人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜田初~出雲~松江~境港~

最後は湯の川温泉に入り今日は220位で移動は少ないが見るとこがたくさんあったりで、境港の水木ロード行ってみたが水木記念館は終わってた…行く道がやばかったな。フジヤマみたいな橋三回くらい渡って恐かった…松江城の濠はバス、雷魚がいるらしい!!地元中学生情報。雨も雨天装備になった走ってたら気付いたら止んでた。明日は鳥取打ちぬいて、兵庫京都の境目までいったるかな!!野草食ったら腹がおかしくなってきた…ほうれん草も買って一緒に食べたんやけどな…あとは砂丘と清水くらいかぁ、どっかいいとこあったら教えてください

浜田初~出雲~松江~境港~_c0019951_20212544.jpg

五時間後に不審者に襲撃されそうになり午前三時に撤退準備開始!!!!!
浜田初~出雲~松江~境港~_c0019951_20231688.jpg

野草を調理しています。追い込まれても人は生への執着でどうにかなる?まあ言いすぎだけど

浜田初~出雲~松江~境港~_c0019951_2025692.jpg

蜆の有名な宍道湖にて。気づいたら一周しかけてた・・・・・。琵琶湖もしかり。でかい!!!!

by go-with-the-ftr | 2005-04-13 21:28 | 2005福岡~生田  

<< 湯の川~鳥取砂丘~城崎付近 出雲大社にて >>