人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出勤前サーフ

今朝四時から行ってきました・・・・。

Sさんは前日の夜から漁港に行ってたらしく、
すでにヘロヘロでしたが、サーフで30分程度寝て今日一日一緒に
働きました。

釣果。

ですか??

激荒れで・・。

夜明け過ぎにナブラが沖でおきて、ヤズが跳ねてますが、
僕の投げたジグには、多分サワラがかかったみたいで・・・。

フッキング5秒でラインブレイク・・・・。

リーダー3号はなめてましたよね・・・。

てか、モアザン3000がコンタクトノード吹っ飛ばして、
浜でラインシステム組みたくない!!!って

予備のセルテートに巻いてたのがそれしかなくて・・・。

やっぱいかんかったです。

明日も朝4時に起きて別の本命サーフに行ってきます。

そのまま昼ころ職場に行って終わらなかった業務の続き・・・・・。

で一日が終わりそう。

13日も休みだから、大潮だし、
朝サーフ、日中河口に行くかも???

んーーーーーー。

眠たい。


釣り最高。

by go-with-the-ftr | 2008-11-10 22:43  

<< 釣れねー・・・。 サーフ開幕の予感。 >>