<   2007年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

枯れと同じ占いをした衝撃結果・・・・。怖っ・・・・。

釣りキチさんは、 露出マゾ タイプです。


露出マゾのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。押しの強さに欠けます。なぞなぞが得意です。


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。


釣りキチさんの好きな言葉責めは:
もっと・・・たくさんください・・・。

えぇ・・・。
露出ですか。
はい、出しますよ、居酒屋で上着なんぞ着なかった時期もあった。
花見ではパンツ出前一丁・・・・。
かなり的を得られると逆にひくな・・・・。
占いとか天気予報とかは余り信じない己ですがね。
いやーーー。
もっと・・。たくさんください・・。って・・・・。
なんや、ローソクか!!!ムチかい??!!!!
もっと垂らさんかい!!!とか手首のスナップが効いてなかろうが!!!と
罵倒されながら罵倒すればいいんですか???
わたくしをよく知っておられる
なつ、ゆーじ、あけさん、枯れはどう捉えるんでしょうかね???

今朝朝飯を食う気力も無くリンゴ3口で家を出たら
昼頃眩暈がした・・・・。
食生活に難ありですね。
体重をあと5キロ増やして53、4キロにしないと・・・・・・。
自分でも少し細くなったなと思っています。

ギックリーズも最近ではコルセットのおかげで痛みは引いたが
外すとビリビリきそうでしばらく外す勇気が無い。

景気回復だとか良さげな発言をよく耳にするが
全くもってどこがいいのかわかんねー・・・・・。
世の中大変だ。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-01-30 22:15  

全部はいいです・・・・・。ですか・・・・。

今朝地元で10数年ぶりに整形外科に行った。
レントゲンを取ると言われたのでレントゲン室に。
バスローブみたいなの着て下脱いで下さいTと言われたんで、
一気にボロンしたら、タイトルの様に・・・・。
男25歳、整形外科で何してんだろうか・・・・。
朝一番から・・・。
明日から暫く電気浴びに通院します。
早く完治すりゃええんだけどね。
コルセット無しでは腰がフリーなんで不安でしょうがない・・・・。
腹巻代わりに暖かいし、手放せないよ今冬はね。

本屋で久々に「スマート」を買って見たりする。
湿布派って薬飲むとするか。

夕方「あけ」さんから写メが着て
ゴキ食べてますと言われたんで本気に思っていたら
どうやら、ムール貝だったらしい。
俺も味わった事のない未知との遭遇をどこで食ったのか
聞こうと思って電話したら違ったらしい。
気づいたら1時間も笑っていた。
ゴカイの話をしたら、ありえないと。笑。

最近鯛ラバとか何だかんだでバス用のリールが海で
ライトタックルで大物って事で色々出てるみたいだが、
メタニウムもmg化して出るらしい。
近いうちにアンタレスもなっちゃうんだろーかな。
ドラグ力のつえーアンタレスAR出たら、一年待てばと
思ったりする。
注文してたラパラ ブーツbopが来たが、
萌える形です。

昨日ガンダムのルアー見つけたが高いので辞めた。
特に釣りに言ってるわけではないがルアーは増殖中。
コレクターの様になってます。
最近欲しいものベスト5
POP-MAX
TYPE-X
GATTA-X パラハッチ
ビーフリーズ110SP
X-RAP赤頭[多々良川で吹っ飛んだので]


ではkazuさんから貰った音楽バトン。

♬NO MUSIC NO LIFE バトン♬

1、初めて好きになったアーティストは?
中学生の頃  
ベース始めて聞いたLUNASEAだな

2、初めて買ったCDは?
友人がコレ絶対聞けと言ってお勧めされたので、
シャ乱Qのずるい女だったと思われる。
売ってないからどっかに眠ってるかと。


3、今持ってるCDの数は?
数えだしたら面倒だが、PCに12、300曲くらい入ってんじゃないかな。
ウォークマンに500曲ちょっと入ってるから。

4、一番最近買ったCDは??
10月くらいに買った「photograghだったと思う。

5、今一番好きなアーティストは?


  
6、普段言わないけど実は好きなアーティストは?

ケツメイシ

7、解散して残念だなぁと思うアーティストは?
イエモン

8、はじめに思いつくソロアーティストは?


9、はじめに思いつく2人組アーティストは?

19

10、はじめに思いつく3人組アーティストは?

TMN

11、はじめに思いつく4人組アーティストは?

ガガガSP

12、はじめに思いつく5人組アーティストは?
LUNASEA


13、好きなサントラは?
Zガンダム、北斗の拳、逆襲のシャア
FF・・・・。
14、最近一番よく聴いてるCDは?
GLARING SUNの9番目のfire star


15、好きな名前のアルバムまたはシングルは?
Unstoppable Driveか GET READY
16、今までで一番気になるアーティストは?


17、今まで一番聴いたアルバムは?
Unstoppable Driveの楽譜買って全曲覚えて
一周弾きして2周目の4曲目くらいで指が攣った。

LUNACYの三曲目の「gravity」をベース、ギター両方覚えようと
CD擦り切れるくらい聞いてたな。


18、バトンを回す音楽好きな5人は?
ちびくん
ゆーじくん
なつくん
枯れの人
うし
宜しくたのんます
[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-01-25 23:22  

世田谷ギックリーズ・・・・。

今朝起きれないかと思うくらいの電流。
完全に腰痛である。
おまけに腹も下して遅刻するかと思ったが、2月の休みまで
腰が危険すぎると思って明日急遽病院に行けるようになったんで
朝一番に行っての出勤となりまする。
通院とかって何年ぶりだろうか・・・・。
健康がうりだったんで、正直焦っています。

1こ上の群馬の先輩が何でも複数形にしたがる人で、
○○ーズとつけたがる方だったんで、
角刈りにした時は
カクラーズ、
顎がしゃくれている事は
しゃくれーず
腰悪い時は
ぎっくりーず
とまぁ頭に世田谷付けて呼んでいたのであって、そんだけですが。

渋いキャップを買ってしまった。

あーー、船ヒラメもそそるな~~~
渓流で山女に虹鱒もそそるな~~~

夏といえば?
と聞かれると
カエルで雷魚と答えるおバカさんです。

c0019951_23481993.jpg

未だに未使用だが「ヒロト」先生曰く
ハンドルがモンだ。である。

c0019951_23501386.jpg

またこの面子と「たび」ではなく「あそび」に行きたい。
青木先生のとこに。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-01-24 21:38  

週末プレヒーター

土曜日に大分に行く事になったんで、
祖母家の庭でスベア123RとWL使って何かしてます。
「枯山水」の竿使ってオイカワ釣るのも悪くないけど、
冷蔵庫に熊太郎スーパー太虫がずっと入っているんで、
使いたい誘惑もあるんですが、
おとなしくバーナー小僧になっとりますが、
腰が痛すぎて、今日も夕方から腰で積乱雲が発生して
ピリピリなっていまして、帰る頃には・・・・・。
危険な香りがしてました・・・・。
明日以降どうしよ・・・・。

単車乗っている時は背筋を伸ばしてるみたいなんで、
痛くないんですがね、
帰宅後ぶっ倒れました。
今湿布に痛み止め飲んでコルセット装備という20代中盤らしくない
格好です。

最近ネットオークションでマニアなルアーを探すのが楽しみです。

シマノからメタニウムXTのMG仕様が出るとの事だがな。
今のところ詳しく見てないから何とも思わないけど、
ドラグ力5キロには惹かれるな、ハンドル巻取りもいいみたいなんで。
形はうーーんなんだけど。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-01-23 22:53  

U.L.サーマラップジャケット

今日地元にある好日に携帯固形燃料ってのを買いに行ってきた。
スベア用で持ってなかったんで使えてなかった。

MSRの一番でかいボトルも見つけたが、誘惑に負けそうになりながらも
我慢。
いかついLEDライトも我慢。
でも
マックはの誘惑には勝てずフィレオフィッシュセット。

二日連続で佐賀バイパス走りながら本日14度。
で熱いのなんの。
椿山公園ってのを探していたんだが、
道を間違えたというか途中で曲がり損ねたのかで。
見つけきらずに佐賀の山奥をずーーっと徘徊していた。

友人がU.L.サーマラップジャケットを軍物ジャケット買うから
売ってくれるそうでLでも着てみたらちょうどよく、
即買取。
単車のクラッチワイヤーとアクセルワイヤーも換えて
加速力がアップしたというか・・・。
軽くなったかな。

再び腰痛もちになっちまってる・・・・。
いててて。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-01-22 20:32  

朝5時起きのバカ。

今日は1年ぶりに会う人生の師匠的な方のおうちに
行くので昨日早めに寝ましたが、
すっきり起きたら朝五時。

ウキウキしながら7時に家を飛び出して
10時過ぎに着予定のところ、快走だったもんで、
一回休憩の川棚町まで2時間半で着きました。

早すぎたので海に行く事に。
メバル釣りしとるチビッコとコンタクト。
全身防水防寒の姿にひかれ、逃げられる。
このご時勢ですから・・・・・。

やべぇ、竿持ってくればと後悔。

で先輩と合流後
息子三人でサッカーと野球をする。
一番初めにバテテ端っこでヤニ。

おうちにお邪魔して色々話してから
昼ご飯を食べに。
店主と釣り談義をする。

戻ってきて話してバイクを少し見てもらい
5時に出発。
武雄で激込み&睡魔・・・・・・。
ツッコミそうになり本日2本目のリポD。
既にコーヒーを3本飲んでいるので今非常に眠いですが
脳が肉体に寝るな!!!と指示しているように思えます。

高速使ってハイテンションかまそうか考えたけど、
バイパスが空いたので頑張って坂本峠有料道路抜けて・・・・。
真っ暗道を眠気と恐怖心で走り抜け無事帰宅・・・・・。

まじで峠怖かった・・・・・。
関東のおいらん淵級に思えた。

帰り際に、
息子さんから
また、来てね。のオファー貰ったんで。
暖かくなったらある程度の薄着で自分と一目で分かる格好で
遊びに行ければな~~と思っています。

我が家から川棚まで105キロ。
実に近い。
有料トンネル往復500円にガス代396円
安すぎる。

はじめ君の言ってたとおり
博多とおりもんはうまいね。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-01-21 21:59  

クラブのオファー。

中学からの友人が去年自分が福岡に戻って以来
ずーーーっと、誘ってくるクラブへ行こうと。

最近ではどうしてもお前を連れて行きたいんや!!!と
先ほどもお電話があったんですがね。

普段
山奥や漁村にすっとんで行っている自分に、
きて欲しいと。

少し考えさせてくれと二つ返事はせんかったんですが。
行った事ある人へ
どんなとこですか・・・・・・。?


まぁ明日は朝一かっとんで長崎の佐世保方面に行ってくるんで
はよねよ。

最近
仕事でポカしまくって・・・・。
いかん。

最近の水質調査で博多湾が一番汚い海とのことだが、
そこの臭いという三文字で片付けられないセイゴを食った自分は・・・・。

まだ山陰で食べた雑草のがおいしかったぞ。と。
普通に多摩川のナマズのがうめーぞ。と。

臭くないスズキを食べたい・・・・。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-01-20 23:03  

コルセット装着。

今日海水入ったバケツを体を捻りながら抱えてしまったもんで・・・・。
腰及び右足方面に電流が流れました・・・・。

帰宅後、
再びとばかりにコルセット装備です。
腹が冷えるので腹巻代わりに一時期使ってましたが、
正しい使い方をするのは久々です。

伸び放題のえり足カットで後ろさっぱり。
昨日書いたラパラルアーが早くも2色手に入りそうである。
淡水、海水問わず使えそうなんで、
使い勝手がよさそうだ。

スペアスプールに12lbラインも巻いたし、
メンテもしっかりしとんで、はよかっ飛ばしにいかないけんですね。

日曜も天候が持ちこたえてくれそうなんで、
2年ぶりくらいに佐世保の方にかっちぎっていきますわ。
長崎道は初めて乗るな。

九州自動車道は縦断したし、
中国自動車道も半分以上走ったし、
山陽道も走った。
東名は名古屋~横浜青葉ぶっちぎり、
中央道も相模湖~韮崎の一個先まで走った。
大分道も全部走ったし。

名神や名阪??
松山道に東北道に北海道の高速走り損ねたなーーー。
関越もあった。
といってもそんなにホントは高速は乗りたくない。
のが本音だ。
恐ろしく疲れてしまう・・・・・。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-01-20 01:04  

メガマック

c0019951_07795.jpg


昨日休みだったんで、
駅前のマックに昼間買いに行ってきた。
クーポン使ってメガマックセットに単品ポテトMと
マックチキン。
大食いバカであり、晩飯まで何も食べなくてもいいくらい腹が膨れた。
ハンバーガー二個と高さは一緒なんだが、食べにくいったらありゃーしない・・・・・。

4口くらい食べてから箸で食ったというか、
ハンバーグ食べながら・・・・。
パンを食べている何とも情けない光景でしたね・・・・・・・。

c0019951_0144058.jpg

最近雑誌を読んでいて気になったやつがコイツ。
ラパラ ブーツBOPつーやつ。
キワモノ系が好きな自分にとっては抑えておきたい衝動に駆られています。
リアルなやつも好きだけど一発ギャグルアーで釣れた方が尚熱く
一番熱いのは自作に限る。
一番優秀だったのは池に吹っ飛んで土に還ったのだが・・・
まだまだ4,5こはありまっせ。
○ドンルアーに限りなく近いのを筆頭にオレンジ一色の謎のペンシル・・・・・。
といいつつも今年はまだ、
蠍XTにガマ装備で出動はしてないんですが、明日大潮だったけど・・・・。
この時期スズキ君は渋いらしいからな~~~~~~~~。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-01-19 00:10  

go crazy

思い出は振り返るもんではなく、作ってくもんだ!!!

昼間考えていて、
まぁおもしろい事を色々と考えてたりするもんです。

水曜日は休みだけど、「部屋掃除」てのをしてみる。
段ボールが潰れて降ってきそうな勢いなもんで・・・・。

とりあえず食い放題いきましょーとか、
大盛り制覇とか、
ラーメン食べ歩きツアーやら・・・。
マックでハンバーガー30個注文とか・・・・。
真冬にテントとか
以前は普通にしてたバカできる戦友が身近にいないと
地味に病んできてる。
自分でも分かる・・・・・・・。
ここ数ヶ月だいぶきてんな~~~~~。

弾け飛ばないといかんでな。
うん。
ネジの2,3本とは言わずボルト3本くらい
ふっ飛ばしますかーーーー
[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-01-16 00:15