人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲んだ食った

焼き鳥食べて飲んで、二軒目行って、ウツボの唐揚げあったけどパス…ピータンを初めて食べた!みんないらねーって中、チャレンジ精神で食べました!一人で全部食べるもんじゃないね、地元の友達と久々に真面目に話して熱くなれました!みんながみんな必死に毎日生きてるし頑張ろうと思えばなんとでもなると感じさせられる夜やった。
で昼間テントを組み立ててみた、サークルのテントはできない自分でもできた。かなり大きくて?快適そうでした。夕方ファミマに行ったらATMが無かった…桜一丁目以来の衝動!!笑。

by go-with-the-ftr | 2005-04-03 02:50  

<< 朝雷昼晴れ→雷強風 風邪はよくなりつつぅ >>