人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝っぱらから色々検索しておりましたところ

朝っぱらから色々検索しておりましたところ_c0019951_11152816.jpg

さあ、卒キャン行った方々や四年生は分かると思いますが・・・・。ここですよ!!!!いや~~
何やら隠蔽式の照明塔だったらしくて、ここが吹き抜けになってる理由がやっと分かりましたよ、エレベーター式だったらしいんですね、だからもう撤去されてて吹き抜けになってたみたいですよ!!!そいからキャンプ場の下にある海ですが、ここもまた、俺が初めて行った時、徹さんが海に潜ってサザエ取りに1分くらい荒れた海に潜ってましたが・・・・・・。
いや~~レーダー基地よりこっちのがデンジャーだと思いましたよ。肝試しには・・・・・。
キャンプ場から坂下りて海岸線の左端はコンクリになってから接岸する船があるかと思いきや・・・・、特攻基地があったみたいね・・・・。これから八丈の戦跡でも調べて寝るかな。

by go-with-the-ftr | 2005-03-23 11:24  

<< もう三月というか4月に近いですが こりゃやばい・・・・。 >>