2連休。

数少ない連休で・・・・・。

大雨・・・・。

パワーフィルター故障でバイクが止まる・・・・。

という訳で釣りにいかずに・・・。

ツインタマキン6000HGに付けてた〇ノブを4000XGに交換とりつけしてみたり・・・。

脇の下のベルトが切れたコンプリートⅠを修理に出してみたり・・・・。

ふと・・・。

プレステ2の電源を入れたら

ある日のドラクエ5のセーブデータを久々に再開して・・・。

キラーマシーンを仲間にするまで前クリしないと決めたまま・・・。

仲間にできずに五時間後に・・・・・。

ボスを倒しに向かいにいきました・・・・。

思ったより圧勝の為に、なぜか虚しくなり、隠しダンジョンの最後のボスの手前まで行き・・・。

そのまま戻ってやめました・・・。

ロープレは前クリすると・・・。

虚しくなるので、プレステ版のFF4,FF5,FF6,FF7を最後3歩手前で放置したまま、

3年以上経過しているみたいで・・・・。

忘れた頃、やってみると・・・。

どこまで進んだのか訳がわからないこの頃です。

携帯アプリのドラクエ3だけは、コツコツレベル99までやってやろうとか思ってますが・・・・。

パワプロに到っては・・・・。

2年くらいしてませんがペナントレース終盤前に早くも優勝してしまい・・・・。

ただのタイトル狙いの試合をこなすだけになっております。

HR85本のパワーヒッター中心に・・・・・。

500本安打超えの先頭打者とか・・・・。さすがゲーム。

モンベル行ってみると・・・・・。


旅小僧にとって、たまらない道具が色々とあって・・・・。

興奮状態のまま、満喫してきました。

おかげさまで一発オーダーです。


やっぱり、ガソリンバーナーは最高です。

プレヒートの儀式的なモノが少年の心をくすぐるし。

今度、磯で味噌汁つくろ。

来週はテップランです。

来月は沖防です。
[PR]

# by go-with-the-ftr | 2011-05-15 00:10  

台風接近。

まぁ、GW期間中は帰って寝るだけの生活でしたが、

ニュースを見ながらでしたので、社会の動きは何となくみていました。


そして、今週末。

結婚します。

後輩が。

そして、仲間内で残っているのが・・・・・。

当初の氏ね氏ね団員の

わたくしを筆頭に、Yじ、枯さん、亀・・・・・・。

最強のDF陣で婚活なんてシャットアウト!!!!


枯さんは・・・脱退したと聞いたけど・・・。

戻って来られたのですか・・・。そういえば。

最近、その事実を昨年、結婚した後輩N倉君に昨日聞きましたが・・・・。

まぁ、ええわ。

この4人で無人島に住むのが夢です。。

なんて事いうと、おめーと一緒にすんなとか言われそうですので、心にしまっておきます。

最終的に何が言いたいのかと言えば、

新しい一張羅が欲しくなっただけです。

明後日モンベルいこ。
一発オーダーよ!!
[PR]

# by go-with-the-ftr | 2011-05-09 23:44 | 気になるタックル  

性懲りも無く・・・・。

ルアーが増え続けてます・・・・。

もう買わないと決めても、1週間以内に・・・・


いかんな・・・。


まぁ、ただね、最近は脱imaしよるよ。

でも、ナバロンの125Sだけは欲しいんだよね。

ima×DUOやからいいっしょ~~~。

今日も歯が痛いから寝ます。
[PR]

# by go-with-the-ftr | 2011-05-02 00:29 | 釣行記  

38度と虫歯

先日、親方が夕方から構えてる地磯に短時間で乗り込んで
DEEPな世界に入ろうとして、緊急避難しました・・・。

場所移動して、

10分後に


ガコン・・・・・。

サイレントアサシン140S透けナゴで

c0019951_0341340.jpg

87cm。
ストリンガーがぐちゃぐちゃに絡んでで・・・。
2本口にがっちり付けたはいいが、釣りに集中できず・・・。

体も重たい・・・。
ので、2時間も経たずに岩にへたれこんで終了。

翌日の昼過ぎに関節の痛みが伴い・・・・。

「おめー、夕方こい!!!」


「ご、ご勘弁を・・・」

いよいよ、体に変調をきたして、熱を測ると

38度・・・・。

地磯ではなく病院に駆け込みました・・・。

そのまま熱が引かず・・・。

点滴も打つも


回復の兆しが一瞬見えたけど

今度は

猛烈に奥歯が痛くなり・・・。

熱も再点火・・・・・。

己の常温が38度のまま

過ごしております。

昨日は、ちょっと体脂肪計に乗り・・。

20歳の頃ののん兵衛時期に計ったら16%の体脂肪が

果たして・・・。

と恐々と計測すると・・・・。

11%・・・・。


ちょっと嬉しい。

そのまま体力年齢が計測されると・・・。


17歳・・・・・。

かなり嬉しい。

まぁ、何かの間違いでしょう。

フラフラなので、もう寝ます。

少し落ち着いたらリンクとかいじくっていきます。

あー、歯がいてーー・・。
[PR]

# by go-with-the-ftr | 2011-04-30 00:42 | 釣行記  

アツメテミマセンカ。

ネットを眺めていると・・・・。

〇力3でアニキが連発してた

タイドミノーSLD125Sヒラメピンクが出てた・・・・。

でも・・。

今は欲しいのは

あの色なんですたい!!!

今・・・2個GET。


活イワシのSLD125Sもヨダレが出るほど欲しいけど・・・。

これ以上買うと・・・。


THE ピンチ。

ピンチはチャンス!!と勢いで買うのも、また若さ。


でも、今回は我慢しとります。

ハルカ145Sも欲しいし・・・・。

D-スクレイパーSも欲しいし。

サイレントアサシン140Sのハデイワシも欲しい。

きりがないので、寝ます。
[PR]

# by go-with-the-ftr | 2011-04-24 00:19 | 気になるタックル