持ってきた感も多々あります。

残らなくてよかった・・・・・。
というより、タマさん、ゆりさん、宏美さんの分が足りなかったんだよね・・・・・・・・。
ドンコっちゅ~魚は見た目は鯰と変わりませんが味はアンコウにも劣らないという
なかなかマニアックな美味魚。
肝を包丁で叩いて、味噌と溶いてアラぶちこんでアラ汁作りましたが。
けっこう高評価でしたが、肝がいかんせん豚骨の背脂みたいに浮いていて・・・・。
司が甘酒だって言って・・・・・・。
味善し見た目悪しで完食には至りませんでしたわ・・・・・・・。
鱈の身など入れるみたいに鮭とカキとドンコで腹一杯になりかけたし・・・・・。

んで今日はウニ飯はもちろんの事。
昼間司と中一日ぶりに会いまして・・・・・・。
コタツをあげて、たっちゃんちにそのまま食器棚を運搬して
何か最近週2でラーメン食ってますが、えがわ亭に行ってきた。
中華そば大盛り。
大盛りという響きに最近物足りなさを感じるのは俺だけなのか?
ひろや、栄華と胃袋を鍛えたんで、吐く寸前まで追い込まれないと、
大盛りと認識できません!!!!!!
ここらなら、せいやの大盛り+油多めで吐きかけた。
最近なら清水での寿司40巻以上・・・・・・。バカ。
んで、人生で一番やばいと思ったのは、
ローソンの時に慰安旅行と称して熱海の方に行った帰り道
町田経由で帰ってきたんですが、
さくらんぼという店で食ったお好み焼きは一番やばかった・・・・・。
食って即アウトだったな。
汚らしい話で申し訳ないですが・・・・・・・・・。
ラーメンの話はおいといて
司が帰った後は部屋掃除を始めてというより荷造りを開始して、テレビを無くし
色々整理したらホコリで喘息になりかけて、さっきまでムセまくってました。
明日明後日でバイトも終わり。
そのまま奥多摩にでも行ってきましょう。
前日ならば 御岳へ行こう ほととぎす
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-11-23 19:09  

半日魚屋にいた。

瓶ウニ大量に持ってきた。
期限はち~~~っと切れてんだがね。
さっき食ったがまだ平気。
昨日は、もんもんちで鍋をしまして、朱美、亀、ゆうじ、司、ツナ、マッキーと
鍋をつっついていて、、途中からヒトシ、ハジメ君参戦で、夜中に、宏美、ゆりしゃん
とマックの店員の格好をした新聞屋が現れた。
これについては明日じっくり書いていきます。
今日はというと、昨日に続いて爆裂に混んだので久々に忙しいと感じて・・・・。
昨日の話に戻るけど、鍋で魚を切るときに、包丁の切れ味がわりぃから
今日ずっと嘆いていたら、一本刺身包丁をもらえる事になりまして!!!
大事に使ってねって事なんで一生モノのもんだと思って使わせていただきます!!
明日ってか今日数十時間すると司がコタツ取りに現れますが・・・・・。
先週の金曜日から一応毎日顔合わせていますね。笑。
もんもんも今朝まで一緒でしたわ。
そんで、まぁ昨日マッキーを駅まで見送りに行ってる時に、明らかにサンダルで
行ったのは間違いでしたがね・・・・・。
昨日会った四年坊の方々は昨日で最後の人もいれば、ゆーじの様に京都まで
一緒の方もいるけど、いつも身近な存在として感謝するばかりでした。
昨日司が持ってきたCDRを見ていて動画という点ですんげぇいいことを
思いついてバイト中に一人笑いをこらえていたんでね。ちょっと楽しみ。
どうこれから転ぶか分からん人生の中で、ここまで阿吽の呼吸ができるツワモノ達とは
出会う気がしないと思います。

富士山でテントはってみるか?
いくしかね~な。

クリスマスにとりあえず奥多摩行ってみるか?
じゃぁ、ハナマサで肉買ってくわ。

九月どこ行こうか?
長野に岩遊び。

朝九時に白馬のホテルに
ゆ~じ、服うちに忘れてるよ!!←これはやり過ぎた。

[八丈島にて]
じゃぁ、ウツボ退治行くよ~~!!!
おめ~はここにいろ。←もんさん。

どこで合流すっかね?
宗谷岬で。

多摩川で鰻釣ったんですが・・・・・。
食べるからください。

[自己体験]出雲気温5度にて
あぁ、鍋にほうれん草と豆腐だけじゃ体がもたねぇ・・・・・。
確かあっちに草いっぱい生えてたな。入れてしまえ。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-11-23 00:51  

OB会。

三次会というか朝五時まで行きましたが、やはりこっちに来ていい方々と出会えて
自分は幸せモンです。
そんで、しきりに実感がないと言われますが、自分もまだそんな実感はないんですね
って言っても強がってるだけでかなり寂しく感じてます。
帰り道の246、国一はボロ泣きかもね。
でも今はこんなにネットが普及してる時代ですし、チャットやらミクシ~で
連絡は取れるんでですね、そういうの考えると実感がないんだよな。

んで、今日は天気よかったんで、多摩川で写真とってきた。
c0019951_195933.jpg

いつも釣りする所
c0019951_19592561.jpg

多摩川
c0019951_19594650.jpg

部屋にコタツも暖房器具もないと今の時点で爆裂に寒いっすわ。
今日は早くねよっと。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-11-20 19:02  

今日チャットをしてたのに分からず

電話で聞いてミクシ~ってのに登録してみた。
おもしろいな。
に尽きる。
特に司の日記で爆笑していました。
腹が痛い。
洗濯しよ
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-11-20 16:13