人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刀狩。

今日、先ほどまで

防波堤で

あじんぐ


でしたが、

着いてすぐ、

太刀魚を見てしもうたので・・・。

持って行った

MT93MLキングデーモンに持ち替えて・・・。とうよりも

いきなりシーバスロッドでプラグ投げてました。

みんなが、あじんぐやってる中ですが、何か???


あ、

一人だけ、サビキやってたな。笑。

でも、彼が釣ったアジのおかげで、

急造泳がせ仕掛け(ウキにケミホタル付けれるのに袋の中になぜか、ウキ用電池・・・。)

外灯の切れ目にアジを放り込み、

待つこと15分。


ウキが怪しげな動きと共に、

浮いたり沈んだり・・・・。

沈んだり・・・・。


沈んだまま、走りだしてーーーー!!!!


竿が、グイグイ!!!!!


貴様の動きが手に取るようにわかるぞーーー!!!!


鬼合わせ!!!


ぐ、ぐぐぐーーーーー!!!!!

すか・・・。


アジが真っ二つになって、活きたアジが


調理済み(お腹だし)となって浮いてきました・・・・。



こんちくしょーーーーー!!!!!


第2回戦突入後に。

東で

アジングやってる、かずぽんさんより連絡がありまして、

型の良いアジがけっこう釣れていると。

こちらの防波堤は・・・。

10cmクラスのメバルに20cm弱のアジ、カマス、20UPのアラカブと


けっこう型のいい


太刀魚。

です。


と返信後に、

第2回戦も目の前で、ムシャムシャとアジだけ食われて


第3回戦は

アジだけ、誘拐されました・・・・。


今日の釣果。

坊主・・・・。


3バラシ・・・。

初めて、太刀魚みましたが、刀狩に失敗して凹んでます。

最後、東からやってきて頂きました、かずぽんさんの釣果を見せてもらって、

今日は釣った気分です。笑。


週末は、ワインドとか、ワームとか、キビナゴとか・・・・・・。


サーフでX-140SWと、タイドミノースリムを投げる事を目標とします!!!!


砂浜マンへ


お大事に!!!!ゆっくり治してね。あせっちゃーーいかんぜよ!!!

by go-with-the-ftr | 2009-11-26 01:18 | 釣行記  

<< スクランブル発進!!!! THE あじんぐ。 >>