<   2007年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

INTO THE SUN

えーー、ついに2007年が終わりますね。

色々一年ありました。

僕としては今年今の店長と出会えたのが一番でかかったかなとか思っています。
かなり成長できたかと、そう実感してます。

明日から三日間は朝4時半おきなんでそろそろ寝ますが・・・。

新年は寝てます。笑。

今年は3月・・・。
シーバスシーズンと共に
河口に入り込む予定です。はははは。

では皆さん来年も宜しくね!!!!

今年も色々ありがとうございました!!!!

一昨日
なつ、朱美さん電話しましたが久々で声聞くだけでテンションあがりました。
ありがとう。

日本酒、ビールのみまくりですが
明日4時半に起きれるかな・・・・。

では

またね。!!!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-12-31 21:43  

昨日も今日も飲みです。

昨日は地元同級生との飲みで、今日は新潟から友人が帰省するので、
体調がよくないけども、大晦日~三が日が朝4時起きとかで忙しいので、
会えそうにないから今から駅前でちょっとだけ飲んできます。

二日連続飲むのは、福岡帰って来て初めてですが、
もうハメ外す大学の様な飲み会ではなく、普通に世間話とか、趣味のこと、
色々、まぁきのうはS君とパワプロの話で盛り上がったけど、

結婚とかの話も頻繁に出てくるのも最近の飲み会ならでは。

今もちらっとなつ君と久々に電話したけど、
とりあえず自分らの頃とはサークルがだいぶ変わってて昔の面影ないだそうで・・・。


c0019951_2149392.jpg

僕の学生時代後期3,4年次の毎食こと、珈琲とタバコ。
この素敵な食生活で体重が5キロ減りまして未だに取り戻せていないところ。
今ではこのコンビは食後のオヤツという感覚でこれからも長く付き合ってはもらうけどね。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-12-29 21:47  

黄金伝説。

ボビー兄弟のタモ入れの下手さに、見ていて熱くなって
違うちゃ、そうじゃない!!等、実況を連発して
アンタッチャブルの柴田がカンパチをモリでつく!!って事に
アオモノをモリでは追いつけねーだろ、とか
山ちゃんの合わせ方に、竿をもっとたてて、ガツっと合わせな、ばれろーもん!!とか
この頃釣りにいけないもんだから、テレビで魚が映っていると過剰反応してしまいます。

おわってるな。。。。

久々にビールを飲んでみたが500ミリ1缶でけっこういい感じになってます。

今日はあんまり寒くなく逆にちょっと10月くらいの夜だったので、
普段と違う道で帰ったら、ただの遠回りだった。。。。

c0019951_23593912.jpg

自分にぴったりのキャップやな。
欲しい~~~。
團は全員着用必須事項としときたい。
I君の無敗キャップに決して劣らない一品。

来年はモンベルのジャケットに刺繍いれようかと思っております。
もちろん、旅風 No.FTRって文字をバックにでかでかと一番でかい字体で。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-12-27 23:46  

珈琲の飲みながら

祗園精舎の鐘の声、

諸行無常の響きあり。

娑羅双樹の花の色、

盛者必衰の理をあらはす。

おごれる人も久しからず、

唯春の夜の夢のごとし。

たけき者も遂にはほろびぬ、

偏に風の前の塵に同じ。

ふと、頭をよぎる平家物語の冒頭。

今年だけではなく
今までを思い返してみても逃げるわけではないが
多少なりとも、

やりきった感はある。

自給自足に憧れる今。

○ャンプ村計画起きないかな。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-12-27 02:02  

召集令状。

店から電話がかかってきて・・・・。

今から休日出勤になりました。

山に行こうと思ってただけになぁ。

今から支度して山にちょっとツーリングしてから店に行ってくるとするよ。

しびれるな。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-12-26 12:10  

Thanks For ALL!!!!!

忠七さん、この度は粋なはからいありがとうございます。
楽しみにしております。

年末年始は朝5時おきなだけに、
来月に奇跡の3連休を頂いたけど、正直関東行く金がないので、
どっかに行こうか考えてるけども、
なぁ・・・。

下手な場所行くと帰れない可能性が高くなるからな~~。
ちょっとでも暖かい冬の場所行こうかな。


枯れ君へ
夢は見ていません。
いきなり、出た感じです・・・・。
ゆーじ君
笑いすぎです!!!!


そういや、昨日今日とクリスマスだったらしいな。
今日はそれどころではなく、電話しまくりだった半日でした・・・・。
メーカー、お客さんetc・・・・・・。

とはいえ、最近思ったほど、寒くない・・。。
11月末のが絶対寒いと思うが、こりゃ温暖化だな、ぜってーそうだよ。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-12-25 23:18  

LOVELESS・・・・・・・・。

「RECKLESS」
2008 3・19 OUT。

2008
1月 某ギタリストのベスト発売。
c0019951_2128462.jpg


三月は今日の東京ドームライブDVD OUT.7800円。

年明けから全く退屈ではない音楽漬けになれそうで、2008年も楽しみですな。

26日は掃除して部屋の奥の段ボールひっくりかえして、ちょっといかつい
ベースアンプひっぱりだして、引き篭もってベースいじってみたいとか
今日の昼間考えておりました。
http://www.youtube.com/watch?v=ZSHWmx5wYpo
7年前はこんな感じのLOVERESS。
7年か・・・。自分19歳やないけ・・・。
最近まで自分は今年で25歳かと思っていたが一歳間違えてたらしい・・・。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-12-24 21:31  

24日ほんとうは休みたかったとこです。

街で、イルミネーションみるとかではなく、釣り行くでもなく・・・・。
c0019951_23552289.jpg

東京ドームに行きたかったとです。

なんか今日年末調整が帰ってきましたが、見なくてもいい額だった・・・。

今日は勤務中、随所に店長からメガネを借りてメガネスタッフでしたが、
ちょっとの度があっても違和感なくつけていられたので、

僕の視力は低下しているはずです・・・。

度無しのメガネを買ってつけて勤務しようか、けっこう検討しています。

あと
最近出た
imaの魚道シーバスチューン。

こいつはぶっ飛ぶし、渋くても釣れるし、2個は欲しいと思いました。
コットンキャンディーにライブカタクチは持っておきたいとこっすね。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-12-24 00:03  

Wat's are you waiting for!!!

メジャーに行く野球選手増えましたね・・・・。
移籍金がまたすさまじいったら・・・。

街中はイルミネーションだ、なんだかんで・・・。
温暖化っていうなら、やめれと思うが、なんだろうな。


25日の夜は、夜釣りに行こうか、明けて26日4時にサーフか、
年内最後の大潮まわり、おとなしくはしていたくないもんで・・・。

欲しいルアー、RBBのズボンと数えたらきりがないですが、
来春以降5~8月の間に一本モアザンは多分買うと思う。
SHOOTING STARあたり。
必殺河口ウェーディング時のサスケ高速ジャーク、ポッパー、ペンシル用で。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-12-22 23:39  

KING OF LOOSER!!!!!

担当コーナーをBE-PALっぽく!!!!
オシャレにしてくれって事になったので、
ちょっと明日BE-PAL買って読んでみようと思います。

ソロキャンプっぽいのをテーマにしていくそうです。
これはずっとやってたので、何となく何がいるかなどは分かるけどな。
値段は控えめって事だそうで・・・。

こっち[地元近辺]だとY一郎さんくらいしか、MSRのよさを理解されてないので、
こんどガソリンバーナーを釣りに持って行って火遊びしてやろうかなと、
実践するのが一番説得力ありそう。あの儀式とかも。
Sさんもけっこうアウトドア好きみたいなんで、きっと理解してくれるはずだと思います。

30日の夜中に釣り納めに夜中防波堤に行く事になりました。
こういうこと一度したかったんで、かなーーり楽しみでもありますね。

23日の夜はもしかしたら、天候次第で年内最後のウェーディング。

ジャンルは違うけど旅風仲間の中でもけっこう充実した一年だったかもね。

来年は渓流兼ねて、山方面もいったりするかもしれませんね。
3月に使って以来テントは今年使ってなかった・・・。

そのかわりウェーディング三昧でしたがね。
新たなジャンルを自分の中で確立できたのでよかったかもしれんです。

枯れ君、ゆーじ、なつ、またどっかで元気に会おうぜぃ!!!!

追伸
ゆーじへ、

多摩川にアリゲーターガー、アロワナ、イトウがいるらしいです。
これまじ!!!他にも多数外来種がはびこってるらしい。
まぁ都心で捨てるにはもってこいの河川だわな・・・・・。
ぜひ、迎撃してきてください。

まぁ簡単に言うと川の水温が上がってるから滅しないだろうし、日本の生態系は
完全に崩壊したと言えるでしょう。
国内でこれだからなー、あと数年で地球は終わるぜ、
好きな事今のうち、やってこうぜ!!!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-12-21 22:55