<   2006年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

シークレットバトン。

いやいやいやーーー。
僕は色々な方から名前出てくるので、
どんなんかなーーと思っています。ハイ。
ハイテンションでいきましょう!!!!!!
自分でしていて己だと思うのが多々ありましたがねーー。


Q1:カカオさん。 誇りに思えれるよなー
Q2:ちゃまさん 中川家みたいになりてー。
Q3:ラビさん。 面倒見がよさそうですね。
Q4:まきんこさん 近づくものもを駆除する親衛隊的かもな。
ヒロトもそういうだろう・・・・・。笑
Q5:ゆーじさん 間違いなく俺は一番前に座ってます。
Q6:リリオンさん 格好がね、そ・そ・る!!!
Q7:カカオさん  間違いない!!!!憧れだよ!!!
Q8:はじめさん。間違いないっしょーーー!!!!
Q9:こち亀。 普段読めない・・・・・。
Q10:ラリゴさん。 久々にあったけど外せない!!!
Q11:こち亀さん 問い詰めたら吐きそうだな。
Q12:リリオンさん 変なというよりMっ気な人にはありがたい?
Q13:こち亀さん 実は・・・・。みたいなね。生好きだし・・・・。
Q14:うっしーさん これはやばい!!!!半端ないね。
Q15:そんなん嫌だ!!!!!
Q16:つよしさん かっこいい!!!人間が。
Q17:まぁ色々だよ!!!ははー。
Q18:こち亀。 泊めてくれと。
Q19:トッティーさん きっと英語なんだろうなーー。笑
Q20:なつさん。 俺はそういうのが大好きです!!!
Q21:田んぼさん。 スイッチ入ったら鬼だわ。
Q22:ウッチーさん。 朝まで飲みてー!!!
Q23:こち亀さん。毎日比べて、うー負けたとかのいい争いだろうな。
Q24:なつさん。 俺が地球から消えると思う。
Q25:言葉の意味がわからん・・・・・・。
Q26:こち亀さん。大正の匂いを感じます。
Q27:ミズキッコさん。 てか見てみたいねーー。
Q28:まこんこさん ジャージか・・ポワワ~~ン
Q29:なつさん。 止められない気がします。
Q30:はじめさん サッカー選手とかね。笑
Q31:ちゃぼさん 藤原豆腐店並にかもな。
Q32:こち亀さん なんせ亀仙流だぜ!!!
Q33:ラリゴさん。 毎回楽しみよ!!!!
Q34:ラビさん。 毎回ポイントおさえってんだよなー。
Q35:ゆーじさん。 瓜二つだわ。ホントに。
Q36:ゆーじさん 
Q37:ラリゴさん。 無敵です。
Q38:ちゃまさん どうしたらそんなにおもろいのかーってね。
Q39:なつさん。酒の席でいきなりみたいにありえる。
Q40:うっしーさん。 色々ねーー。
Q41:こち亀さん。 もしかしたらあっち系でブラウン管を通して見れるかも?
Q42:ちゃまさん。 165センチという壁を越えられない・・・・・。
Q43:リリオンさん。いやーーー過ごしてみてーーー!!!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2006-02-28 00:37  

ゆーじから持ってきたバトン



●まわしてくれた人を色に例えると?

自然ね!!!ネイチャーが似合う漢ぽいね。

●自分を色に例えると?
赤 
情熱の赤、萌える、いや燃えるうんこでは無く闘魂でありたい

●自分を動物に例えると?
マグロかカツオの類の回遊魚。
動いておかないと死ぬ生き物だと思います。
落ち着きねーーよ。

●自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
バトルロワイヤルとかで色気使った作戦にひっかかるエロ小僧。
人を信じやすいためにすぐだまされる性格かつ論理的に行動できない。

●自分を食べ物に例えると?
ご飯セットについて来る漬物。
なくても別にいいけど、あったら重宝するので。
(テキトー)

●次にまわす5人を色に例えると?
まわさないからおもろそうと思ったらしてみて。
何かバトンあったらしてみたい・・・・。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2006-02-27 23:20  

泣いて滑って笑ってこけて~~

c0019951_2027431.jpg

BMXに二度目の挑戦です。
初めてやった去年はしょっぱなハンドルを回転させる業を習得しましたが、
一年ぶりにしたら、怖くてできませんでしたわー。
もちろんこの写真の後はキレイな一本負けをチャリにやられ
コンクリに頭からダイブして、一本!!!!それまで~~~。
一応単車のメットを着用していましたが、
チャリが上から降ってくるので頭どこではなく全身を強打しました・・・。
友人はもうやめとけと言うけどもこっちはハードM・・・・・・・。
まだだ、まだ、やらせはせん、やらせはせんぞーーと
意味分からない事をいい、
下校中学生や犬の散歩の人から不思議な視線を浴びていましたわ。
すねがいてーーーーー!!!!!!

と話は変わりファミマカードが磁気エラーで使用不可になって
電話して新品を交換していただく事になりました。
一回目電話したら店側のエラーかもしれないので、
もう一度試して駄目なら交換しますとの事で、
天神付近のファミマに行ったら、店員の方がトレーニング中でしたが、
三回カードを通してエラーで駄目だったので、言われた言葉は・・・・・。
あーすいません、これ期限切れてますねーーー。
心の中では切れてねーよ!!!期限八月って書いてあんじゃねーか!!!
と思いつつ、俺のせいで、レジが一人の為に大渋滞。
ファミマ経験者的には死にたい状況だったので、
そーっすかー、すいませんって言って店でてみました。

うーーん、今日も平和な一日だ!!!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2006-02-27 20:37  

佐賀クリーク

今日朝から行く予定が車出すのが昼からだと言われ、
一時半から出発して佐賀に着いたのは二時半だったが、
ナビしている自分の指示と運転手の呼吸がかみ合わず、
にっちもさっちも行かず釣り場着いたのは三時過ぎ頃・・・・・。
釣れるわけねーーーー。
釣り人がいたので聞いてみたら、
どこにでもいるということ。
いるのと釣れるのは話は別やとは思いますが、
土曜だったのでぼちぼち釣り人はいたな。
クリークが駄目だったので、
佐賀城の濠を見に行ったが、大濠程釣れそうとは思わなかったし
時間も遅いので見るだけで、帰り際に一個の池行ったら
鯉しかいなかった・・・・・・・・。
バス自体いそうだったんですけどねーー。
けっこうでかい池だったので半周して撤退。
高2で買った虎の子のルアー紛失が一番痛い・・・。
もう店頭じゃみれねーーぞ。と思う。
タックルベリーで探してみるか暇な時に。
明日は雨とか凹むなぁぁーーーー。
車は1ピースもって行くのには便利だが、
機動性はバイクのが断然いいなと思った一日でした

あ、坊主でした。
まぁこんな日もっていうよりこんな日のが多いかもな・・・。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2006-02-25 21:29  

忘れてた

つよぽん、くわちゃんのを見てしてなかったので
寝る前に。これしたら寝ます。ホント。

●今、流行の『見ちゃったらやらなきゃバトン』


◆今、どこに居る?
 
 家ったい

◆今、一番近くに誰が居る?
 
 隣の部屋で母上が寝ています。てか俺以外寝てます

◆今、どんな服装?
 
 アディダスではない三本ライン上下ですが。

◆今、何食べたい?

 ラーメン

◆今、何飲みたい?
 
 ジョージアのいつもの青。最近なぜかワンダばっかだから。

◆今、真後ろには何がある?

 テレビやらコンポの棚。

◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 
 玉井に貸して返ってこない為に43巻だけないジョジョの漫画

◆今、誰に会いたい?

 外池ヒロト


◆その人に今伝えたいことは?
 
 モテナイ4についてレポート20枚指令

◆今一番歌いたい曲は?
 
 ガガガSP 塩男


◆今の体調は?
 
 明日早朝の釣りを控えて大興奮鼻血ぶーーー

◆今どんな気持ち?
 
 3,2,1、ハッスルハッスル
 
◆今すぐこのバトンやってもらいたい人

さーどうぞ。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2006-02-25 00:15  

ばとん。します

はじめ君のとこから頂いてきました。
明日は早起きして佐賀の野池に行ってきます。
やっぱ自分は釣りしかねーかと思ったり?
まぁぼちぼちな感じで釣り日和にできたらと思ってますわ。
夜から雨らしいからね。
WBCの試合見ていてイチロー見にヤフードム行けば
よかったな。
まぁ明日に備える前に
バトンいきま~~す!!!!!

■■■一番好きな物バトン■■■

複数回答不可!!あなたの1番好きな、

1  動物は?
   ウリボウ。一緒に山で暮らしたい。

2  お菓子は?
   農大生協に100円で売っている、ひまわりカボチャとか色々入った豆

3  料理は?
   もつ鍋

4  缶ジュースは?
   バヤリースのトマトジュース

5  インスタント食品は?
   ボンカレー辛口

6  寿司ネタは?
   旬の握り、ハイ一丁。

7  パンは?
   こしアンパン

8  ドンブリは?
   まつ屋で一回食べた、汁抜きネギ抜き肉抜きに紅ショウガ山盛り飯

9  お酒は?
   ビール。

10 TV番組は?
   めちゃイケ

11 邦楽は?
   気分によって度合いが変わるから今はバンプ

12 洋楽は?
   オフスプリング
 
13 芸能人は?
   岡村隆史

14 歴史上の人物は?
   坂井三郎

15 作家は?
   開口健

16 言葉は?
   敷島の大和心を人とはば朝日に匂う山桜花

17 雑誌は?
   ROD&REEL。最近久々に読んでみたいかと・・・。

18 漫画は?
   ジョジョの奇妙な冒険

19 映画は?
   パッチギ

20 香水は?
   使った事ないしこれからも必要ない。
   
21 アウトドアスポーツは?
   サッカー、アウトドアスポーツって釣りもかな?
   なら迷わず釣りだが、やってみたいのはクライミング
   

22 インドアスポーツは?
   スポーツと呼ぶかわからんが柔道。
   してたんで。

23 装飾品・貴金属品は??
   時計かな?
   カカオさんに見せてもらったのを見てトキメイタよ。

24 季節は?
   ぜってー夏。寒いのは嫌い。
   だって全身を焦がせられるので。


25 おちつく場所は?
   野郎だらけの前日部隊のテント内

26 旅行先は?
   旅行と旅の違いが分かりませんが、
   旅風で行く場所ってどこでも最高の場所だと思います。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2006-02-24 21:20  

アウトドアーズな一日。

今朝9時半に起床後昨日約束していた、海釣りの準備して
仕掛け買いに友人と釣具屋に行き重りとサルカン買う。
その後、福岡タワー付近の防波堤にバイクで向かう。
到着。強風。
仕掛け作って一投目・・・・・・。
去年の地震で地盤ずれたかで、防波堤に大量の隙間発見・・・。
裂け目から押し寄せる大量の海水を浴びるも根気よくねばる。
この場所は中二以来来ましたが、当時は爆釣スポットでした。
ゆーじ、ひろみとかが九州旅行で防波堤で写真撮ってた場所ね!!!
まぁ二月だから魚も活動的じゃないのかな?
気づいたら、猛烈な風と海水を浴びてきて釣りどころではなく、
一時前に撤退・・・・・・。
唯一アナハゼを引きずり出すのが精一杯・・・・・。
今日は海は駄目だなと作戦を変え、
一回帰宅後バス釣りだーーーと家に帰りルアーボックスとチェンジして、
秘密の山の池へ行きました。
高3以来の場所だけど、雰囲気変わっておらず、
即大型のギル発見で、バス生息の期待大!!!!!
釣り場に到着後、枝にルアーがかかっているんで救出やとばかりに
枝めがけてキャスティング大会開始!!!!!
枝にはかかったが、違う場所でラバージグ紛失。
もともと使わないよとばかりに、波一つない水面を見て、
今日の一発目トップやなと確信して、
ジャイアントドッグーXを装着。
2回投げて勘を取り戻し、いざ場所がえと、竹やぶに向かって投げられる
場所へ突き進む。
一投目。ポコッポコ、シーン、ポコッポコ、パシャ、
バチャ・・・・・・・・・・・・・。
ん?ゴ~~~~ル!!!!!!
何かきてます、とりあえず、ギルがきてますわーーと
思ったら、サイズは小さいが今年一発目のバスでありました!!!!
c0019951_20302985.jpg

この池はすれてはないけど、釣り人をバカにしたように全然釣れておらず、
4回きてまだ2回しか釣れていません。ある意味取って置きの場所なんですわ。
この後池を一周してみたら、けっこう数は見れましたが、残念ながら、
ランカークラスは目撃できませんでした。
温かくなればでてくるかもな、以前はうようよいたのでね!!!
まぁ二月でもトップでイケるという自信に繋がったので、
練習だけで使うのではなく、バシバシ使ってみたいと思いました!!!
まぁついで何で、おもちゃ箱(一軍)。
c0019951_20345927.jpg

一日で海、池両方攻めたのは、初めてだが、
チャリから移動手段がバイクになったからこそかなーー?
ついでに、何年か前に通っていた雷魚天国の池に水が張っていまして、
藻や草の生え具合からけっこう前から復活していたみたいなんで、
4月前後に雷魚の冬眠から醒めるのを見計らって、
期待をこめて言ってきます!!!!!この池で自己新出したので、
次行って雷魚特有の気泡を確認できる事を楽しみにしながら
過ごさせていただきます!!!!!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2006-02-23 20:39 | 釣行記  

カーリング

五輪見ていて、後が無い状態から強豪を撃破していく
日本女子チーム。
負けているとはいえ、好ゲームしていますよね、
戦う姿勢がかっこいいです。
決勝に進んでほしいです。
狙った場所にうまく滑らすのとブラシでうまく調整したり
観ていてジェットストリームアタックを彷彿とさせます。
なかなか結果が出ない今大会で奮闘していると思います。
映画もあるみたいですが、ね。

相手に勝つには気持ちやもん!!!こっちにはバンテリンあるよ!!!
かの闘将ラモスの名言。
使ってんのかな日本選手?
さーどうでしょう。

最近ですね、目が疲れます。
心なしか視力が・・・・。
遠くを見たり緑を見るように心がけてはいるんですけどねーーー。
大学4年間で健康診断視力2・0で他にとりえがない自分にとって
視力こそ命。
それこそバイクを乗る上でも生命線やと思っているので、
1・2くらいだったら寝込みたいです。
このご時勢で1・2は贅沢だと、田んぼ君も言ってましたが、
コンタクトやめがねとかしたくないです、
かといってレーザー治療とかも・・・・。
目だけはいい男として生きていきたいです。
今までは釣りとか野生の場に行っても色々識別できていたので、
それに支障をきたしたくないからなーーー。
バイクもグラサンだけで乗りたい!!!!
友人宅に遊び行くにもコンタクト用品がーーーとか
慌てている様な自体にはなりたくないです。
きっと視力が悪くなったら、ミノフスキー粒子が
濃いなとか、このプレッシャー、意味分からない事をぬかしだすでしょう・・・。
まぁ最近ガンダムネタ多いですけど、
そーーんなに詳しくはないです。

視力6.0とかどんな世界観なんだろうか、
気になります。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2006-02-21 00:09  

メバル釣り

昨日4、5年ぶりに高校時代の友人と再会して
飲みました。
釣り行こうとか免許合宿行こうとか、かなり話し込み、
家に帰ってみたら朝6時でした。
昼に一回起きたら気持ち悪くて、
二度寝して8時まで寝てたら爽快ではないけど
落ち着いた。
朝5時半ごろヒロトから電話あったのでかけなおして
みると、延々と自分が多分話していたと思うな。
おつかれさまでした。
昨日飲んだ友人とそのうち新しくコミュニティー作ろうかって
事になったのでそのうち立ち上げてみるか。
とりあえず、ここらだと、
糸島の方や志賀島辺りがメバルスポットというので、
行ってみようかと思ってます。

そういえばR-1グランプリ見てないけど、
知り合い出てたがどうなったんやろうか。
あんだけ見ようと思ったのに、完全に見逃したーーー。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2006-02-19 22:06  

ピア・マルコ

部屋掃除したら新ビックリマンのCDをほじくりだした。
当然聞いていますけど、
ピア・マルコとコッキーとベリーオズと
プッチーだっけ?
まぁ個人的には一本釣帝が好きですけどね。
ビックリマン。
多分自分と同世代くらいの人ははまりくるったはずです。
その後、カードダス20、ミニ四駆、BB戦士、SDガンダム、
サバゲーと行った方向に流れていきましたが、
2個下のF君は完全に同じだったと言ってました。
多分、今の子がポケモンというより
PSかスーファミ?世代だろうと思いますが、
絶対高橋名人とか知らないだろうと思いますねーー。
グラディウスとか、ファミコンのシューティングゲームに
絶対今の子は反射神経ついていけないんじゃないかな?
あれは鬼だった・・・・。
これがジェネレーションギャップってやつだろうな・・・。

マリオ3を笛使わず半日かけて全クリした某世田谷の
アパートは伝説過ぎる部屋だった。

今晩大橋というか地元で4,5年ぶりに
友人と再会しますわ。
自分の高校のゴールデンエイジ世代で
俺の中で高校一すげーお方。
今から腹筋鍛えても間に合わないので、
筋肉痛必至です。

四年Kリーグに一度あわせたい人です。
釣りやらするみたいなので春あたり
一緒にメバルでも釣ってきます。
博多湾にはエイ折らんとかいなーーーーーーーーーー!!!!!
オオダコは確認済み。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2006-02-18 18:40