人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボロイチ通り

ボロイチ通り_c0019951_13554691.jpg

昨夜は久々に世田谷線に乗りホームグラウンドでアニキと飲んできました。
元々が腐った物なので発酵して別の物になりつつあるという内容とか色々話してきました。
帰りは昔住んでたアパート見て帰り、今朝は起きたら腰痛ですが、夕方から下の北の沢こと通称下北沢で同級生と会い、遅ればせながら結婚祝いをしてきます。毎日メールが30件くらい溜まってまして、返信の時間がありません。
さて腰痛と戦いながら明日からも頑張っていけるか不安だす。

NAFは改めてハイレベルだと思います。
トークもちゅりもアッチも。まぁ時代はメタルジグより電気ウキやない?(笑)
さて16痔まで寝ます

by go-with-the-ftr | 2010-10-03 13:55  

<< 経堂を歩く サイゼリア >>