あけましておめでとうございます!!!

激闘正月三が日を乗り切って何ヶ月ぶりかの連休を過ごしておりました。
年末からの不摂生食生活がたたって、胃を悪くしてしまったようで・・。
胃痛の闘い+腹下し・・・。

最悪じゃねーか!!!と・・・・。

釣りのオファーもありましたが、不参加で・・・。

うーむ。年末から毎食カップ麺、袋麺、コンビニ大盛り焼きソバの
炭水化物のみの家では水分ゼロ生活は体に宜しくないみたいですね。

今日は水とトマトジュースを買ってきて、野菜も2週間ぶりくらいにまともな量を食べますので
何とか平気かな。と。
口の中、口内炎できまくり・・・でいてー、いてーー。

まぁ明後日に息抜きにSアニキとバス釣りにダムにボート乗って攻め込んできます。
笑。
竿2本でビックベイトにクランキングと両成敗!!!ってバス釣れるの??

14日には山口遠征でワカサギ釣りにいってきます。

シーバスは?というと、近場のサーフは、オファーしだいで!!!ってとこで、
今年は幅広く、チニングやら、砂ヒラ、船カワハギ、渓流とやりこんでいきまっせ。

とりあえず、メガバスXORのリストバンドはいつくるんでしょうか楽しみです。

さぁ、晩飯食べて、ブラックバス段ボールを封印から解き放ち、
10年前のいい感じに漬け込んであるゲーリーワームの箱をあけてみましょう。

プラグは何にしよーーかな~~。

こー、選ぶのも楽しいので、ほんといつも時間がかかってしまいます。
サスケは1個あえて持っていくべし!!!!

リールの糸巻きもチェックせんと~~。

とりあえず、この前買ったX-92エドニスも泳ぎみてみよ~~。

では、皆様今年もこの釣りバカにちょっとばっかしお付き合いください。
3年目の正直で大型外来種を絶対に釣り上げたい!!!!
まだ、諦めきれねーーー。

釣った瞬間は、アテネの北島選手ばりに、
超気持ちいいーーーー!!!って叫ぶでしょう。

今度行く磯ヒラでも、釣ったら、叫ぶでしょう。

今年は釣ったら叫びまくる!!!

単なる場荒しではありません。魂の遠吠えです。


福岡新撰組兼NSアングラーズより
新年のご挨拶でした。


最後

今日ニュース見てて、アナウンサーが同級生と同じな目を読み上げて、
埼玉で痴漢で逮捕!!!っていうので、まじ?やったかーー!!!と
見てたら人違いだった。

あと半年で自分が28歳ということに一番ショックです・・・・。
年はとりたくねーもんだ!!!!

栄養付けて、体調万全にしてサーフいきてーーー。
くーーーーー。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2009-01-07 19:36  

<< 俺達の新春初釣りボートバス。 プチ同窓会 >>