<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

スプーン。

ヒラメスプーン35gと

ニーさん、コモ290買いました。

買ったルアーの方向性が分かりませんが

サーフと河川用て内訳です。

最近・・・・。

まぁ今思った事では、ありませんが・・・。

チャリの無灯火が多すぎて、怖いのです。

平気で道路を横切ってくるし・・・。

携帯片手に2ケツで飛び出されてくると・・・・。

こっちがガードレールに飛び込みそうになります・・・・。

が、

無灯火で道路を飛び出して来るって事は

覚悟を決めて出てきてるんですよね・・・・・・・。

キリがないので、寝ます。

明日の準備にゃんもしてないけど、眠いので寝ます。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2011-05-22 00:49 | 気になるタックル  

二年ぶりに・・・・・。

今朝は、船に乗って

テップランに行って来ました。


が・・・・・・。


落としたエギの


テップは


曲がりっぱなし・・・・・・・・・。


うねりが凄かった・・・・・。


2回地球かけて・・・・。


ジィーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・。
親方がモンスターかけたのと同じくらいドラグが出て行きました・・・・・・。


帰りに

2年ぶりにエギ投げてしゃくりましたが・・・・・・・・。
場所移動してきた人が

さくっと1杯釣ってました・・・・・・。


偏光越しに

一杯イカみえたんですがね。

間違いなく、それだと思う。

いや、思いたい!!!!!!!!!

帰りにモンベル行って、ニュー聖衣を買いましたが、
夏~秋用で使って行きます。


帰宅後、

速攻でニュー聖衣を身にまとい、ルアー準備OK・・。


出撃準備完了と同時に・・・・・。

緊急事態で出撃断念となりました・・・・・・・。


戦闘服着こんでノリノリだったのに・・・・。

着替えてすぐに、また着替えなおす虚しさだけが残る結果となりました・・・・。

日曜の夜から行ってこ。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2011-05-17 23:48 | 釣行記  

西の憩いの場。

しばらく・・・・十日ぶりくらいではありあすが、


癒しのちゃんぽん屋に行って来ました。

ガチンコHIRAロッド

俺達のブルービジョン110Hーhira-spに物凄く興味があるみたいです。笑。

まぁ・・・僕は釣堀でしか魚掛けたことありませんが・・・・。

磯では何一つかけたことはー御座いません・・・・・。

ECOちがうらやましいのでもある。

そして火曜日は、夕方時間があれば・・・・・。

ちょっくら行ってきます。


朝っぱらは沖におりますので・・・・・・。

下旬から・・・。


スリムスイマー持って浜調査なり。


好きな言葉は


ですが

ラストサムライ見て、途中からでも泣ける映画です。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2011-05-15 23:42 | 気になるタックル  

2連休。

数少ない連休で・・・・・。

大雨・・・・。

パワーフィルター故障でバイクが止まる・・・・。

という訳で釣りにいかずに・・・。

ツインタマキン6000HGに付けてた〇ノブを4000XGに交換とりつけしてみたり・・・。

脇の下のベルトが切れたコンプリートⅠを修理に出してみたり・・・・。

ふと・・・。

プレステ2の電源を入れたら

ある日のドラクエ5のセーブデータを久々に再開して・・・。

キラーマシーンを仲間にするまで前クリしないと決めたまま・・・。

仲間にできずに五時間後に・・・・・。

ボスを倒しに向かいにいきました・・・・。

思ったより圧勝の為に、なぜか虚しくなり、隠しダンジョンの最後のボスの手前まで行き・・・。

そのまま戻ってやめました・・・。

ロープレは前クリすると・・・。

虚しくなるので、プレステ版のFF4,FF5,FF6,FF7を最後3歩手前で放置したまま、

3年以上経過しているみたいで・・・・。

忘れた頃、やってみると・・・。

どこまで進んだのか訳がわからないこの頃です。

携帯アプリのドラクエ3だけは、コツコツレベル99までやってやろうとか思ってますが・・・・。

パワプロに到っては・・・・。

2年くらいしてませんがペナントレース終盤前に早くも優勝してしまい・・・・。

ただのタイトル狙いの試合をこなすだけになっております。

HR85本のパワーヒッター中心に・・・・・。

500本安打超えの先頭打者とか・・・・。さすがゲーム。

モンベル行ってみると・・・・・。


旅小僧にとって、たまらない道具が色々とあって・・・・。

興奮状態のまま、満喫してきました。

おかげさまで一発オーダーです。


やっぱり、ガソリンバーナーは最高です。

プレヒートの儀式的なモノが少年の心をくすぐるし。

今度、磯で味噌汁つくろ。

来週はテップランです。

来月は沖防です。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2011-05-15 00:10  

台風接近。

まぁ、GW期間中は帰って寝るだけの生活でしたが、

ニュースを見ながらでしたので、社会の動きは何となくみていました。


そして、今週末。

結婚します。

後輩が。

そして、仲間内で残っているのが・・・・・。

当初の氏ね氏ね団員の

わたくしを筆頭に、Yじ、枯さん、亀・・・・・・。

最強のDF陣で婚活なんてシャットアウト!!!!


枯さんは・・・脱退したと聞いたけど・・・。

戻って来られたのですか・・・。そういえば。

最近、その事実を昨年、結婚した後輩N倉君に昨日聞きましたが・・・・。

まぁ、ええわ。

この4人で無人島に住むのが夢です。。

なんて事いうと、おめーと一緒にすんなとか言われそうですので、心にしまっておきます。

最終的に何が言いたいのかと言えば、

新しい一張羅が欲しくなっただけです。

明後日モンベルいこ。
一発オーダーよ!!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2011-05-09 23:44 | 気になるタックル  

性懲りも無く・・・・。

ルアーが増え続けてます・・・・。

もう買わないと決めても、1週間以内に・・・・


いかんな・・・。


まぁ、ただね、最近は脱imaしよるよ。

でも、ナバロンの125Sだけは欲しいんだよね。

ima×DUOやからいいっしょ~~~。

今日も歯が痛いから寝ます。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2011-05-02 00:29 | 釣行記