人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船酔い。


最近、元気になりたくなったら、聞いてます。

昨日、ボートキス釣りに行って・・・・。

あろう事か・・・

酔って吐きました・・・。


配船割で・・・・。

一人。

だったので、会話の無い4時間半でしたが、

東区の海は・・・。

ウミヘビの巣窟みたいでした・・・。


ヒラメ?ツチノコ?

まず、ウミヘビが釣れるでしょう・・・。

20,30匹って数量じゃないですよ・・・・。

昨日僕が一人で見ただけで・・・・。

50,60はいました・・・・・。


どんだけ多いねん!!!!

蒲焼するんかい!!!

しばらくは・・・

チーバス釣りたいんですよ。

静岡のアニキ様。

すいません。

新規で探しつつ。。。魚釣りたいので、

平べったいのより、銀ピカ求めてます。

by go-with-the-ftr | 2010-07-06 22:45 | 気になるタックル  

<< シンペン覚醒。 カナリア撃沈。 >>