人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時化とはこういうことっすか。

夜中12時ジャストくらいに、サーフに到着後、荒れ狂う音に気づいて浜を眺めると。

サラシサラシサラシサラシだらけ

心の中で思ったさ。

人間は『好奇心』が刺激されるほど、精神のパワーがわいてくるものだ。
人は、どの生命よりも、好奇心が強いから進化したのだッ!
早く見たいッ! 
おれはこーゆーサラシの中からヒラスズキをぶち上げるところを早く見たいと思っていたのだッ!



・・・・・ダッパ~~~~ン・・・・。ぶわっしゃ~~~~・・・・。


海面から5mくらいあるのに、なんざますか、この大波は・・・・。

釣り場に辿り着く前に・・・。

死ぬんじゃないか・・・。

よくみると、サラシ依然に


とんでもねーー波の高さ。

これは、まじで死ねる。

ここは退散して、風裏サーフに非難後。

出撃

ここなら平気かもね~~と

烈波120マグマキャンディー

からスタート。

考えが甘かったね。

物凄い引き波に・・・。

足元をすくわれそうになりました。

こいつぁ~~~、ヘビー級じゃねーか!!!

烈波120→ゾンク120sw→K2F→魚道ヘビーサーファー→フライヤーのローテーションを繰り返し
時折カラーチェンジを施すも。


釣りにならね~~~~~。

明日の朝

ECOさんノリノリでいくらしいから・・・・。

気をつけてください。

あんなとこ、独りでは絶対いけません・・・。


恐怖を感じました。

寝ます。

by go-with-the-ftr | 2009-10-09 03:21 | 釣行記  

<< ジギング。 ナイトサーフ。 >>