<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

青葉台

今日たまたまユニクロ探して、朱美しゃんに電話してそんまま四年ぶりくらいに会って飲んできました。

こちらがこ汚い格好だったために正装でくればよかったと後悔です。

ただ、大学時代の仲間の写真を見ましたが、
「変わってねー」の印象です。
地元が釣れだしたので早く投げたい気分で一杯です。

ごんさん、おめでとうございます!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-09-27 22:59  

筋肉痛

研修しょっぱなから肉体労働で早くも筋肉痛になりました。

ただ一緒におる人が似た空気の人なんで、寮にいる間はおもしろおかしく、毎日寝る前に水飴舐めて寝てます。
チャンポン替え玉が食べたいこの頃ですが毎日湯水の様に金を使ってる為に、
エクスセンスに赤信号!



アニキ、仙人おめでとうございます!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-09-26 23:02  

駒沢の狼

とある理由で只今世田谷にすんでます。
毎日伝説のセンター北まで通ってますが、
懐かしい246が目の前にあり、腹が減ったら鯰を狩りに多摩川に行きたい気持ちです。
昨日は飛行機乗りましたがホークス選手と同じ便の為にカメラがガンガン撮影してるすぐ後ろを歩いたので映ったはずと思われます。

関西から来てるルアーマンからワインド講習を受けたり

とにかく釣りに行きたいとです。

各方面から、あなた

行き過ぎです。

心暖まる言葉を受けてますが

仙人のがすげーと思います、
時間見つけてマルオカさんと会いたいにゃ!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-09-25 23:50  

滝撃ち修行。

今朝、整骨院に行った後、アニキの店に行くと・・・・。

コアマンの アイアンプレートがあったんでリアクションバイト。

ついでにポッキーも。笑。

その後。クロックスを探す旅に出ましたが、

この季節感のない僕ですので、どこを探してもなかったです。

デポで安いシューズかいますた。これは河口用に履きます。

その後、Yクロ行きましたが、すっかり秋用品ばかり


半袖はおいとらんのか!!!

一旦帰宅後、ゲームベストもって、マリノアへ向かい・・・・。

の途中、集中豪雨を浴びて

ずぶぬれのまま、とりあえずモンベルに行き、速乾性のTシャツ買ってみました。
半渇き状態で靴屋へ。

RBBレインにカミワザリュックを背負った状態で

ABCマート突入。


もう、怖いもの無しで、買い物済ませて

ガイドに案内してもらうために、仙人と合流。

三人で湾内をランガン。


仙人、ヌーチーに紫だこ GETスポーツ。

僕は・・・・。

ノーバイツ。

しばらく、魚見てませんが、しばらく釣りにも行けません・・・・・。


とはいえ、移動が多くて、


今日は疲れたじょ。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-09-22 22:13 | 釣行記  

ダカラ・・コナケレバイイトイッタノニ

どうも、こつばんわ(パクリ)


今日は久々に釣りにも行かずに真っ直ぐ帰り、

早くもビールを飲んでますが。

最近連日夜出撃ですが、


魚なんていねーよ。

いるのは、見えるけど釣れない。

まぁ腕が悪いのでしょう。

明日は、用事を済ませたら仙人と

一発かましにいってきます。

では、ビール飲んで寝ます。

月間で3分の1はギリギリ超してないと思いますが
プチ同棲に近い状態です。笑。

家賃の請求がきたこの頃です。笑。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-09-21 23:17 | 釣行記  

ヘビーサーファー

c0019951_1142928.jpg


明日の晩に出撃しますけど・・・・

俺もようやく今年70回目の出撃となりました。

まぁね、身近の仙人、G麺さんに比べたら・・・・

ですけど、

明日はサーフか河口かわからんので気づいたら6箱準備してました。

今宵はヒコマロは心折れたそうなんで、明日は一緒に釣りたいもんです。

そんな僕ですが


AR-Cが欲しくて・・・・。


エクスセンス

AR-C906M ちゅーんどAR-Cを予約しました。

仙人とお揃いです。

なんで買うかと言うと


とある場所で使いたいからです。

それだけです。

30g投げれるから、モンスーン無礼カーもぶっ飛ばすよ。


来週末から2週間出張になりましたので、

こっち(福岡)の魚残しといてね。

ビール飲んで眠くなったので寝ます。

明日の晩と明後日の晩が出撃です。




昨日、かぶさんは河口でヘビーサーファーなげよったみたいです。

まさに

漢よね。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-09-19 01:14 | 気になるタックル  

調査。

明日の朝は、仙人と調査で新規の場所に

行ってきます。

とりあえず、バイブレーションで1箱こしらえてみた。

ですので、

無茶苦茶重たいよ。

んで、

帰ってきたら、かぶちゃんが、河口に行くらしいので・・・・。

気が向いたらいける準備だけして寝ます。

ヒコマロさん、靴ありがとね。

たっぷり水虫・・・いやいや、白い・・・いやいや、洗ってかえすけんね。

コアマン アイアンプレートがどんなもんか投げてきます。

久々に

ブランジーノ+XORインデペンデンスIX106MHのコンビで出撃ですたい!!!!

では、寝ます。

もり男ってなんやねん!!!!

ただね、替え玉はうまいんよ。

うちのユンピョウもゆってたよ。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-09-16 23:35 | 気になるタックル  

ギリギリ起きれた。

最近は、こんな感じでしたが
c0019951_2212634.jpg
c0019951_22122167.jpg
c0019951_22123953.jpg

日曜の夜、湾内に出撃したら、

爆風でした。

夕方ヒコマロさんは、河口でカブッチと投げてて

エイ踏んだとか・・・。

聞いてねーし。

爆風だったので、河川に移動すると・・・。

チャリに乗った仙人と

ごんさんもやってきました。


サスケSS951バラシでこの日は終了。

で、

今朝4時から仙人とリベンジで河口調査。

つーか、何かが大量にいて、バチャバチャなる割には

バイトもHITも無い状況。

かろうじて

ガイナ123で1バイトのみで夜明け。
c0019951_2217954.jpg


トップに変えて

プガチョフコブラにソルトスキマー、バックファイヤーで畳み掛けるも

平和な水面。

もちろんポッキー80にも出ない。


どうなっとんかね??

6時頃、ごんさんを目撃。

いつ寝てるのだろうか・・・。

前日に夕方、エイ釣ったと聞いて夜中もどこぞで仙人とあったそう。

ブービーバードがこうなっちゃ、心折れるよ

c0019951_22202264.jpg


7時前に切り上げて

帰りに寄り道して
c0019951_22194862.jpg


ヤル気のないシーバスを目撃して

コッチはやるきになりますが、

テトラの渡ろうと浅瀬に下りたら

一人一本負けして

宙を舞って帰りました。


そして、爆睡して起きた後に
リールのメンテと全て変えスプールまでFGノットで20lb巻いた後に
c0019951_22253760.jpg


6000エッチ自慰のハンドルノブを

夢屋に変えてみた。

コレでショアジグ、磯ヒラが楽しみです。
c0019951_22255298.jpg


先日、地磯に行った時にライト水没して壊れるし

デジカメも壊れるし・・・。

うーむ。

カメラ欲しいね。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-09-14 22:24 | 釣行記  

1/3はギリギリ・・・・。

昨日、とあるリバーサイドにて、釣り談義があって立ち寄ってみた。

1/3で御用になった話や、

HOW MATCH???で御用になる話など・・・・・。

散歩帰りのボブさんを巻き込んだり、ごんさんとばったり遭遇したり、

やはり、

リバーサイドはおもしろい。


ただね、ヒコマロが突然寝たり、ギャランDOだったり・・・。


昨日は、数々の名言が飛び出したリバーサイドであります。

お手手の指と指を合わせて・・・・・・。

あ、それくらいなんやね!!!笑。


やっぱり中学生って素敵ね。

ね、アニキ!!!!

月11日途中経過。

俺達のTHE レコード。

チーバス部門
1位 親方 82cm
フィラメ部門
1位 ごんさん 66cm
つちのこ部門
一位 メガッチ 64cm
フィラツヅキ部門
1位  かずぽんさん 83cm
ティヌ部門
1位 なかやん 47cm
あち部門
1位 親方  尺越
青物部門
1位 カルロスさん? 45cm
外道部門
1位 仙人 ムラサキダコ
イカ部門
1位 無し。


はっきり言ってですね、フィラメ部門と・・・
フィラツヅキ部門は

奇跡が起きないと中々更新することは困難かと思いますが、

最終的に1/3の差でギリギリ抜かす事ができれば、よいとです。

魚市場とかで買ったのが発覚した時点で

被告人ですよ!!!!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-09-11 22:19 | 釣行記  

替え玉ボーイズ

c0019951_23435285.jpg


最近ある意味、たまり場になりつつある。とある飲食店。

ここのちゃんぽんを食べた後の替え玉が最高であるという

ECOっち、仙人の情報のもと、先日ユンピョウと一緒に替え玉しに行ったら

ちゃんぽん食べ終わったユンピョウは横で汁まで飲み干してました。

おめーはバカか!!!!

今日もG麺さんから、集合という事で

単独でその飲食店に乗り込んで替え玉して帰ってきました。

そのG麺さんと来週は、マルオカ岩に

親方と僕と一緒に行ってきます。

仙人、ECOっちもまっとーよ!!!だそうです。

午前中をマルオカ岩で過ごして、戻ってきてからは

干潮の河口を叩く予定です。

キレキレですG麺さん・・・・・・。

今夜も仕事後に河川に直行よ!!!とさらりと行ってました。

アナログ工房と一緒に座っている写真を一度でいいから見てみたい!!!


そして、


今日は大学の同期の結婚式でした。


後輩の写メールで新郎新婦の写真を見ましたけど。

先越されたぜ・・・・。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-09-04 23:51 | 気になるタックル