<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ブービーバード

さっきまで河口に行ってました。

どしゃぶりの中、着いて30分後に

ブービーバードで


ゴンと一発60アップ。

詳細は後日。

サンタさん、何かくれさん、マルオカさん、ECOっちさん、隊長様

お疲れ様でした。

また、いきましょう~~~????。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-06-28 01:08 | 釣行記  

今をときめく大所帯。笑。そして遠征へ。

Wカップばっかみて、睡眠時間削って釣りいって・・・るわけではないですが・・・

連勤連勤の嵐で

かーらーだーーがーー

限界宜しくモードです。

タイドミノーのオリカラってのが、欲しいけど、無理なら

織田工房とサラブレ工房

御願いして

作ってもらうことにしました。

そして、

冬場に

宮崎遠征と

新メンバーこと

世界のナカータさんを迎えて

盛り上がった今年6月ですが、

近日中に

ECOっち、親方、メガッチの釣行時間ボーイズで

本州突撃、

テーマは

リキラリアート!!!


と題した

長州遠征敢攻しようと思います。てへ。

偵察なんで、あくまで偵察なんで、

釣れてないですよ、釣れてないですよ、

釣れてからじゃねーか?うん、釣れてからじゃねーか?

俺が釣れるなんて、たいしたもんだよ、釣れてないですよ。


と胸がときめく現地合流型の遠征にいってきます。

かずぽんさん、

今度はHIRA行きましょうね!!!

明日の準備して風呂はいって、Wカップみてねます、
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-06-26 23:00 | 気になるタックル  

俺達のテラミス。

朝1時に起きて出撃するカルロスさん。
ポールポジションだ!!が口癖みたいです。

そして、新たなる刺客 ボブさんと合わせて

あぶない刑事。です。

最近の釣果。

一応・・・・

シーバス、ヒラメ、マゴチを狙いに行ってるわけなんですけども・・・・・。

c0019951_0215361.jpg
c0019951_0221192.jpg
c0019951_0222538.jpg
c0019951_0225173.jpg
c0019951_023531.jpg
c0019951_023301.jpg
c0019951_023413.jpg


そろそろ・・・

体力的に・・・

半日寝てないと体が壊れそうになってきました・・・・。

寝ます。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-06-20 00:25 | 釣行記  

三冠王。

最近パリッとしないなか、釣る人は釣る。

という感じですが。

6月16日現在の

俺達のTHE レコード。

チーバス部門
1位 親方 82cm
フィラメ部門
1位 親方 49cm
つちのこ部門
一位 メガッチ 64cm
フィラツヅキ部門
1位  かずぽんさん 81cm
ティヌ部門
1位 なかやん 47cm
あち部門
1位 親方  尺越(疑惑)
青物部門
1位 カルロスさん? 45cm
外道部門
1位 メガッチ  名古屋のDVD
イカ部門
1位 無し。


かずぽんさんが三冠狙ってるみたいで、Fっちはイカに狂い・・・

ECOっちはバイブレーションばっかしで、

走行距離部門では、カルロスさんが1位。

早起き部門では、ボブさんにカルロスさんが、どっこい!!!



最近すこぶる疲れて・・・

Wカップ見ないといけないし・・・

釣りもいかないといけないし・・・

休みねーし・・・・・・


次の日寝てようと思う休みの前の日の夕方頃・・・

いつも・・・

明日いきてーーーというテンションになり・・・

ECOっち、親方に召集令状。

よかよ。

の返事。

年内はこんな調子でいきますかね。笑。

今日も夕方・・・

怒涛のメールラッシュで・・・

電池切れてもうたよ・・・

危ない新人に幸あれ。笑。

う〇こ色のう〇こって何やねん!!!!

う〇こ味のテラミスか、テラミスのカタチのう〇こって

何やねん!!!

とにかく、

テラミスはチョコなの!!!!

まぁ今日は、砂浜マンと久々に話して癒されたよ。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-06-16 00:34 | 気になるタックル  

無言。

Surf Internationale de Fishing Association

略して

SIFA


昨夜、寝てると、3時半に・・・・。

ECOっち、親方より

はよ、こんかい!!!!

寝とるんか??


目覚ましより、20分前に叩きおこされて、

5時に合流・・・・・。

c0019951_23565335.jpg


アジ、イワシ、何かの小魚で

サーフは一面ベイトだらけ・・・。

まさに

サーーフ大作戦。


干潮前なんで、

思い切りDEEPウェーディングで行きたいとこですが・・・・・・。


ECOっちが胸下まで入り込んでるのを横目で・・・・。

アタリを見渡すと・・・・・。


黒い藻のかたまりが動いてる?

ゴンズイ?

は?


ステルス戦闘機が・・・・。

回遊してます・・・・。

DEEPは中止。


奥へ奥へと

ランガンしてると

いたるところで・・・

葉っぱかせんべいか、小さいソゲが多量。

ソゲ祭状態。

こーゆー時に

ボディーキールのピンクもってねーー涙。
あいにく・・・
ボロボロの黒いボディーキールしか持ってないので、
パワーシャッド5インチ、ミノーMとかも一応投げてみました、
炎月とか・・・。他にも

3人共々、ミノーとかジグとかスプーンとか。


途中散歩のおっちゃんに、奥が良いと聞き、


とんでもなく奥に行く決意をしました。



途中、


おこぜ釣ったり・・・・・。


思い切りフッキングしたら、

死んだシーバスにフッキングしてもうたり・・・・・。


往復で5キロ以上歩いて・・・・・・。

帰りにらうめんを食べて

帰宅して

コートジボアール戦見たら

トゥーリオが2戦連発

類希な決定力に、サッカー代表の永遠の課題の得点力不足に

待ったをかけるべく、FWのお手本となる様なFK後の詰め!!!!

並のレスポンスじゃできないよ!!!

せめてゴールは自陣じゃなくて相手ゴールに入れてください・・・・・。


その今を輝くトゥーリオですが、

2戦連発の美酒に酔えずに、悪酔いして

ドログバ粉砕!!!!


何してくれてんの??怒

大久保が久々にシュート打ったら宇宙開発。

大久保、岡崎の2トップでどうやったら点が入るか。。。。
ポストできる人間入れるか・・・勝負師入れないと・・・。

10バックですか???

そもそもボールダッシュ後の攻めが遅い・・・・。

リラクシゼーションの最近のお気に入り。
気が滅入ったら聞いてます・・・・。
ちょっとだけ練習して弾けるように・・・・なりませんでした。





[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-06-04 23:51 | 釣行記  

後継者問題。

現在、1、2が出ている某DVDですが、

ECOっちと親方が、

俺も出たい!!!とか、ヤイヤイ言った言わないで盛り上がりつつある今日この頃ですが。

斜めにピャ~ッっと引いて・・・・。

という迷言ではなく、

今度は、ばっちりと、

単刀直入に

「俺、やったばい!!!」と言いたいものです。

静岡のアニキ様も、

バイクのタンクとヘルメットにサインしたのは、

初めてだそうでして・・
c0019951_23511753.jpg


とても、嬉しいです!!!!!

c0019951_23351244.jpg


スーパーサイヤ人BOXはお気に入りですが、

ちょっくら今期の秋は

すぷうん
c0019951_23355987.jpg


プレスベイトフュージョン使って、頑張ってみたいですね。

先日ちゃんと釣った

ツチノコ風マゴチも

でかいう〇こ

エソ



外野からの野次に耐えている僕ですが

打たれ弱いから、あんまり言わないでね。

寝込むから、おかげさまで夜HIRAも即バイトで終わって、不完全燃焼で・・・。

落胆気味です・・・・。


今回も、静岡よりおいで頂いたのですが、

僕のテルテル坊主作戦も、虚しく

非常に厳しい釣行でしたが、

エロチック艦隊の艦長カルロスさんを筆頭に、ECOチック艦隊のECO本五十六さん、

ほぼプロアングラー化してきた第三航空艦隊のソゲ本艦長。

僕も直前偵察はいけませんでしたが、

玄界灘海戦の偵察演習有難う御座いました。

遠州灘のアニキには、ボブさんや、サラブレッド君とも是非ともお会いしてもらいたいものです。

次回??は、

更に偵察演習を重ねて、

いっちゃん大きいフィラメを釣ってもらいたいと思います!!!!

ビバ ストッキングウェーダー愛好家のメガッチより。笑。

[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-06-02 23:45 | 釣行記