<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

ウミアメリミテッド

俺達フロンティアーズ(笑)の崇拝している

タイドミノー140ウミアメリミテッド。

を2個GETしました。

近日中に

近場のサーフで投げ込みかましてきますわ。笑。


烈波120の砂男片手に。笑。

ちなみに、

無地のキャップを落札したので、

ちょっとした事をやらかしてみようと思います。

ふふふ、秋が楽しみだーーよーー。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-07-22 23:38 | 気になるタックル  

はしもとさん。

先日は、

ECOっち、亀仙人と3人で

ビーチに投げ込みに行くと

翌日に

全国大会を控えた

DEEP IMPACTの皆様も勢ぞろい。

バイトがあるのは、沖ばかりで、

スライドベイトヘビーワンの遠投でないと対応しきれず、テリフでも1バイト。


最終的に

だべって、心折れて帰ったよ。

初戦突破おめでとうございます!!!

次回は応援に駆けつけて、ちょっと横で参加したいと思います、笑。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-07-18 22:34 | 釣行記  

病気になりそ・・・

先日の休みの日に

行こうと思ったら、、ずっと雨。

止んだら行こうと思ったけど・・・

ずっと止まず・・・

強いまま・・・

22時半まで待機して

延期しました・・・。

10日以上釣り行かないと・・・

変になりそうだから。。。

明日の晩は

さんたさんとECOっちと
3人で

振込みにいってきます。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-07-15 22:41 | 気になるタックル  

ルールが緩い??

今朝、フォルランがジャンピングボレーしたらしいですが、

まだ見てないです。

最近・・・・・。

チーバスが釣りたくて釣りたくて・・・。

河川に岸壁と、昨年までと打って変わって

お水の汚れたところによく行ってます。

最近・・・。サーフはあちゅくて・・・。

さぼりぎみ。

だもんで、明日も

さんたさんと、ECOっちと河川に行ってきまするよ。

でけーのが、釣りたいんやわ!!!!!

サッカーの決勝あるから、もう寝ます。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-07-11 22:23 | 気になるタックル  

シンペン覚醒。

昨日の朝。

さんたさんと、河口ウォッチング。

朝4時半集合。


前日もサッカーの準決見てた為に・・・。

睡眠時間が・・・。

起きれるか不安でしたが


起きれました。笑。

c0019951_22363071.jpg

c0019951_22364596.jpg


マイクロベイツはおるけど、捕食魚がいねーし。

何か、猛烈にねみーし。


網が入ってるから、河川にはベイトもチーバスもおらん!!!

という情報ですが・・・


俺は、あんまり行けないからいける時いかんと、ダメだっちゃ!!!

5時間寝たあと

3時半からトライ。

携帯忘れて

連絡網がマヒ・・・・。

上流部から攻め込むも

ノーバイツ・・・・。


上げが効いてきて・・

下流部で

ブービーバード、バッテン投げた後に。

ドリペン751キャスト目。

ゴン。
c0019951_22401074.jpg


ECOっち・・・ごめん、俺やっちゃった。笑。

その次のキャスト

ドリペン戦死・・・。

また上流部へ行き

ブービーバード戦死・・・。


俺もう帰る!!!!



月曜はみんなで行こうね~~~。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-07-10 22:41 | 釣行記  

船酔い。


最近、元気になりたくなったら、聞いてます。

昨日、ボートキス釣りに行って・・・・。

あろう事か・・・

酔って吐きました・・・。


配船割で・・・・。

一人。

だったので、会話の無い4時間半でしたが、

東区の海は・・・。

ウミヘビの巣窟みたいでした・・・。


ヒラメ?ツチノコ?

まず、ウミヘビが釣れるでしょう・・・。

20,30匹って数量じゃないですよ・・・・。

昨日僕が一人で見ただけで・・・・。

50,60はいました・・・・・。


どんだけ多いねん!!!!

蒲焼するんかい!!!

しばらくは・・・

チーバス釣りたいんですよ。

静岡のアニキ様。

すいません。

新規で探しつつ。。。魚釣りたいので、

平べったいのより、銀ピカ求めてます。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-07-06 22:45 | 気になるタックル  

カナリア撃沈。



最近NHKでサッカー見ながらノリノリになっております。

Wカップもそろそろ架橋に入り。

ウルグアイが勝ち残ってる事に・・・。

かなり嬉しいのですが

あと4年違えば、このメンツにレコバがおればと思うと・・・

くーーーーー。


チェバントンやら・・・いいFWがそこそこ出てくるウルグアイ。

ガーナに勝っておくれ~~~。

長州力征伐の前に、ちゃんぽん討伐になりそ・・・。

まぁ、


常に新しいところを目指してる方が、実際楽しく思います。

探検心、冒険心があるからでしょうかね???

河口は攻め方が変わったので話は別!!!!

トップにはまってるカブっち



ブービー狂のメガッチ。


新境地って事で楽しみましょうや!!!

なんつーーか・・・・。

まぁ、コレは言わんでええこったい!!!

ね、ね、お・や・か・た!!!!!!!!!!!!!

[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-07-03 01:55 | 気になるタックル  

河口調査。

先週から、河口に通いだしてます。

なんでか。

ブービーバードを使ってみたかったからなんで・・・。

カブっち、サンタさんと3人で乗り込みましたが、

途中、DI様、最近知り合いになったGさん、7時過ぎには、これまた知り合いのKOコンビが

やってきて・・。

ちょっと、知り合いだらけの河口ウェーディング。

ガツンもあるよ!!


という感じでしたが、

釣果?っすか?

c0019951_20374730.jpg

バッテン投げたら・・・

こんなでけー鳥が絡まりました・・・・・。

それを奥から盗撮する1Pカブッチ・・・・。


潮止まりからちょっと動いたくらいの時間帯に対岸スレスレキャストで

ガツンと1発
c0019951_2040310.jpg
c0019951_20401771.jpg


2戦連発ブービーバード。

大活躍です。

ちなみに前回は
c0019951_2042860.jpg

c0019951_20422655.jpg

こんな感じです。

そして今朝は
西の方に

3時半から親方と出撃。
c0019951_20434059.jpg

凪の地磯です・・・・。
c0019951_20441046.jpg

マルオカ岩も・・・

ボラが時々跳ねたり・・・。

何かわけわからん魚が跳ねたり・・・。

流れ込み付近でこけたり・・・・。

思いの他、深かったり・・・。

速攻で心折れて・・・・。

遠くにドライブ感覚で

明るい呼子は久々ですが・・・。

漁港に行ったら

でっけーバリがおったり、ベイトがいたり

と見てると・・・・。


モンモンイカ発見
c0019951_20472665.jpg


こんな感じで呼ぶ子を終えて・・・。

帰りに3連発の奇跡を信じて河口へ
c0019951_20481242.jpg

ちょっと眠たい中、ルアー投げ込んでみますが・・・。
c0019951_20484253.jpg

タイミングしだいでしょうかね・・・・。

ベイトは多いんですよ。

つーわけで、

今月は、

河口も、サーフも行きつつ、

開拓史にちょっと遠くへ行ってきます!!!。
どっから情報仕入れようかな・・・・・・。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-07-01 20:50 | 釣行記