人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝もはよから福島君と朝帰り~~~てへへ

ゆーじんち行ってそのまま生田にスキー道具持ってきてもらった。そいで禁煙中の内田さんから朝一タバコくれ・・・・・。そんで新百合ビブレの開店と同時に乱入してCDを受け取る。帰宅後速攻、聞いたら予想どうり熱い曲やったぜ!!!!気分は情熱の国スペインであります!!!!で、これを昼の段階で書きたかったけど・・・・・。電話線のケーブル外れてて気づかず四苦八苦・・・・・。さすが!!!!福岡が生んだ機械オンチ・・・・。だけはあるぜ!!!説明会やら面接中の三年生に電話やメールの雨あられを送り込みかけたし・・・。原因わかってよかった~~~。ゆーじくんには頼まれたが、俺が旅に行ってる道中のステッカーがほしいって言われたので単車に張りたい方がいたら、連絡くださいな!!!単車じゃなくてもいいか!!!
いや、フラメンコはいいね~~、あのギターの独特のリズムは最高だな!!!!大学一年の頃から気になっててようやく手に入れられたわ!!!時間かかりすぎ。

by go-with-the-ftr | 2005-03-18 15:12  

<< 地震について 起きたら暴風ってか・・・・。 >>