人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット着けの一日

昼に起きて気づいたら日没・・・・・。やべーな。
タイ沖で地震津波。天災が多いな今年は・・・・・。
相変わらず鍋にはまり今日は
牡蠣

ニラ
白菜

をいれ味付けは味噌、醤油、豆板醤で煮込みチゲ鍋風にしてみました。
辛すぎたのが問題だが控えれば間違いなくうまいだろーね!!
普通にうまかったんだけどね。
北海道の旅は一日目に仙台行ければいいかもしれん。富山までの12時間よりも道が混んだら福島とまりか最悪一日目から高速使用かもな。青森~函館フェリーが往復8000円だしあんまし金を使うと北海道でうまいもんがくえなくなるわ~~。あはは。
たっちゃんはネットつないだのかな?
ゆーじは大洗から苫小牧まで船なら俺函館からぶっこ抜いて苫小牧か・・・・・・・。
ゆーじの四日前くらいにでるか、爆走追いつき作戦しなきゃで、司のスピード違反の実例もあるし、これからうまく調整しないとな。金も貯めて、うーーん、楽しくなるな

by go-with-the-ftr | 2004-12-27 21:08  

<< バイト疲れた 世田谷生田20分 >>