人気ブログランキング | 話題のタグを見る

going back for a moment of time

ご無沙汰です。

今日は、買い物買い物Dayとばっかりに、

〇ニクロ、〇ンベル、〇BCマートと久々によく行く釣具屋さん以外でルアーとか以外の
買い物をしてました。

服にしてもRBBと書いたものしか最近買ってませんでしたから・・・・。

勢いでゴアテックスのレインが欲しくなって、レインダンサー買ってしもうたけども、
これで夏の雨の日通勤はかなり快適です。

今まで、防寒レイン着てて・・・。

蒸し風呂状態でしたので、爽快ったらありゃーーしない!!!!

明日は、初めての場所に久々のウェーディングにいく予定です。
日中トップ、シャローがテーマですので、
バックファイヤー、ガイナでいわしてみたいと思います。


さて、ベース弾こう。

肩通は整骨院に行ったら中長期的通院で、全身の骨格がねじれてる?曲がってるせいらしくて、
ガタガタのまま数年間過ごしてたらしくて、限界がきたから病院にきたのだろうといわれたけど

さすが、病院のプロの人は一目で症状が分かるというか・・・。

by go-with-the-ftr | 2009-07-30 17:11  

<< 3タテ・・・。 右肩痛・・・・。 >>