<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

出動USA!!!!

土曜日USAに行ってくる。
釣りではなく、宇佐神宮ですね、日帰りバイク小旅行。
バイクで遠くへ行く楽しみを思い出した最近。
境内にあるゼロ戦のプロペラと市内にある掩体壕を見て、
帰りは耶馬溪にある道の駅でイノシシ肉でも食べれたら食べようかと。

昨日長野の友人と電話して、
相当盛り上がった。
DVDに色々焼いてもらうのだけども・・・・。
まずZZがあるのでくれと言ったらクロスボーンもありますよ!!
それも頂戴!!!!
エルガイムもあった。
もちろんくれ!!!!
あ、ダンバインも・・・。
んうぉーー!!!!熱い、ぜひください!!!
でDVD何枚か焼いてもらい1作品40数話・・・・。
引きこもり鑑賞会とかやってしまいそうだけど・・・。
根っからの外飛び出し小僧なんで、長期路線で見ていきます。

ていうか今日夕方鬼の様に雨が降ったが・・・・。
今年の九州の気候絶対おかしい・・・・。
鹿児島もそうやったけど、明らかにスコールみたいで
熱帯系の気がしてならんぜよ。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2006-08-29 21:27 | 2006年九州旅  

暴風と闇の雨雲高速移動。

昨日のボートシーバスは、夕方からの突如の暴風により
中止だった・・・・・。
南無三・・・・・・・・・。
てか鹿児島のガソリン代が10000円だったが・・・・。
単車で1万出せば、福岡から青森まで行ける計算だったので、
車ってホント金掛かるね、機動力もねーし。
自分の単車がリッター40ちょいで、東京まで1300キロくらいなんで
220キロで給油してだいたい6回給油で東京行く計算になり、
まぁ寄り道しねー計算だけども、一回の給油が今だと650円くらいで、
6回で・・・・。4000円くらいか・・・。安っ。
残りの6000円で青森はホントに行けるな。
4000円で東京と考えると安いな。
まぁ宮崎行く時は、10000円持って行ってうまいものを食いまくろう。
うちの相棒は130リッター積載可能だし全身雨具だしまさに現代の遊牧民スタイル。

今日買った魚料理本がかなりおもしろく、ブラックバスの料理法も
載っていたので、バス釣り行かない予定だったけど、食べるために釣りに行くか。
ギルはフライだな。
来週は、朝一番で休みの日にカマス釣りに行こうと思う。
食べられる魚を釣りたい。食べられるというのは世間一般でって事ですが、
コアジでもいいらしいですが両親の頼みによると。
雷魚、鯰、バス、鯉とか淀んだのを好む魚やとどうも肩身がせめーーー。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2006-08-28 21:29  

明晩ボートシーバス。

明日ボートシーバスなんで、
帰りにライブーXリベンジとステイシー90SP購入。
キッカーイーターと散々悩んだがリベンジにした。
てか散々シーバスが釣れないのでリベンジの名前の通りという
藁をもすがる想いです・・・・。
明日はライトのスピニング(中一で釣り始めて買った竿)も
動員するのでハジメ氏から貰ったルアーも投げ込みます。
明日のスタメン
リバイアサン、リベンジ、トリックダーター3色、リップインベイト、
ステイシー90、65SP、他TDバイブにビックベイトにミニルアー。
そして・・・・・。
今日バス釣り禁止条約のお達しが自分にきた。
バスだけではなく、色々な釣りを覚えなさいというわけらしいですが、
そもそもバス釣り1本人間ではないし、色々ヤル気ではいたので、
特に問題なし。まず手はじめにバスからシーバスに移行計画。
秋からはバスより海のがおもろそーなんですが、
まぁフカセは集魚剤やらで金がかかりすぎるので、エギやら、ショアジグとか
投げ釣り、小魚泳がせ釣りとかから取りかかっていくとするか。


鹿児島を終えて早くも次回計画検討。
1泊二日にて宮崎に大分経由の途中高速使用でいくつもり。
10月のどこか平日での予定だが、福岡ー枕崎が一日でいけたので、
高速を何区間か乗れば延岡ではなくもう少し南下できそうです。
帰りは阿蘇経由だが、秋なんで冷えそうだけども、熊牧場必修。
何だかんだで装備は充実しているし、年末の猛吹雪&路面凍結も気合で
突破したので2泊できれば鹿屋桜島霧島人吉で行こうと思うが・・・・。
3連休など頻繁に無理そうなんで、まぁ日向あたりまで突っ込むか。
さすれば残すところが岡山広島沖縄となり、広島岡山は両隣の為に
一度にいけそうなんで、1年後に沖縄に行ってみようと思っているので、
47都道府県制覇の夢膨らむ。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2006-08-26 23:02  

九州縦断

23日の朝から鹿児島に行ってきたわけですが、
前日22日は疲労の為になぜか1時間半しか寝れず・・・・。
ていうかほぼオールで突入しました・・・・。
出発して下道の為に久留米周辺が混んで・・・・。
八女まで2時間かかったので高速で八代まで一気にぶっちぎり
高速乗る前に寄ったマックでテリヤキ食ったら・・・・。
なぜかエバラ焼肉のタレの味がして・・・・・。
こりゃ、ねーだろ・・・。とがっかりしてました・・・。
八代から海沿い走り水俣で九州新幹線の駅見たけど、
え??
なんでここにっていうのと駅もなんだかコロニーレーザーみてーな
作りで勝手にグリプス2駅と呼ばせてもらっていましたわ。
うーーん、九州新幹線って必要性あったのかな・・・。
特急じゃ駄目やったんかなと駅を見ながら考えてましたが、
鹿児島県に突入してから、
何だが、北海道を走っているみたいな海岸線であり、
強烈な眠気が襲ってきだしてから・・・。
30分爆睡。
初めての場所だけど、カーナビ使いたいという友人の意見を
んなもんは、必要ねーー!!!地図で十分だ!!!と一蹴。
川内抜けて加世田に着いたら5時の為に・・・・。
c0019951_21494710.jpg

閉館していたので一気に枕崎まで着てから、
キャンプ場があったので乗り込んだら管理人がおらず、
撤退・・・・。立地は相当良かった。
偏向越しに色々魚が見れて磯師も既に夜釣りの準備をしていた。
c0019951_21525030.jpg

c0019951_2153225.jpg

海を見れば開聞岳が見えたがはじめ桜島やーー!!!と叫んでしまった。
ここは男達の大和でも使われた場所があったのでちょいと見て移動。
自炊用のバーナーのガソリンを入手しようとスタンドに行き、
不審者がられたが、理由を述べた上でボトルを出すと、
普通に80円分入れてくれた。
釣具屋が見当たらず、スーパーにて半額鮮魚を買いあさり漁港で自炊。
ここで雨が降ってくる・・・。
キビナゴを投げるが何も釣れず・・・・。
c0019951_21554653.jpg

食事の準備は手馴れているので、ウチワ海老とコチの味噌汁つくり、
サザエのつぼ焼き、カツオの腹身の干物っぽいのを食す。
c0019951_21585871.jpg

c0019951_21591357.jpg

雨なので釣りにならず、移動しようと勢いで池田湖まで突っ走る。
ホントは途中の海沿いのPAで泊まるつもりが暗闇で発見できずに、
指宿市まできてしまっていた。
しかし、これくらいの無計画のが丁度よい。
池田湖湖畔のPAで夜釣りしたが、何も釣れず・・・・。
就寝。
翌朝
c0019951_2231082.jpg

ここで大ウナギが見れる場所があり、ボート屋に行くと・・・・・。
c0019951_224634.jpg

黒い水道管みたいなヤツが大ウナギですが・・・・。
左の方に小さく見える魚は餌の20センチの虹鱒だそうです・・・・。
昔は普通に食っていたけども、今じゃ数が減り中々拝めないそうです。
仕掛けはボートからの電動リールみたいだが、そりゃ普通の竿じゃ
折れるぜと思った。
国内で見たイトウ以来のでかさ!!!イッシーと間違われても仕方ないでかさ。
ツリキチ少年の心をくすぐる一匹であります。
ゆーじと一週間夜釣り合宿とかで一度は狙ってみたいもんである。
そして
知覧に行き、茶畑を見ながら特攻記念館に開館と同時に入館。
なぜか既に人がけっこういる。
平日だが家族連れが多かったのが印象に残る。
c0019951_229476.jpg

この像の奥にあった三角兵舎後に入るがなぜか、現代風のパラシュート服が
展示してあったというか置いてあった・・・・。
館内は、目の前に三式戦飛燕が置いてあり、最後に見ようと、
館内を徘徊し靖国にある記念館くらい遺品があった。
25歳の自分より若い方々の写真が多くあり感極まっていた。
隼や疾風に零戦見て下においてある25番を見ながら、これで
体当たりをしたのかと考えると・・・・・・。
国産バイクは陸王があるけども、ハーレーも使っていたらしく
展示してあった。
最後見ようとした場所が修学旅行生とかぶって、大行列かつ、
じいちゃんが写真片手に説明していたので近くで飛燕は見れなかったが、
当時の話を聞けたのだが、館を出てしばらく無言で車に乗っていた。


市内にて飯を食おうと、鹿児島中央駅まで行き、海老名パーキングで
前食ったザボンラーメンがあったので、入ろうとしたが、昼時で混んでおり、
並んでラーメンを食ったのは、激混み時のせい家以来の三回目くらいだった、
チャーシュー丼がうまかったが、ラーメンと丼で腹一杯になったというか
ラーメンの量がちょうどよく、餃子も食っていたら誤爆していたかもしれん。。。
店でで土産を買おうと歩いていたら、視界に入らずチビッコに膝蹴りかまして・・。
謝りましたがチビッコも何が起きたのか分からずのまま和解成立。
明日葛飾区に届きますので食ってください!!!!

市内を後に串木野で釣りをしようと向かっていたが、
山を抜けるときの空が完全に真っ暗になり危険な香りがしたが、
海へ出ると晴れており、串木野港で釣りの下見。
イシダイの幼魚に時折大型回遊魚、鯵が見れたので、ここで釣りやと
決めた矢先に地鳴りの様に雷が鳴ってきて雨は降ってないが、
落雷とか嫌やし・・・。八代まで行くかと乗ってしばらくしたら、
視界ゼロの雨。いや台風並みのスコールが降ってきて・・・・・。
c0019951_22384167.jpg

一瞬で道路に川が出来ている・・・・・。
鹿児島県人普通に運転してるけどワイパーの意味がねーーので
ローソンで雨宿り。
とりあえず二日連続夕方に雷鳴ってますね・・・。
そりゃこんな雨ふりゃ地すべり、土砂崩れ起きるよなと痛感。
今まで味わった雨の記録を更新する雨量の雨喰らった。
雷も目の前の建物に4,5発落ちるのが見えたし・・・・・。
雨を怖いと思ったのは初めてだった。
八代手前の芦北の釣具屋で餌買おうと寄ったら思わぬ代物。
なぜか大量のメガバスルアーがあり、3日後のボートシーバス用に
ビジョン95を即買い+青虫で店の前の川でシーバスが狙えるらしいので、
川で日没まで待機していたが、いきなり雨降ってきて・・・・。
スーパーで食材を買いこんだ後、八代ではなく、
天草手前の道の駅まで突っ走り、
投げ釣りとウキ釣りしながら、
c0019951_22461938.jpg

c0019951_23185157.jpg

c0019951_23202025.jpg

最後の夜は豪勢にと肉を買って焼肉とカニだーー!!と叫んでいたら、
友人が寝だして、ホントに一人でこの量を食う羽目になった。
釣竿にいたってはアタリが一度もこず、ウキなんか流れて行き、
かなり奥の方にいたおっさのの目の前まで流れたいたらしく、
なんかキレながらこっちに叫んでいるので、何かと思ったら自分のウキだった・・・。

味噌汁より塩茹でのうまいかと思ったが見事に大アタリで、
カニ味噌がうまく、前日のウチワ海老と同様殻ごとバリバリ食って
ほとんど残す事無く完食にあたり、
釣りに関しては最後は気違いの様に雨の鬱憤を晴らすかの用に
ルアーを5連投して、朝まず目に備えるべくファミマで酒買って
ほろ酔いで2時間で眼が覚めたので2本目飲んで朝5時おきと
思っていたら、視界の前のベンチで嫌な人影がうろついており・・・・。
お化けじゃないけど、危険を感じていたら、こっちに向かってきたので
よ、よーし、戦闘準備OK!!!ばりに一瞬身構えたら、友人だった。
何か目が醒めてもう帰りたいというので、朝まず目断念して、
帰宅した。といいうか家に着く前の記憶は2本目で酔って寝てたので
覚えてないけども、2泊三日ではなく強行1泊2日感覚の旅行だったな。
とりあえず、
餌で買ったきびなごはというと・・・・・。
鹿児島で飯食っている間炎天下の駐車場(車内温度40度)で
いい感じで発酵したらしく・・・・・。
風呂はいってねーからくせーかと思ったがキビナゴ君の仕業らしく、
キビナゴ汁がこぼれていたらいく最後友人切れてました・・・・。
車移動で渋滞とかあるし、どこでもすぐ止めれるわけでも無く、
移動に関しては単車のが機動力、燃費もいいので、
次回鹿児島行く時は大分抜けて宮崎経由の鹿屋桜島佐多岬を
三日あれば十分すぎるくらい行けるなと思った。
まぁ3連休など、もう取れるときが分からんが10月あたりに取れれば
今度は単車で一人でいってみようかと思った。
コンビニ弁当でいいという友人の目の前で自炊セット駆使していたんで
明らかにひいてたけども・・・・。
来月来る葛飾住民との富士山以来の日帰りドライブのが
一兆倍楽しめると思う。
なんせ、九州にまできてピザを食うからな。
やっぱ最高すぎる。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2006-08-25 23:20 | 2006年九州旅  

悲しきかな・・・・。

来月予定の戦友集合福岡作戦が僕が休み取れずに
未決起に終わった・・・・。
非常に残念だ・・・・・。
17日だけ何とか取れるように頼んでみて、
戦友一名と17時間くらい一日釣りをしようかと思っている。
自分がこの先もっと休みがとりづらくなるのが確定しているだけに、
悲しくてしょうない・・・。
明日からの旅も単なる傷心旅行IN枕崎となり、
モチベーション的にはあまりノッテこなくなったが、
今日は何も食ってねーーからへとへとだからかもしれんが・・・。
朝起きたらハイパーテンションになっているだろうと思う。
何せ鹿児島にはじめて行くから。
今日は今年一番疲れた・・・。
夕方寝そうになったり・・・・。

10月の三連休でなんとか戦友が集まれるよう祈る。
そして11月末に関東逆上陸はアポとって何とかなる。
OB会の連絡がいつになったらくるのだろうか・・・・。
まぁまだ気が早いが、早い分にはこしたことはないけども、
お待ちしています。
青木のいないテーブルだと、
團のフォーメーションが美しくねーー!!!!

最近、10年ぶりに会う人、4,5、年ぶりに会う人に
変わってねーーとよく言われますが・・・・。
自分の中でここ3ヶ月で急に老け込んだように自分では感じています。
なぜか??
旅をしてねーから。
でも明日からテントで久々に寝ます。
MSR使います。
味噌汁の中身は釣った魚や獲った海草のみという、
過激な事をやるんで、
また4,5歳若返ってくるつもりいます。
やっぱ旅館ではなく、コテージではなく、
こーでなくっちゃ全然おもしろくねーーーだりゃ。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2006-08-22 23:45  

夜釣りIN野池。

バス釣りに行くのは7月以来久々です。
ルアー釣りは2週間ぶりくらいですが。。。。
今日昼飯食っていて明日のんびり出勤できそうなんで、
トウケンさんに電話してアポ取ったあとに
帰省中の弟連れて野池に釣り以降と電話したら、
何時に帰るかわからんと・・・・・。
バス釣りしたいしたいと言っておきながら、
誘えば眠い・・・行きたくない・・・。

就活息抜き様の為にあげたスコ1000MGが
渡して2ヶ月間未使用という事態に
宝の持ち腐れもいいとこだと緊急徴収にて
上尾の福島宅に郵送確定です。
ゆーじ、ガシガシ使ってーーーー!!!!

話はずれたけども、
九時から一時間程釣りしてきました。
蠍の中心星を片手に
今日は2ピース出勤となり、
スコーンリグってのがいいんですが持ってないので
まずはデルタフォースで様子見。
とりあえずアンタレス久々使いますが飛びすぎです。
なめらかな回転が気持ちいい。
と味わいつつ
藻がびっしりらしいが、特に巻き込みがないので
TDバイブのレーザーギルに変えて2,3投目あたりで
こりゃ、藻がきたなと思っていたら、どうやら違くて、
あがってきたのは、
痩せ気味ですがバス君です。
c0019951_23315155.jpg

この池でバス釣ったのは6月以来で、
6月末にフライで狙いに行って失敗してるから、
久々でした。
この後は、移動するにつれて、藻が絡まってきて・・・。
釣りにならず、
POP-MAX,ビックベイト、シャロークランク投げても、
藻だらけで、大量の藻を持って帰りバケツに入れて
秋からのモエビ養殖大作戦かつ淡水水族館化計画用に
使う予定です。

夕方雷鳴ってたらしく風もあったのでどうなるかと思ったけど、
まぁ釣れたしよかろーー。
来年フローターやっちゃいますかーーで盛り上がり、
足元の不安(大型肉食魚の襲撃や心霊的なもの)を
考えると、どうなんやろうかーーって話してました。

明日から仕事なのにトウケンさんお疲れ様でした!!!!
次回釣行の際はチームダイコーズですよーーー。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2006-08-20 23:26 | 釣行記  

台風一過。

午前中まで風が強かったが気づいたら、何でもなかったな。
もっと暴風かつパワフルな雨を期待していただけに・・・・。
拍子抜けだよ、おっかさん!!!!!!
でもやりすぎて道が無くなってもらっては鹿児島にし明後日いけなく
なってしまうので・・・・。まぁ結果オーライ。
過去こいつはやべーぜって雨は。

北海道の最後の日の朝
起きたらテントの前が川で視界ゼロの中、出発5分後に
レインの意味が無くなったまま90キロくらい離れた函館まで2時間で
辿りついた時。
ウォークマン水死。

その翌日
竜飛崎まで行こうと朝4時に青森港を出て2時間後からぶっかぶった大雨
深浦までど根性で冠水及び土砂崩れの峠越え・・・。
電車は止まってたらしい。

2年前くらいの東京直撃の台風
バイトの帰り道
多摩川渡った橋が池になっており、くるぶしまで水だった・・・・。
おかげで地面見えずに穴にはまり、玉痛打・・・・・。
星が見えた。

最近
ウキ釣りが妙にしたくなり、
遊動ウキかいまくってしまった・・・・。
鹿児島で太刀魚釣りしようと思った矢先・・・。
ウキが小さくてキビナゴをつけると沈んでしまうらしく・・・。
誤爆・・・・。
1号ウキじゃ・・・・・。


もう一つ
ショア・ジギング
こいつにて青物っちゅーのを狙ってみてーー。
まぁ
鹿児島行った時は軽くしてみようと思うが
考えたら竿3-4本はねーーと無理だ。
ベイトで投げ釣り等考えたことねーけど、ぶっこみしてみよう。
とりあえず
うまくいけば場所によって20キロのウツボがいるらしい・・・・・。
・・・・・大きいな・・・・・・。

行く途中によさげなカバーがあれば雷魚もするしで、
23-25日は、けっこう自由きままな感じの珍道中になりそうだ。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2006-08-20 00:46  

台風。

朝は強烈な雨の中出勤・・・・・。
帰りは水泳ゴーグル買ってみて帰宅したけど、
余りにも水はじいて見えすぎて感動したので、
危うく江戸川区の司の家までいける気分だった!!!!
ほい、きたばい、納豆ご飯食わしてちょーだい!!!ってな。

これからは雨の日はゴーグルでまじで無敵です。
見えすぎて気持ち悪いくらい!!!!
これかなりお勧めです。980円だったけども。

自分はプールや海水浴が大嫌いなんで式根島で泳いだときは釣竿を
持って潜ってベラ釣って遊んだり、モリ持って突入しか嫌です。


もうちょっとでZの三部がDVDで出ますが、
逆襲のシャアは何度見てもいいけど、2時間ではなく、2部か3部にしてほしかった。
ヤクト・ドーガにα・ア・ジールの弱さが納得いかない・・・・。
でもブライト艦長が亡くなったので叶わぬ夢になりましたが・・・。

F91も、続編でキンケ・ドゥとクロスボーンを見たい。
ある戦友曰く、半年前に買ったゲームでジェガンでヤクトに挑んだら・・・。
ファンネルに泣かされたと・・・・・。
無性にガンプラがほしい、ガンプラじゃなくても可ですが。

ジョジョも3,4,5部映画化しねーーかなー。

あーザザムシくいてー。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2006-08-18 21:16  

食い倒れ 珍味づくし。

高校の友人と飲んできた。
14日のことですがね。
気になるカエルのから揚げを食べて、うーん、ホントに鶏肉みたいと
いつも釣り場にいらっしゃるあのウシガエル君を想像して食べると・・・・
ちょいと抵抗がありましたけども・・・。
ブォ~~ン、ブ、ブォ~~ンって池のほとりで鳴いているので。
友人は大絶賛してました。
はじめは自分が入っていたサッカーチームの話や欧州の移籍やらの話で、
途中から居酒屋の板前の友人が来てから、同級生に電話かけまくり、
以外に身近に住んでいるみたいなんで、今度飲みにいくつもりです。
25歳なんで、世の情勢やら久々に熱い話ができて本望でしたが・・・・。
途中から記憶無くして・・・・。
ゲロッパしまくってジーンズが・・・・・。
酢っぱい・・・・・。
帰宅したのが4時前だったと思いますが、
7時起きに起きるわけがなく・・・。9時半におきて
10時に家を出て大分を目指した。
祖母家に到着後、まったりしたら眠ってしまうと思ったので
由布院までいって来てなつ君にお中元を買ってあげました。
道中もそうですが道の駅も旅人ばっか。
自分もモンベルザックだったので旅人と思われて走行中に、
去年の北海道みたいに手を振られたり振ったりして、
バイク旅はやっぱええわ~~~と思いましたわ。
帰り道で鮎買って、鳥の手羽先ではなくもろに指の部分の煮たやつを
買って、どんぐりと一緒におやつの様についばんでおりました。
湯布院手前の水分峠からみた由布岳は壮大だったなぁーー。

さっき晩飯にてエイの煮つけを食べてました。
もう普通の食事じゃ満足できないので・・・・・
来週枕崎でおもしろいモノのみ食べてきたいと思っています。
知覧の特攻記念館か加世田の記念館のどちらかはは行くつもり。

昨日の帰りは久々に高速乗ってみたが、110キロ出したら車体がぶれた・・・。
95~100くらいで巡航走行で40分くらい6区間くらいやったけど
気持ちええわーーーー。
すれ違うバイクも何台かいたけど、俺の様に半袖短パン高速ライダーは
いなかった。というより見た事がない!!!!!
夜も半袖短パンやったことあるけど寒くて無理です。
高速はたまに乗るといいけど、あまり景色を見れないので風情がねーから嫌です。
やっぱ下道やね。

とりあえずあと1200キロ程で地球一周走行40000キロ走破!!!!
っていってもまーーだまーーだ頑張ってもらいます相棒には。

ハジメ君からもらったルアーは来週のボートシーバスで、
いやらしい場所にガンガン投げさせてもらいます!!!!
小さいのがええんよ。
萩ゼリーもありがとう!!!!
OB会ではちょんまげビール飲みたいねーーー。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2006-08-17 21:14  

お久です。

ここ数日盆ラッシュでクタクタで特にネタも無く・・・・。
けっこう満身創痍でありましたが、
戦友たちとの電話でエネルギーを頂いて何とか明日から連休です。
連休と言っても墓掃除とかを主にするので・・・。
明日から大分の山奥に朝一単車で乗り込みます!!!!
久々の単車でも県外脱出で楽しみであり、
思いきってエンジンオイルも交換しちゃったよ!!!!!
親の実家に行くだけですがーーー
プチ旅セット風に荷物こしらえていきますがーー
もうちょっとしたら
高校の友人(狛江在住)と飲んだ暮れてきます。
久々に東京トークできます。
懐かしき世田道!!!!
城山通り。うーーん楽しみですわ。
去年の今
ゆーじと名寄のキャンプ場でカブトムシ捕まえてメロン食って
鬼の様にジンギスカンと米を焚いて食ったのが懐かしい!!!!
ということは去年の今頃はもう北海道一周も後半となってたんだなーーと
思うと、物思いにひたりたくなります。

とりあえず明日は体焼きながら走ろう。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2006-08-14 20:31