<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ベイト根魚リング。

二日連続で港湾パトロールに行って来ましたが・・・・。

藻とゴミ袋のみ。

釣りで港湾パトロール行ってたのに・・・・・。
私服警官に

初めて、職質されました・・・。

そして、今日は貸切の釣り場かと思いきや・・・・。

キューーーーンと音を出す釣り人が一人。

カルカッタコンクエストDC使いの親方でした。

僕が着いたと同時に

でけーアラカブかけとるし。
c0019951_1191861.jpg

親方が3匹釣って帰ってる時に

ラスト1投と決めたら

奇跡の1匹。
c0019951_120233.jpg


その後、1匹かけてやりとり中にバラシて

空が真っ暗にあり気持ち悪くなって帰ってきました。

シーバスやるまえに、

ベイトロッド持って根魚やりにいってこ。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2011-02-25 01:21 | 釣行記  

港湾パトロール。

湾内でシーバスが釣れ始めたということで・・・・。

明日の夜は、

ずばり

シンペンとワームのみ
で出撃です。

マリブってギリギリセーフなんだろうか・・・。

メインは

バクリーテイルにドリペン110、90で1個はブレイドチューンしてみた。

エクスセンスC3000M×エクスセンス906orキングデーモンでいこ。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2011-02-22 00:18 | 気になるタックル  

作る楽しみ、見る楽しみ。

MG→マスターグレードと読む。

ジョニー・ライデン専用ザク
c0019951_035476.jpg

ガトー専用ゲルググ
c0019951_0354260.jpg

RX-93νガンダム
c0019951_0381315.jpg


上記のどれか一個欲しいと思うけど、
1番欲しいクロスボーンガンダムX-1は強烈に入手困難ぽいですな~。

そして、本日
MT3000ブランジーノ、04セルテート2500R、フリームスKIX2500
ツインパワー4000XG、6000HG,レアニウムC2000Sに続く
第七の刺客のリールを入手しました・・・・・。

明日の晩早速いってこよ。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2011-02-19 00:44 | 気になるタックル  

あのリール。

今日、散々迷ったわけではないが

エクスセンスCI4を注文してきた。

シーバス用で使う気は特にないので、

ウナギとかその他で使って行きたいと思います。

まずはメバルで次はエギやろうかと。


春先はぶっこみで野ゴイも行くで。

90アップの野ゴイを久々に退治に行きたくなりました。

では、明日の出撃用に準備して寝ます。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2011-02-15 23:37 | 気になるタックル  

THE LEGEND IS BACK

今日、リールの話をしていて

セフィアCI4C3000が欲しくなってきた。

ど遠投メバリングで使ってみたいのだが・・・。

22000円くらいなんで、もうちょっと出したらツインパワー買えるやないかと
思うと、少し考える結果となりました。

c0019951_23581897.jpg

来月中旬発売ですが、
TIME IS DEADがどのようになっているのかが楽しみなこれからの一ヶ月。

先日届いたFOURTEENは、毎日ヘビーローテ中で、前回の休みの時は
楽譜引っ張り出して、ベースも久々にいじってみたが、弦買わないといけんな・・・。

天候しだいで、水曜夜から出撃です。

先日、部屋掃除という名の

釣具整理したら・・・・・・。

未開封の釣具・・・。

買ったことさえ忘れてるブラックバス用ナイロンラインが二つ筆頭に

SLD145・・・・ラフトレイル・・・・・烈波120多数・・・同じ色のフライヤー多数が

発掘されました・・・・・。

その他小物・・・PEラインなど

総額・・・・。

うん万円・・・・・。

1番出てきたのがワーム類・・・。

ガルプの小瓶3箱・・・・。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2011-02-14 23:57 | 気になるタックル  

灰色。

今朝も気合一発。

ゴン吉と現地集合。

俺のキューピットになってくだせい!!!

笑。


肝心の釣果は

べた凪の水面・・・・・。

生命感なし・・・・・。

おまけにブーツウェーダー・・・・。

足先死ぬ程・・・寒くて・・・・。

限界宜しくと

二人で瀕死。


一度、Y君とゴン吉とアニキのビック3の対談を聞いてみたい。笑。

これはかなり危険な内容になるでしょう・・・・。笑。

ともあれですね。


身内から

犯罪者と呼ばれながら、

早速昨日

警察の厄介になりました。

ネズミ捕りに初めてかかり・・・・。

18キロオーバー。

罰金9000円。

G免の夢終わる・・・・。


でもね、世の中いいことも多分あるんだよ~~~~。

サラブレ君と2ヶ月変わりたい。笑。

時代は今ハイスクールでごんす!!!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2011-02-08 22:04 | 釣行記  

ホゲリータ2発。

何やら佐賀に怪しい小屋があるそうな・・・・。

俺に行けと!!!!!

一人で行くのは緊張するから、

同伴者もとむ。


今朝は、サーフに

ゴン吉と出撃。

相変わらず、この人・・・・・。

プロですね。

いじれば、いじるほど

プロの香りがする。

c0019951_049492.jpg


好きな地形に変わってる芥屋。

春から楽しみといったとこ。

んで、

漁港よこの砂利サーフ投げてラーメン食って帰ってきました。

c0019951_0504916.jpg


c0019951_0511779.jpg

もう・・・最高。

今年の秋は
c0019951_0514468.jpg

浜辺や磯で

この竿で逮捕しちゃうぞ!!
と考えてみようかな。


さっきまで2時間、ユンピョウと港湾に行って来ましたが、

ジグヘッド単体ではかすりもせずに、

メバトロで1バイト・・・・。

悲しすぎる。

しかも、彼は、何も考えずにコチラにかぶせてくるし・・・。

竿へしおれるかと思いました。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2011-02-02 00:53 | 釣行記