人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感極まる瞬間というもの。

沈痛な思いの中、電車に乗って帰ってましたが、

そのちょっと前に、久々に男泣きしたもんで、その感動のまま帰路につくつもりだったのですが、

電車が発車するまで時間があり、3人組のカワイ子ちゃんグループが乗ってきて、
近くに座ってたので、とりあえず、見ていたのだが・・・・。


強烈な泥酔のおじさんが乗ってきて、そのグループに絡みだしたので、
速攻で違う車両にうつるという一部始終を見ていた。

まさに凄みを感じた瞬間だった。

新手のスタンド使いといった感じです。

まぁ、そのまま普通に天神でまた、降り損ねかけたんですがね。

といっても、今日は行きも帰りも電車にタモアミかついで、乗ってた自分も明らかに違和感が
あったんではなかろうか。

余り気にはしてないんですがね。

あと、最近、周りでは2組結婚するということを知った。

その中に、身近な戦友(同業者)の名前は残念ながらノミネートされていなかったのですが、
東北を電車で一緒に回った戦友の名前があり、びっくらこいた。

呼ばれたら・・・。いきたい。

呼ばれたらね。


明日タモ枠かおーーーー。

by go-with-the-ftr | 2009-02-25 23:59  

<< 焼肉BY生肉編 リサーチIN山奥の渓流。 >>