人気ブログランキング | 話題のタグを見る

36時間耐久。

昨日の朝3時から今日の昼12時まで寝てなくて、
瀕死の状態で帰宅して爆睡してました。

昨日夕方仕事終わりに緊急の電話がかかってきて、夜中から釣りに行くので
寝る予定だったけども、そのまま某所に行って、

夜の1時半からK氏と某漁港に出撃。

東のサーフは爆風だったけども、西もけっこう風があったものの、漁港は比較的釣りができる
状況。

K氏はアジング。
僕はカマス狙い。

共にビンゴ。

アジングタックルにガルプ搭載だとアジにカマスが入れ食い状態を横で見てました。
大慌てで準備したので思い切り、月下美人忘れたりアジング道具忘れたり・・・。

キビナゴだと今いち食いが悪いので、モアブに変えてプラグで攻めたら一撃でした。
36時間耐久。_c0019951_19421086.jpg

レンジバイブ55ESも非常に食いがよい状態
36時間耐久。_c0019951_19424852.jpg

キビナゴでの釣果
36時間耐久。_c0019951_19432074.jpg

1時間半弱の漁港での釣りだったけど、4時近くになったらアタリが遠のいたので、
もう少し早い時間帯からだったりプラグで攻めまくりだったら更に釣果が伸びたかも
しれません。笑。
それでも、かなり満足なんで、明後日の夜も行こうかと。

4時からサーフに移動しましたが・・・・・・。
炎月を車に忘れて、波が荒いのでサスケ烈波よりもゾンク120SWやシャローエリアはアローヘッド、SL14バーニングイワシをメインで使った感じですが、
この日は、K氏共々ボウズでした。

その後Fサーフを見てからF漁港でエギングして午前中に帰宅爆睡と。

明日のバス釣りが5時集合なんで、準備して早く寝よ・・・。


えー、團の皆様へご報告。

11月以来約半年振りに・・・。氏ね氏ね團を卒業することができました。

本日のお品書き
ロッド+リール
漁港
ラテオ73LL+04セルテート2500R
サーフ
XOR インデペンデンス106ixMH+MT3000ブランジーノ

ライン
WX8 GesoX0.8+バリバスVEP20lb
ベイジギングセンサー1号+バリバスVEP20lb


疑似餌
漁港
レンジバイブ55ES、ナバロンシュツーカ、サスケSS95、モアブ、バックファイヤー、
スピンシャイナー、SPゾンク

サーフ
サスケ烈波120マコイワシ、キス、、オーロラ姫イワシ、ゾンク120SW、
タイドミノー135サーフ,エドニスミサイル、ショアラインシャイナーSL14、カーディフスイマー
KEEP125F、タイドミノーフライヤー、魚道ヘビーサーファー、アローヘッドLEAN

by go-with-the-ftr | 2009-05-18 19:49 | 釣行記  

<< ボートバス。 ボートキス。 >>