<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

どや!!!!!!

先日は見事にサーフで

ホゲちらかして・・・・。

まぁ、当然のことですが。

ごん吉が朝ばらしたのが悔やまれます。

何だったの??

そして、昨日、ちゃんぽん屋に食べに行くと・・・・。

「おほっ・・・・。」


さ、最高でした。笑。

c0019951_2344335.jpg

明日の晩から当初、平戸か樺島、宮崎のどれかに行こうと思って

奮発して買った大型プラグ。

フックは結局買ってません。

そして、結局明日は某半島の偵察に行く事になりました。

今日

アニキ主演のDVD買ったでよ
c0019951_2346107.jpg

サッカーの後、見ます。

勢いで竿注文しちゃったけど・・・・。

本当、勢いです。


あー怖い怖い。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2011-01-21 23:47 | 気になるタックル  

闇夜の反撃

もうちょっとしたら、とある場所の調査に久々に行ってきます。

釣れる釣れないとかじゃなくて・・・。


投げたいんよ。
それにしても・・・・。

サッカー点はいりすぎ。

D-スクレイパー125Sを投げてきます。

もちろん暗殺者も投げるよん。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2011-01-18 00:40  

釣りロマンを見よう。

宮崎に遠征の予定も悪天候の為に、中止に。

ですので、

ここ2日間は釣りとは無縁の時間を過ごしておりました。

本屋に行ってから

カブ氏のおススメの
c0019951_17455819.jpg

買って読んでました。

そんで持って来月上映予定の「太平洋の奇跡」


DVD出たら買うでしょう。

あと10分ほどで釣りロマン始まるので、楽しみやー。
一年ぶりの土曜日休みをゆっくり過ごした自分でした。

山の方は雪無茶苦茶になってますね・・・・・・。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2011-01-15 17:49  

REBOOT

あけまして、おめでとうございます。

今夜はちょっとした知人の方に大好物の

ウツボを頂いたのでさばいて今日は味噌汁、明日は煮つけで食べようと試みてます。
c0019951_0124924.jpg


今年一発目は6日の夕方の漁港へ

砂浜君と一緒に投げて、日没後は地磯に乗り込んでいく予定です。笑。

今年もガンガン攻めてみようかな~~~。

たくさん、釣れるかな~~~。

宮崎遠征する予定ですが、調整中です。

では、

今年も宜しく御願いします。笑。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2011-01-05 00:14 | 気になるタックル