人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺れてますね毎日毎日

今日は大分の由布院手前まで日帰りで行ってきましたが河童の駅で有名な田主丸駅を見て帰りは道を間違え大刀洗平和記念館に吸い込まれるように行ってきました。零式水戦のフロートがあり、九七戦は整備中で見れませんでしたが、なかなかいいものを見れたな。大分の地酒買ったので、まぁ帰ったら飲みましょう!ブルーギルには当たってませんよ!辻井くん!!さすがに、マフラーがめっちゃさびてきたから新しいの買おうかなぁ、まぁそりゃないが、トッティーへ
小郡通りました!!

by go-with-the-ftr | 2005-04-06 21:08  

<< まぁ思った事は さぁ~て >>