エビはおらんとか!!!

最近は・・・・。
エギ熱が冷めそうですが・・・。

この時期誰でも釣れるとよく聞きますが

釣れない人もおるとです。。。
シーバスに行って来ましたが、

際狙ってチョイチョイポンで

c0019951_154327.jpg


この後は
タコ焼きの具の部分
c0019951_162091.jpg


1本出したとこに1時間空けて下げできたら、
2連発でしたが、最初の1本はブリ上げ時にフック折れ・・・・。
2発目は何とかGET
c0019951_1728100.jpg


そいで、santa、ECOっちよりも先にエビ調査に河原にきたらですよ・・・・。


暗がりで・・・・・・。

最初はよーわからんで、近くをライト照らして、うろついて

ふと振り返ったら・・・・。

ドヤ中やった・・・・・。


どーなっとんすか!!!!!!


エビ探してる場合やなくなったので、

撤収したったわ!!!
[PR]

# by go-with-the-ftr | 2011-06-05 01:12 | 釣行記  

イカ釣りたいよね。

最近、おろそかにしてましたが、
ちゃんといってます。
最近は、
c0019951_022035.jpg

c0019951_024395.jpg

c0019951_03352.jpg

c0019951_032112.jpg

c0019951_04192.jpg

シーバス、時々ミミイカ、ボラです・・・・・。

今日も前回と同じく、santa様とゴン吉とウェーディング。

ゴン吉下流

僕上流で開始15分で

エアオグルにガコン!!!
c0019951_055989.jpg

今年1発目の河川は気持ちええーー!!!

下流の方はチラ見程度。笑。

その後

間にsanta様が合流。

僕とsanta様が場所移動して、しばらくすると・・・・。

奥で竿曲げてる方が・・・・・・。

あたくしの50アップよりもプリプリの70アップ・。・・・。

さすがですな~~。

その後、エアオグル戦死して・・・・。

三人で談笑して、もうちょっと投げようかってなった2投目・・・・・。

マリブ92がミサイルの様に対岸に突き刺さり戦死・・・・・・・。
ノットがもげたので、3人仲良く帰宅。笑。

明日はエギいこ。
[PR]

# by go-with-the-ftr | 2011-06-02 00:10 | 釣行記  

スプーン。

ヒラメスプーン35gと

ニーさん、コモ290買いました。

買ったルアーの方向性が分かりませんが

サーフと河川用て内訳です。

最近・・・・。

まぁ今思った事では、ありませんが・・・。

チャリの無灯火が多すぎて、怖いのです。

平気で道路を横切ってくるし・・・。

携帯片手に2ケツで飛び出されてくると・・・・。

こっちがガードレールに飛び込みそうになります・・・・。

が、

無灯火で道路を飛び出して来るって事は

覚悟を決めて出てきてるんですよね・・・・・・・。

キリがないので、寝ます。

明日の準備にゃんもしてないけど、眠いので寝ます。
[PR]

# by go-with-the-ftr | 2011-05-22 00:49 | 気になるタックル  

二年ぶりに・・・・・。

今朝は、船に乗って

テップランに行って来ました。


が・・・・・・。


落としたエギの


テップは


曲がりっぱなし・・・・・・・・・。


うねりが凄かった・・・・・。


2回地球かけて・・・・。


ジィーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・。
親方がモンスターかけたのと同じくらいドラグが出て行きました・・・・・・。


帰りに

2年ぶりにエギ投げてしゃくりましたが・・・・・・・・。
場所移動してきた人が

さくっと1杯釣ってました・・・・・・。


偏光越しに

一杯イカみえたんですがね。

間違いなく、それだと思う。

いや、思いたい!!!!!!!!!

帰りにモンベル行って、ニュー聖衣を買いましたが、
夏~秋用で使って行きます。


帰宅後、

速攻でニュー聖衣を身にまとい、ルアー準備OK・・。


出撃準備完了と同時に・・・・・。

緊急事態で出撃断念となりました・・・・・・・。


戦闘服着こんでノリノリだったのに・・・・。

着替えてすぐに、また着替えなおす虚しさだけが残る結果となりました・・・・。

日曜の夜から行ってこ。
[PR]

# by go-with-the-ftr | 2011-05-17 23:48 | 釣行記  

西の憩いの場。

しばらく・・・・十日ぶりくらいではありあすが、


癒しのちゃんぽん屋に行って来ました。

ガチンコHIRAロッド

俺達のブルービジョン110Hーhira-spに物凄く興味があるみたいです。笑。

まぁ・・・僕は釣堀でしか魚掛けたことありませんが・・・・。

磯では何一つかけたことはー御座いません・・・・・。

ECOちがうらやましいのでもある。

そして火曜日は、夕方時間があれば・・・・・。

ちょっくら行ってきます。


朝っぱらは沖におりますので・・・・・・。

下旬から・・・。


スリムスイマー持って浜調査なり。


好きな言葉は


ですが

ラストサムライ見て、途中からでも泣ける映画です。
[PR]

# by go-with-the-ftr | 2011-05-15 23:42 | 気になるタックル