人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝雷昼晴れ→雷強風

昼からBMXってのを借りて遊んでた!ハンドルを回転するのはどうにかできたが一日でできるってのは凄いらしい?!まぁ二輪バカとしては当然かな?笑。にしても明日は全身筋肉痛は免れないと思ったね、かなり筋肉使うというかもとから運動不足ってのもあったがね、明日は久々に洗車したり病気もよくなってきたので活動的になろうかな?太宰府行こうと思ったが雨で断念しました。昼から地元番組で萩特集だったから見たらなかなか城下町やらでいいとこみたいね!明日晴れならゆーじのステッカー探しにいくかなぁ~

by go-with-the-ftr | 2005-04-03 21:20  

<< 昨日母校へ行ってきました! 飲んだ食った >>