人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米原まできた

伊根を出て天橋立で岩ガキを食べしばらくして風呂に入りマッサージ機を二回して京都とおもいきや、渋滞に巻き込まれ清水に着いたのが四時半…人が多すぎてというより久々に大量の人間を見て焦ったが抹茶を飲み今晩どうしようか悩んでセリーヌかスギオと会おうかと思ったらセリーヌから連絡きて、うまいお好み焼きを食べに行ってきた。確かにうまかった。昼飯が茶団子と抹茶を五時に食ってすぐでもかなり充実やった。国道一号は夜は無法地帯と化していて死にかけたしで夜の琵琶湖は何も見えず…方向感覚も分からず…

米原まできた_c0019951_1949982.jpg

朝起きたら道路隔てたら琵琶湖っすわ!!!!!湖東の長浜にて

by go-with-the-ftr | 2005-04-15 23:58 | 2005福岡~生田  

<< つづき! 今晩は伊根の船屋 >>