人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続マック記録更新中。

昨日・・・夜九時から11時まで投げた後に・・・。

3時から親方と合流して、ゴロタ絡みのサーフに投げました。


夜中に、海に向かって花火をする輩が増えてきてますね・・・。

陸に向かってメタルジグを集中射撃するとこでしたが、

レッパレンズキャンディーで探りながら・・・・。

ブルースコードスリムに変えたら・・・。


ゴブオ・・・・ブチ・・・ひゅうううう~~~~~~~~!!!!!


あ・・・。またライン虎舞流・・・・・・。

4時半から5時まで親方と、

何か色々と雑談。

んで・・・・。

ライン虎舞流の原因判明!!!!!!

ベールが曲がりすぎてるから・・・・。ラインがうまくまかれない時があるみたい。

下に巻きすぎる状態で次、投げると ルアーは特別攻撃隊の様に

出撃したら、生還率0となります。

ですので、この事に気づいてからは、ルアー戦死率0となりました。


7時前に以上に眠くなり、親方がコーヒー買いに行ってる間に

座ってたらそのまま、寝てしまい・・・

30分後に起きたら・・・・。

携帯を開いたまま、メールを打ちながら意識不明の親方を見つけました・・・。

7時半にECOっちに連絡。

どげんね??

あ、何も・。。。いや、イワシがちょっとだけいましたが、

昨日の9時からやってますが何とも・・・。

二人共寝てませんけど・・・・。


は?

あんたら、きれとーね・・・・・。オールナイトブラザーズですってか??笑。
連続マック記録更新中。_c0019951_22463066.jpg

見えにくいですがイワシが30匹ほどいます・・・・

連続マック記録更新中。_c0019951_22471672.jpg

ルアーBOXが2個入るパズのゲームベストは軽いし非常に重宝しますね。

この後マックに行き、今月毎日マックを食べてるわけですが、流石に明日は・・・・

行かないと思います。

東に行く時は立ち寄る釣具屋に行き、

グチャグチャのラインを巻きなおしてもらってから、

渡してたスプールを渡し忘れされる事態に・・・・

たまたまお店で会ったDEEP IMPACTの釣り頭さんとも雑談。笑

タイドミノーSLD125S、ハルカシンキング、タイドミノー90Sを購入後
親方はメジャーとナバロンスリムを購入。

そして、にゃたサーフにちょっと偵察に行き

湖を確認して
連続マック記録更新中。_c0019951_2250587.jpg


さっきまで食ってましたといわんばかりの、ゴミ達が浜辺のいたるところに・・・・・。

なんだかな・・悲しい気分です。
連続マック記録更新中。_c0019951_2252197.jpg


4時半まで仮眠をとってから、

夕マズメ勝負にかけて、DEEPごろ石ウェーディングで

コノチロホールが遠すぎるけども、色々なげてると

おわ、イカ、イカきたーーーーー!!!!!
連続マック記録更新中。_c0019951_22535948.jpg


ストリンガーにぶらさげてましたが、異様な光景ですね。

んで、

何とかコノチロホールに届きそうな場所まで入り込み

モンスーンブレイカーを投げ続けた結果。
連続マック記録更新中。_c0019951_2311928.jpg

ヤツと
タイドマークを曲げてくる引きの正体は・・・尺アジと最後まで祈ってたのに
ヤツでした。
連続マック記録更新中。_c0019951_2322534.jpg


さすがに昨日9時から本日夕方7時まで、仮眠取りつつも・・・・。


ほげると・・・

しびれます・・・・

11ftに60グラムのジグぶち込んだら取れたと思うけど、潮位が高くて足場が悪いと、
中々厳しい場所でした・・・・。

大潮どかんで、次いこ。

次いけるんかいな・・・・・

by go-with-the-ftr | 2010-05-06 23:06 | 釣行記  

<< 何かおかしい・・・・。 5個 >>